ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 地域 > 東海

記事更新順 ブログ更新順

  • 『北の大地会 vol.2』終了!

    2017年08月21日 11:26   ブログタイトル:ある日の黄昏時☆日々思う所

    ど〜ん!アツミです先日、8月19日(土)に川口SHOCK ONで開催された、『北の大地会 vol.2』にお越しいただいた皆さん、来られなかったけど応援していただいた皆さん、ありがとうございました!当日は夕方から嵐のようなお天気となり、お越しになる皆さん、大丈夫だろうか?と心配しながらのリハーサル。本当に嵐の中をお越しいただいてありがとう!1年ぶりの北の大地会。去年は札幌で開催して、飛行機と台風にお...

  • elmo.summer trip 1★

    2017年08月21日 08:11   ブログタイトル:elmo life★

    こんにちは、あやです先週はお休みを頂き、バンクーバー&シアトル旅行に行ってきました。カナダバンクーバーは3年ぶりでした。(ガスタウン)気候も良く、涼しい夏を過ごしました。ガスタウンの街並みはレトロちっくでとっても可愛いバンクーバーではウオールアートが人気だそうで、一つのブロックではこんな可愛い壁画アートで飾られていました!写りのいい2枚をセレクトしましたが、他にも個性的なアートがいっぱいでした♪今...

  • 子ども達の笑顔・・・・元気がでますね!!

    2017年08月21日 07:41   ブログタイトル:柴田よしゑのblog

     一週間ほどの短い夏休みでしたが、子ども達と久しぶりにあった気がします!! 一人一人の子どもの明るい笑顔、可愛くて・・・・・元気で・・・・・本当に、こちらの方もエネルギーが湧いてきます!! 途中、9月からもスタートできますので、興味のある方は気軽に親子で遊びにきてくださいね!!

  • ねこねこねこねこねこ

    2017年08月21日 06:12   ブログタイトル:友達100人できるかな!?

    高山のお土産をもらいました。かっわいい猫のおまんじゅう。中のあんこも、全部味が違う。

    • 記事ジャンル:
    • 東海
  • 2017年8月21日

    2017年08月21日 05:09   ブログタイトル:人間生活奮闘記

    今日からお仕事はお盆明け。朝早く起きて朝食を食べて、引っ越し準備で出たゴミを出して、お仕事をこなしたよ。午前中にインターネット回線のお話を聞いて、引っ越しの際は使えないのは丸1日ちょっととのこと。1ヶ月インターネットが繋がらないと困るもんね。印鑑を押していたら、朱肉がべちょべちょ。¥100SHOPにまた行こうかな。

  • 抹茶パフェ

    2017年08月21日 11:35   ブログタイトル:アルジェントの日記

    おやつレクで『抹茶パフェ』を作りました。パフェグラスに、抹茶寒天、グラノーラ、アイス、甘納豆を順に入れ、抹茶をふりかけ、最後にしるこサンドを乗せたら完成ですとっても簡単で、おいしいです利用者様にもそれぞれご自分のパフェを作って頂きました。完成後、食べながら回想法を行いました。昔の様子が写った写真を見ながら、「これは何か」と話し合ったり、この時代はこうだったと話しながら、ワイワイとパフェを召し上がっ...

  • スコーン

    2017年08月21日 09:00   ブログタイトル:鈴鹿自動車の日々

    暑いシーズンは夕飯も作りたくないのにお菓子作りなんてさらに作る気がしませんが(笑)久々に作ろう!とラムレーズンとクリームチーズの入ってるスコーンです!バターは常温にあっと言うまになるのでパパッとできちゃいました(笑)

  • 本当に見えてるの?

    2017年08月21日 08:30   ブログタイトル:ピンクのにくきゅ〜

    クリンのオチリこれ お外警備中です!真剣なのは微笑ましいけど薄い布(暖簾)に顔をくっ付けてるから本当に見えているのか疑問マロンも参加♪暖簾の隙間から見た方がハッキリ見えるよね〜あっ!これじゃ外から丸見え。警備にならない様な・・・警備が終わったクリンに何を見てたのか聞いてみたら♪へぇ〜〜〜。☆   ☆   ☆   ☆   ☆最近のムンタンは 膝に乗る代わりにくっ付いてきます♪暑いから この位が丁度い...

  • 三好大提灯まつり

    2017年08月21日 02:26   ブログタイトル:いべんとさんかきろく

    三好大提灯まつり2017年8月19日(土)〜20日(日) 17:00〜21:30 19日前夜祭(17:00〜21:30) 20日本祭(10:00〜21:30) ※花火大会は20日(19:30〜20:30)会場:三好稲荷閣・保田ヶ池20日の様子花火大会まで時間があったので、みよし市立歴史民俗資料館を見学させていただきました。バスの本数が少なく、花火終了後渋滞が起きて、しかもバスを待つ人は多く、帰りの...

  • レトロでんしゃ舘

    2017年08月21日 12:35   ブログタイトル:いべんとさんかきろく

    レトロでんしゃ舘名古屋市内を走っていた市電や地下鉄の車両が展示保存されている場所。昭和生まれのおっさんなので、地下鉄の黄色い車体はたまに観に行きたくなる場所です。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.