ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 海外

記事更新順 ブログ更新順

  • サヨナラ、2017年夏

    2017年09月24日 12:59   ブログタイトル:あいりすの気が向くまま日記

    先日、友人とフォーシーズンズホテル・ボスポラスに行きました。ここのカフェは夏は海沿いにテーブルが用意されて、とっても気持ちがいいんです。冬は奥にある建物の中にしか座れないので、海の景色を楽しめません。やっぱり来て良かったぁ、イスタンブルはなんていいところなんでしょう、と思える場所の一つです。名残惜しい2017年の夏。これが海沿いのテーブルで景色を楽しめる最後の機会となるでしょう。アイスクリームを注...

  • リアルのゆくえ@碧南そして姫路

    2017年09月23日 10:33   ブログタイトル:水野暁-blog-

    すっかり秋の空気になってきましたね、ここ群馬山間部は朝晩かなり涼しくなっています。さて、中之条ビエンナーレも始まり、その他諸々でもばたついて落ち着かない日々ですが、先日は愛知県の碧南市藤井達吉現代美術館で巡回開催していた「リアルのゆくえ」展の会場へ行ってきました。最終日だったこともあり、たくさんの人が観にきてくださっていて有り難い限りでした。会場で、親友のタズ一家と待ち合わせ。聞いたら、家からこの...

  • 今日のツイートまとめ。

    2017年09月23日 12:00   ブログタイトル:そ ん な 毎 日 。

  • 2017年09月22日のつぶやき

    2017年09月23日 12:00   ブログタイトル:「ちょっとやって見る」

  • イギリスのスタバ

    2017年09月22日 09:31   ブログタイトル:生まれた時から舌好調(続 英国的国際結婚生活)

    イギリスのスタバ・・・・いつもかわりばえしません(ーー;)何故かハズバンドが休みをとったので、一緒にコーヒーしてきました左側のオレンジ色のやつなんだと思います?私は最初、「え?まさかイギリスのくせに日本みたいな美味しいパンプキンデザートがでたか?」と思ったら、マンゴーとココナッツのスム―ジ(とろみ強めでデザート風)でした。私はマンゴーとココナッツは無視できない人なので、いただくことに(*‘∀‘)お...

  • イケワン

    2017年09月22日 06:18   ブログタイトル:Captain Shorgi

    キラッキラの目をしたこちらのイケワン「僕だよキャプテンだよ」「クールな顔でも決めちゃうよ」「ひゃっひゃっひゃやっぱり笑っているほうが僕らしいかなぁ」床屋さんに行ってきましたさっぱりスッキリイケワンに変身です「君の瞳に乾杯〜〜」にほんブログ村 ランキング゙参加中ご訪問ありがとうございます読んだよ〜っとココをクリックお願いしますCaptain ShorgiFacebookページも宣伝

  • また来るよ 東京

    2017年09月22日 12:04   ブログタイトル:パース日記

    21日(木)この日で東京での用事が終わり、新幹線に乗る前に友達と担々麵のお店へ。私が頼んだのは醬油ラーメンと餃子器が小さいと思ったけど、深さがあってお腹いっぱいになりました。

  • 新宿御苑

    2017年09月22日 11:43   ブログタイトル:パース日記

    20日(水)私は都会や人込みが苦手なので、緑の多い新宿御苑に行きたくてランチの後は後輩と一緒に行きました。ちょうどイタリアンレストランの前が新宿御苑の旧門。おもむきがあるなぁ200円の料金で、正門から入って散策することに。少しの観光客(欧米系)とデートに来ている人たちを見ましたが、平日で、また広いのもあってゆっくりと過ごせました。この高いビルが目立ちます。芝生を見るとパースの公園を思い出します。他...

  • 後輩とランチ

    2017年09月22日 11:36   ブログタイトル:パース日記

    20日(水)元職場の後輩が東京に住んでいるので、久しぶりに会ってランチと新宿御苑へ行きました。新宿窓ふきも大変そう後輩が新宿御苑近くのイタリアンレストランを予約してくれていたので、11時半からランチ。前菜イカ墨を練りこんだ手打ちのパスタお店の方も感じの良い人で、よりランチを楽しめました。

  • 再度東京へ

    2017年09月22日 11:25   ブログタイトル:パース日記

    18日(祝)夜中に台風が去ったので、新幹線も動いて無事東京に着きました。新幹線の中でお弁当を食べました。京都駅で買ったお弁当。この日は晴れていて、車窓から富士山が見えました。ラッキー💛東京に着き、この日は元職場で働いていたご夫妻のお宅へお邪魔しました。料理上手な後輩は、おでんを作ってくれて他にも色々とおいしい手料理に満足、満足。和食って心もお腹もほっとします。お子さんと三人家族、幸...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.