ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 趣味 > 電車

記事更新順 ブログ更新順

  • ハロプロひなフェス2017関連 #3(セットリスト)

    2017年03月26日 09:37   ブログタイトル:ハロプロcharge:特急「あゆみ107号」

    ◆3月25日 千葉・幕張 第1部 12:20〜14:50 モーニング娘。17プレミアム1 ジェラシージェラシー:モーニング娘。17 2 BRAND NEW MORNING:モーニング娘。17 3 セクシーキャットの演説:モーニング娘。17 MC1 4 hello!まっさらの自分:研修生 5 独り占め:つばき MC2 6 キャベツ白書〜春編:つばきMC3 7 ふるさとの夢:かみいしなかかな(上國料、...

  • 北海道新幹線開業1周年記念日に四季島登場

    2017年03月26日 09:00   ブログタイトル:あいでぃーにじゅういち

    こんばんは。JR東日本の四季島が札幌にやって来るという情報を聞き、急遽撮りに行ってきました。撮影日:2017.03.26 Nikon D75019:19 札幌にて E001-1札幌駅には4番線到着。5番線にはスーパー北斗15号(折り返し24号)が停車しているため、その先端から到着する場面を狙いました。ラウンジカー四季島の号車表記(10号車)四季島のロゴ札幌ステラプレイスと四季島自分にとっては...

  • いよいよ消滅へ・・・

    2017年03月26日 05:05   ブログタイトル:まっくすときの気ままな日記

    新聞紙上でE4系Maxが2018年度以降順次・・・E7系に置き換えられる報道がありました。報道を見た時「えっ・・・」というのが最初の感想でしたが「いよいよ置き換えか・・・・」という実感がわいてきました・・・。この件についてはJR側からは正式な発表が出ていませんが、1編成辺りの両数や北陸新幹線用のF編成と共通運用なのか等気になるところだが、2階建て新幹線もいよいよ終焉へという事になります。

  • BEACH 170325

    2017年03月26日 03:24   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    25日(3)BEACHでの散髪はインタバル7週。いつもよりちょっと短い。自由が丘に早めに着いたので、「ちょっと早めに着いたんですけど、繰り上がりますか?」と予想外の返事。「私、後の予定があるのでよろしく」って送ったら、終わり時間はちゃんと合わせるって。どうやら前のお客様が15分遅れたことと、パーマをあてるのに失敗したなど が重なったらしい。一方で私の後に予約していた方(Y氏)は、私のブログのファン...

  • HP・chack!times+2017 #360

    2017年03月26日 09:58   ブログタイトル:ハロプロcharge:特急「あゆみ107号」

    【headline】◆ハロプロ・グループ別在籍日数(3月27日現在)モーニング娘。17:9期 2287、10期 2010、11期 1660、12期 910、13期 108−デビューから7024 ℃-ute:4322−卒業まで残74 アンジュルム:1期 2526、2期 2051、3期 907、4期 503、5期 257 juice:1516 カントリー・ガールズ:1期 900、2期 506 こぶし:...

  • のぞみは西へ 170326

    2017年03月26日 08:36   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    東京 6時50分発のぞみ7号9号車5番D席(グリーン車 EXIC割引)あれ?もしかして今年初の関西行きかなあ?出張の前乗りで朝から移動。ここでタイミングが合うってのは、やっぱりなんか持ってるかも。車内では昨日のことをブログにあげようと思ってたけど、Wifiの繋がり悪いし、カメラで撮った写真をiPadに移すのもうまくいかないし、なかなかはかどらない。

  • 櫻井神社

    2017年03月26日 07:19   ブログタイトル:ガゼータ ネオ

    櫻井さんという弊社には珍しくw心根の良い謙虚な青年の出身がここだと聞き、泉北高速鉄道〜南海バスに乗り堺市の櫻井神社に行ってきました。鎌倉時代にできた割拝殿です。建物の構造はシンプルですが、堺市で唯一の国宝です。馬道(めどう)といわれる通路を通ってお参りします。カラフルな絵馬がズラリと。コンサートチケットが当たりますように等の特化した願いがかなえられやすいスポットのようです。近畿に嵐のメンバー5人の...

  • 新利府→東日本会社線140円区間 乗車券

    2017年03月26日 12:05   ブログタイトル:ひまつぶしDIARY

    新利府から140円区間までの乗車券です。新利府駅は自動券売機が設置されていない無人駅ですが、新幹線車両基地まつりが開催される日は臨時の切符売り場が設けられて近距離の切符を販売しています。臨時の切符売り場では、エドモンソン券を発券するプリンタと発券するためのスイッチのようなものが置かれていました。新幹線車両基地まつりの日は社員が派遣されますが、通常は無人駅のため、券面には○ムの印字があります。利府支...

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:ゆなぴょんの気まぐれ日常日和

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:しじみがトゥルルッ!って頑張ってんだよ!!!

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.