ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 東北

記事更新順 ブログ更新順

  • おにぎり持って、ピクニック♪

    2017年04月30日 11:00   ブログタイトル:たまきの日記

    2017年4月29日(土・祝) 「ひよっこ」は、24回目。 昨日まで毎日のように泣かされていたけれど、 今日は、ちょっとほんわか♪ 和久井映見の頼りなさが、 何だか可愛らしかった♪(^w^) 見終わると、 いつの間に用意していたのか、 おにぎりを握り始めたので、 私は、出られるように支度を。 おにぎり持って、ピクニック。 海と山、どっちがいいか訊かれて、 瞬間的に「山!」と応えた。 まず秋保方面に...

  • ガレージセール今年度初開催!

    2017年04月30日 10:24   ブログタイトル:そらいろストアブログ

    今年度に入り初めてのそらいろまつり恒例のガレージセール開催しました宣伝のタイミングが悪くきっとお客様こないだろーなと思いきや朝からほぼ切れ目なくひたひたとお客様wow嬉しいスタートでしたお天気も良かったのでブラリ通りがかりの方も…また事前に手渡しで配布してあったチラシで覚えててくれてた方も…ご近所さんも…ありがたい………ほんとぃありがたいしかも朝から駆けつけてくれたぼらんたすの心強い応援団のひとり...

  • 銀山温泉に行きたいと

    2017年04月30日 09:36   ブログタイトル:@DUKAのヴェブログ  ver.2.0

    時は昼食時それは突然『銀山温泉に行きたい』『千と千尋の神隠しのモデルなんだって』行くかついたうんノスタルジー迫力の木造4階建てが素敵だが…泊まりたいとは思わんなw参考画像暗くなるとさらにイイ感じのようです

  • 家計応援ボウリング

    2017年04月30日 08:30   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    今月も大盛況!衰えることをしりません、家計応援ボウリング61名様とスタッフで楽しい2時間1レーンに5人・6人入ってもみんなで楽しくハイタッチ!景品・商品もご覧の通り!レーン配当もお申込みいただいた方々お仲間同士が一緒になるよう必死のパズル来月は27日(土)開催で〜す!私事で恐縮です。買っちゃいました!

  • 4/30マスジギング

    2017年04月30日 02:13   ブログタイトル:龍神丸

    朝ポンポンと釣れたので昨日のくらいは釣れると思っただがダメでしたメロウドも結構居て釣れそうな雰囲気だったのですが上向きと思ってたサクラマスも連休突入でしょうか??4キロ弱の板鱒はホント美味そうでしたっけ私も釣ってみたい

  • 山桜が満開

    2017年04月30日 11:36   ブログタイトル:坂上満の「みちのく」発

    日々、忙しく動き回っていますが、今日から連休中は休養です爽やかな春の風が心地良い絶好の「花見日和」我が家のバルコニーの前の林の「山桜」が、丁度満開になりましたBGMは小鳥たちの元気な鳴き声 ウグイスが一番元気ですたなの休みですから、今日は昼間から花見酒でも

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:親バカ“画”日記

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:とあるゆぅちの四重奏

  • lightroom cc・・・・・・

    2017年04月29日 11:21   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    画像編集ソフトphotoshop cc+lightroom cc をインストールするのに一苦労写真撮影をjpeg と raw で保存加工するソフトとしてインストールしたのですがPCのスペックがいまいち・・・・windows ではなくmac の方がいいと・・・・・買ってしまいそうです。【不平不満】「いいね!」がほしいわけじゃないけれど人の写真、挨拶も断りもなく使って俺より「いいね!」圧倒的に多い人!...

  • 毎回、クライマックス!

    2017年04月29日 09:00   ブログタイトル:たまきの日記

    2017年4月28日(金) 「ひよっこ」は、第23話。 東京へ旅立つ朝、 みね子(有村架純)、トキコ、ミツオ、 それぞれ最後の自宅での朝ご飯の時間を過ごすのだけれど、 ご飯を何度も何度もおかわりするミツオに泣かされたぁ〜(ρ_;)。 昨日の回で、 ミツオのお母さん(柴田理恵)が、 みね子の母(木村佳乃)、トキコの母(羽田美智子)の前で、 ミツオに対して、わざと冷たくして来た、って、 こんな家、出て...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.