ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 中国

記事更新順 ブログ更新順

  • ときわミュージアムへっすっすー!

    2017年05月25日 10:27   ブログタイトル:オデコログ

    だーーーいぶ、お久しブリーフ!あのー。えっとー。あのー。とりあえず、元気にやっとります。1つ、歳もとりましたしーねー。5月初めてのブログ更新。ゴールデンウィークやら、なんやら、ドタバタ楽しく過ごした結果。。。ブログ書くのを後回し。。。そしたら、ここまで放置してしまった。久しぶりに書こうと思ったのは。。。先日の世界仰天ニュース見て。「よしッッ、久しぶりに更新だッッ。」「生きた証だッッ」っと、なんとも...

  • 東京都荒川区 南千住小塚原回向院

    2017年05月25日 07:00   ブログタイトル:試撃行

    東京にて仕事があり、突如としてスケジュールに余裕が出来たので、これはどこか訪問せねばと、南千住小塚原回向院に行ってきました。小塚原回向院は、両国回向院の住職弟誉義観が常行堂を創建して、小塚原刑場で刑死した罪人を供養したことに始まるお寺です。ここに吉田松陰、橋本左内など、小塚原で刑死した志士らの墓があります。「南千住小塚原回向院」。近代的な建物に、金の三つ葉葵が付いています。両国の回向院が、もともと...

  • 筋肉モリモリ(笑)

    2017年05月25日 05:49   ブログタイトル:SevenStar's Field Voice

    最近では珍しい連続釣行です(笑)今回もエリアは「しまなみ」前回のゴンザレス以上を狙いに行ったわけですが・・・若干サイズダウンのギリ50cm(笑)でも激流育ちなキン肉マンだったんでウエイトはかなりノッてますよ〜前回はバグアンツでしたが今回は全てキジハタホッグがハマりましたそれにしてもかなりのファイトだったし元気に海に帰っていってくれたんで超満足ですタックルデータ ロッド     メジャークラフト エ...

  • 02017年 ROSE フォーエバー FOR Ally.

    2017年05月25日 04:38   ブログタイトル:想像創造そう!象

    写真;00002017年05月23日(TUE.)16:49:撮影『 00002017年 ROSE フォーエバー 』今年も薔薇 ( バラ ) の花が咲きました。ちっちゃいけれど真っ赤な薔薇親株から枝を挿し木にして新しく増やして育てている薔薇です。種類は『 ROSE フォーエバー (永久に永遠に) 』デス。present FOR Ally Randall QUEEN OF GLOBAL AT THE ...

  • 本サークルへの加入について

    2017年05月24日 09:52   ブログタイトル:五日市南PTA二輪部

    コメントいただいた方へのレスコメントがつけ方がわからないので、、、  (ちょとカッコ悪い、、、、、)記事そのものに書きます===以下コメントレスです=======ミツルさん、コメントありがとうございますレスおそくて、すみません、コメントいただいのがはじめてだったので、、、コメントあることを想像してませんでしたhttp://clubkatsudo.com/joinclub.aspx?code=485...

  • 安芸津へ【野呂高原ロッジ】下見ツーリング4回目かなー

    2017年05月24日 09:15   ブログタイトル:五日市南PTA二輪部

    こんにちは、五日市南PTA2輪部最近ちょっと仕事がいそがしいが、休日はしっかりやすんでがんばっているさて、その休日にまたまた安芸津へいってきた今回のツーリングがいまひとつ、決めてにかけるので どーかなという不安感があるのだとおもう5月の休日、絶好のツーリングの季節気づくとツーリング中のハーレー軍団といっしょに・・途中からはさらに後ろに別のハーレー軍団がくっついてきてみんなでツーリングしているみたい...

  • 電子基板グループ  掃除の結果・・・( ̄ロ ̄lll)

    2017年05月24日 05:33   ブログタイトル:広島三原3Sネットワーク

    電子基板Gです。 月に一度の装置の掃除をしました昨年からしていますが、今年はチームの人数も増えた事で、一度に掃除出来る場所も増え・・・掃除をした結果・・・こんなにカスがでてきましたまだ途中の部分ですが、全然違います!今後も続けていき、綺麗に長く使えるようしたいと思います。

  • S2Bチーム・・・ 思い切って

    2017年05月24日 05:26   ブログタイトル:広島三原3Sネットワーク

    今日は”赤札品”の最終チェックと処分をしました。昨年より随分、減りました思い切って処分する事でほとんどの赤札品が無くなりました。必要は物はもう一度整理をして保管となりました。次回は別フロアの赤札最終チェックをする予定です。

  • S2Aチーム・・・「仕分けしました!」

    2017年05月24日 05:23   ブログタイトル:広島三原3Sネットワーク

    S2Aチームの活動報告をします。二課にある電線の仕分けをしました。よく使う電線は2課フロアに出し、使わない電線は倉庫へ入れました。 また、電線を入れている箱がボロボロのものがあるため、新しく作り直しました。今度は、その箱に色を付け一目で電線の色が分かるよう改善していきたいと思います

  • 板金グループ  赤札作戦の末・・・☆

    2017年05月24日 05:14   ブログタイトル:広島三原3Sネットワーク

    板金Gです。まずは、恒例の赤札作戦を実施しました。早いもので、3回目となりました。毎回赤札を貼られるものの、「使えるし」と思い保管していた工具。ついに廃棄しました今年度から、毎週現場ウォッチングを実施中です。指摘されたところは、迅速に改善をしています。継続は力なり★

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.