ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 関東

記事更新順 ブログ更新順

  • 4月の予定

    2017年03月29日 11:50   ブログタイトル:in the corner..... <*satomi's blog*>

    今の会社になってから初めて連日遅めな時間まで残業しております!でもきっと今だけだから。少しでも足を引っ張らないように頑張りまする。1日1日があっという間に過ぎていて、気がつけばもうすぐ4月!4月は思ったより演奏する機会があるので、告知ー!2017.4.2(日)大岡川桜まつりhttp://river-sakura.com/12:50〜ソルジャーズという名前で出ます。今年はかなり大人な感じに挑戦です!...

  • お祝い&#127873;&#127874;

    2017年03月29日 10:57   ブログタイトル:消防団は楽しいな〜

    ま〜本当にどうでもいい話です。ただいま五十何回目かの誕生日祝いを一人出張先のビジネスホテルでやってます。と言ってもワンカップでネギトロをいただいてるだけですけどね。ふ〜まだまだがんばらないとね。仕事も消防団もね。

  • ようやく…

    2017年03月29日 10:34   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    夕はーん。朝買ったヨーグルトようやく食べれました(笑)スプーン大事!!もう眠さの限界です( ;∀;)朝4:00キツイ明日は有給頂きましたm(_ _)m私が倒れます(汗教習所寄ってから病院に向かう予定♪〜ではでは寝まーすおやすみナサイデス(( _ _ ))..zzzZZ

  • 3月27日(月) 浦安 賃来

    2017年03月29日 09:54   ブログタイトル:本日の浦安・市川・船橋 たまに都内♪

    会社の立食パーティーのあとに食べてしまった…おなかいっぱいであまり入らずぅー

    • 記事ジャンル:
    • 関東
  • 3月29日(水) 日本橋 吉そば

    2017年03月29日 09:50   ブログタイトル:本日の浦安・市川・船橋 たまに都内♪

    吉そばにて 春菊の天ぷらインッ!!うますぎるっ!

    • 記事ジャンル:
    • 関東
  • 空飛ぶポップコーン

    2017年03月29日 08:46   ブログタイトル:OMEGA 【太郎】

    綺麗に撮れた!花なんだけどポップコーンに見える(⌒▽⌒)そしてこの前の例のモノギリって書いてあるくせに端にアイラブユーとも書いてある。ツンデレちゃんめ!いざ!!!実はこういうのあんまり食べたことなかったから湯切りの仕方がわからなかったー。笑ネットではボロクソ言われてたけど暖かいデザート感覚で食べれて僕的にはグー!赤いやつフリーズドライのストロベリーだったんだけどもうちょい酸味があっほうが好み!!!...

  • 30日のベーグル

    2017年03月29日 08:08   ブログタイトル:bagel cafe nico. 〜ベーグルカフェ ニコ〜

    30日はカレーウインナー、しらす、米粉、春菊、チーズ、ダナブルー、プレーン、蜂蜜、レッド&ホワイト、珈琲、ココナッツチョコレート、ブルーベリー、黒糖くるみ、さくら餅と酒かす酵母2種類(プレーン、小豆)です。その他、ベーグルキッシュ、チョコチップマフィン(ヴァローナのキャラメルチョコ使いまーす♪)、胡桃ビスケットの予定です。ご来店お待ちしております。

  • タボウの極み乙女(!?)

    2017年03月29日 07:22   ブログタイトル:いのちぇるの部屋

    どうも!今日は快晴午後はとても暖かかったです!そんな今日からガイダンス続きの日々!今日も朝早くに家を出発して、午後まで忙しい1日を過ごしました。今朝の出発時刻は午前7時。久しぶりに満員電車に揺られ、午前8時半に大学に到着。英語のクラス発表を見て、履修登録等に使う資料の配布場所へ。ちなみに、英語のクラスは上がってました(ただ、秋学期に超厳しいと噂の先生が担当になると思うと今から怖い……)資料を受け取...

  • 大英博物館展

    2017年03月29日 07:21   ブログタイトル:かぶとむしょん

    ようやく春休みっぽいイベント。娘と一緒に上野に行って来た☆お目当は『大英博物館展』。イギリス人が世界各国で集めたお宝を集めた大英博物館の中の動植物編。図鑑で見るような化石とか標本とか剥製とか。物凄いオタクな人のオタクによる熱狂的な細さの昆虫ノートとか。ヘェ〜!ウワッ!キモッ!凄っ!の連続で、娘と2人でワーワー言いながら見て回って楽しかった。なんかね、今回の展覧会。全体的に説明が無いのよ。剥製なのか...

  • あかんあかん

    2017年03月29日 07:20   ブログタイトル:〜すてっぷ ばい すてっぷ〜

    4月なかばまでに映画を5、6本みないとお金が無駄になってしまう。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.