ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 恋愛 > 恋愛

記事更新順 ブログ更新順

  • この曲すき、すごくよい

    2017年03月30日 12:00   ブログタイトル:ありんこブログ(○´ ω`○)

    この曲すき、すごくいい三代目J Soul Brothersのunfair world泣きたいとき悲しい時に聴くといい歌詞あなただけは信じてる」 呟(つぶや)いて君は目を逸(そ)らす何を見ているの?と 僕が問いかけたなら「…星を見てる」 そう言った今日も 忙(せわ)しい 裏切りの街では 夜空に星なんて見えなくてビルの上の航空障害灯が 点滅するだけなのに泣いていいんだよ この腕の中 疲れ果てて眠るくら...

  • 如何せん、滑舌が悪いもので。

    2017年03月29日 11:58   ブログタイトル:・*:..。o○君の歌声○o。..:*・

    「る」の発音が下手すぎて最近よく、ネタにされる。舌足らずな話し方が好きだ、と言われるのは一種の惚け話なのかもしれない。*******前髪を切ったら、小学生?と言われました。さすがにそれはダメです。困ります。*******今日は自分の仕事が落ち着いていたので急きょお休みになった人の仕事を穴埋めたり急ぎの案件を順次こなしていました。ノー残業デーだったけど、グループの成果発表が月末にあるからその準備で2...

  • *カフェイン。

    2017年03月29日 11:53   ブログタイトル:未来の希望。

    どうせカフェインで眠れないなら〜。久しぶりにレイキのセルフトレーニングしようっと思うよ。乾浴法→レイキシャワー→部屋の浄化→浄心呼吸法→合掌。ん〜これだけ書くと変な人みたいだけど。自分の浄化と部屋の浄化と、レイキの練習。って感じ。っても、多分想像もつかないだろうし怪しい宗〇か!?って思うかもだけど。宗〇とは全く無関係。自分の中の気の流れをスムーズにするだけ。とてもリラックスできるから、たまにやるん...

  • 美味しかった

    2017年03月29日 11:41   ブログタイトル:ありんこブログ(○´ ω`○)

    11時前に帰宅しました帰ってきてご飯食べてシャワーに入りましたちなみにご飯はこちらお好み焼きです美味しかったちなみに明日病院です。親に連れていってもらうカウンセリング楽しみ!病院は私の生きる力になってるいつもいつありがとうございます

  • ひゃー( ̄▽ ̄;)

    2017年03月29日 11:34   ブログタイトル:きままな咲ログ

    修理だしてたスマホ帰ってきてるじゃないですか(゚Д゚;)!?えぇ知ってたら 借りてたスマホの入れ物持っていったのに…あーあ…明日もこのスマホのままか…残業なったら 明後日のお呼ばれのお菓子材料買いに行けるかな…手ぶらも嫌だし はじめてのお呼ばれなのに手土産(売ってるもの)もっていくのやだよ…早く帰らせてね( ノД`)…どうなるかわからないけど お願い(-人-;)

  • *4月のマンスリーカード。

    2017年03月29日 10:59   ブログタイトル:未来の希望。

    上旬…ワァ   ・大きな変化。   ・予期せぬ方向転換。   ・自分の立場をわきまえる。   ・思い通りにいかない時もある。   ・遠回りも人生を構成する必要な一部分である。   ・タイミングと忍耐。   ・自分がどうなりたいのか、目的地を定める。中旬…メネフネ   ・コツコツと努力することで、偉業を成し遂げる。   ・細部に注意を払う。   ・仲間と協力して働く。   ・継続は力なり。   ・目...

  • はぁ。

    2017年03月29日 10:56   ブログタイトル:Shangri-Laの落とし穴

    ?食うだけ食って、手伝いもしない。??手伝うとか言いつつ口だけ。??いつ、手伝いするんですかぁー???楽しくないー!??つまらん。??早く帰ってもごはん作るだけだし、まっすぐ帰らない方が良いわぁー。?iPhoneから送信

  • いちごちゃんのお母さん退院しました

    2017年03月29日 10:39   ブログタイトル:ハナちゃんのブログ

    いちごちゃんのお母さんが退院しましたハナも凄く心配したけどお母さん元気になってよかったねいちごちゃんのお母さんのことみんな心配してくれてありがとういちごちゃん凄くうれしかったみたいだよハナちゃん

  • ドキドキ

    2017年03月29日 10:27   ブログタイトル:復縁してやるン便り

    今回。告白しないつもりでしたが、言ってみます完全に占い師に見てもらった結果に触発されているのですが告白と呼べるにふさわしいものではないです。でも、このまま先に進むのは気持ちが整理つかないダメならこんなにいい女逃してお気の毒様くらいでキープします。どーやら結婚願望もそんなにないみたいなので、戻れてもすぐの結婚はないとの事エンジェルナンバーというこれまたスピリチュアリズムによるとたまたま見た車のナンバ...

  • ・にぱにぱ。

    2017年03月29日 10:14   ブログタイトル:未来の希望。

    今日は彼さん早起きだったよー。お仕事中眠くならないと良いけど。きっと、だいじょぶ!頑張って!応援してるよ!(寝ながら夢の中でw)んで、お電話くれたね。嬉しかった嬉しかった。(大事な事なので2回言いました。)朝はね、寂しすぎて泣いてたんだけど。夜はね、いっぱい声聴けたし幸せたくさんだったから。元気に送り出すことが出来たんだ。勿論もっと繋がっていたかったけど、タビタのお仕事の準備とかあってバタバタする...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.