ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 近畿

記事更新順 ブログ更新順

  • 夜のにおい

    2017年04月30日 11:37   ブログタイトル:Open Heart〜ココロノトビラ〜

    夜のにおいが好き深く眠りたくてちょっと発作用の薬を多めに飲んだ一生懸命ですそういつも一生懸命それだけは自分で認めてあげるそれでもうまくいかないことたくさんあるし思い通りにいかないことばかりだしそれでも明日は来るし苦しい人々の声に耳を傾けなきゃいけないほんとは一番、救われたいのはわたしなのかね?なーんておもいながら夜のにおいを深く吸い込むおやすみ

  • misakiの東京旅日記(ほぼディズニーシー)

    2017年04月30日 11:31   ブログタイトル:misakiの絵日記

    「望んでた成果はまだ得られない この高い壁の向こうに何があるだろう」(歌詞) 同じ空の下/高橋優どうも、misakiです。こないだ、大好きなNちゃんとともに1泊2日、東京に行ってきました。楽しかったわ!!1日目は、モーニ/ングの担当さんと会ったり、Nちゃんとだらだらしゃべったり、LINEショップいったり。LINEショップでNちゃんめっちゃテンション上がる。買うもの決まれへんし、ブラウンのぬいぐるみ...

  • 「修道院の台所から」より「ペンテコステのケーキ」

    2017年04月30日 11:23   ブログタイトル:天使のはしご(教会のまいにち)

    大好きなレシピ本「修道院の台所から」より「ペンテコステのケーキ」おとちゃんと2人でなかなか面白く作りました。パンみたいな感じ。いちごのフロスティングをかけます。クリームオブターターの代替えにレモン汁を使用しました。飾りのいちご7つは、聖霊の賜物の記念だとのこと、飾りつけはおとちゃん。レシピは、中世からのもので、「復活の聖母修道院」のものです。私が高校生の時に学院の図書館にあり、好きすぎて借りっぱな...

  • 記録

    2017年04月30日 10:58   ブログタイトル:「uraクレスコOG」SHIHOの日記

    離乳食を始めて2週間が経ちました!用意した分全部食べる時もあれば一口しか食べない時もあるなかなか難しいですね!時間帯を変えたりあげる人を変えたり一回ぐずったら時間をあけてもう一回あげてみたり他の人のインスタとか見てたらパクパク食べてる動画とか載ってて羨ましい〜!と思ってしまいます。全く食べないわけではないですがもっとくれーい!ってわけでもないので、、、一週目は10倍粥だけ二週目は野菜もチャレンジ!...

  • いきなりかっ

    2017年05月01日 10:00   ブログタイトル:Open Heart〜ココロノトビラ〜

    宮野真守さんの「suger suger」を聴きながら出張先に向かっていたさて、テンション上げて…と思った瞬間ぶちってイヤホンもウォークマンも充電マックスのはずウォークマン壊れた…いきなりー?もう、泣いてしまう。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

  • 食博大阪の格安チケット

    2017年05月01日 09:11   ブログタイトル:23年の実績 大阪藤井寺 阿倍野 天王寺の痩せる鍼灸 耳ツボ ダイエット 骨盤矯正 吸い玉治療 東洋スリム 藤岡鍼灸院  

    4月30日日曜日は前から一度行ってみたかった南港インテックス大阪で開催中の食博に行って来ました。車で行きましたが渋滞もなく昼前に着いたのでさすがに近くの安い駐車場は行列ができていて歩いて5分くらいの1日2000円の駐車場に入れました。日曜日だけどそのはまだまだ停めれました。入場券ですが当日大人2200円、子供1100円するのですが、近鉄阿倍野橋駅の南側の金券ショップチケットスーパー?で大人1200...

  • 今朝の聖句 神を待ち望め

    2017年05月01日 07:36   ブログタイトル:天使のはしご(教会のまいにち)

    「わが魂よ、何ゆえうなだれるのか。何ゆえわたしのうちに思いみだれるのか。神を待ち望め。わたしはなおわが助け、わが神なる主をほめたたえるであろう。」詩編42:11にほんブログ村にほんブログ村

  • [この世にあって] 福音にふさわしい生活

    2017年05月01日 06:00   ブログタイトル:桜井聖愛教会

    2017年5月1日(月)ピリピ人への手紙 1章27〜30節「ただ、あなたがたはキリストの福音にふさわしく生活しなさい。」(27節)パウロは、ピリピの教会のクリスチャンたちに「キリストの福音にふさわしく生活しなさい」と勧めます。これは、怠惰な者に向かってしっかりするようにと叱って言っているのではありません。キリストの福音がどれほど恵みに満ちた喜ばしいものであるかを思い出し、絶えず互いに励まし合いなが...

  • クスリ特集

    2017年05月01日 05:37   ブログタイトル:クロブロ☆C'est la vie

    ああ!癒し(笑)

  • マルサの女2

    2017年05月01日 05:34   ブログタイトル:クロブロ☆C'est la vie

    あかん、寝てしもた。疲れてたんかな?三國さん、懐かしかった(笑)

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.