ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 恋愛 > 片思い

記事更新順 ブログ更新順

  • 『虹色悔悟』

    2017年04月30日 08:44   ブログタイトル:ロリ☆魂

    本日休業。ポンコツのパソコンを押し入れから引きずり出しDVD鑑賞することから、今日という日が始まりました。限りなく永眠に近い冬眠から無理やり目覚めさせたので、なかなか起動するのに時間がかかりましたが、なんとか低い唸り声をあげながらも動いてくれました。「私立探偵濱マイク」十数年も前のドラマなんですが、今見ても素敵。明治維新以来、こんな格好いいドラマがあったであろうか。登場人物の全てが、好き好き大好き...

  • 月日は流れる。過去には、戻れない。

    2017年04月30日 04:47   ブログタイトル:貴方が好きな私。

    あの場所に貴方がいないことが、貴方だけがいないことが、きっと寂しかったんだと思う。失ってしまったものは、もう取り戻せない。平気になったと思っていたけれどあの人だけがいないステージを見て、あの人の声が聞こえてきて、涙が溢れるのを止められなかった。あたしはあの日々を少しも忘れていない。あの頃に戻れたらと、どうしても願ってしまう。それでも、何度繰り返したとしても、あの人はここには、いなかったと思う。どん...

  • お花見と未来と私

    2017年04月30日 04:34   ブログタイトル:片思い白書

    昨日は私が好きなアニメを見た。やはり最高だね!ユーリ on STAGEも予約完了。完全新作劇場版制作決定!嬉しいことだらけ。そして昨日はジャンクを極めた。私はパクチーが大好きなんだが、最近食べ過ぎて飽き気味。また今日は友達と公園に桜を見に行き、その公園でたくさん話した。寒かったけれど、楽しかった。また私は友達から頂いたお仕事のお話を辞退させていただいた。まだ自分の体力的、精神的面で自信がない。

  • ハジメマシテ

    2017年04月30日 02:26   ブログタイトル:CHERRY BLOSSOM.

    くもり今日担任のシシドちゃんの授業のトキみやびからお手紙?"ゆうだい寝てる 笑"え?って見たらスヤスヤZzz...そう言えば今朝、昨日遅かったって言ってたな可哀想だけどこのままだと、間違いなくシシドちゃんのカミナリ落ちるトントンと肩を叩くとんー?ってまだ寝ぼけ顔もうすぐGW休み中はみんなでユニバ行くあとゆうと動物園!楽しみだなぁー

  • 2017年04月29日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:離婚悩む

  • 魅駆訝本日のつぶやき

    2017年04月30日 12:00   ブログタイトル:大きな声で

  • ちなみに

    2017年04月29日 11:38   ブログタイトル:彼氏に萌え

    彼氏とは超順調です

  • なんとなく

    2017年04月29日 11:31   ブログタイトル:彼氏に萌え

    ずーーーーっと他の所でワチャワチャしてたそしてここから発展した友達3人とリアルで?1人とはめっちゃ一緒に遊んでてしかも毎回お泊まりですげー楽しくてもう2人とはLINEでぐるちゃ作って3人でぐる電したり個々に通話したり電話番号も交換してヤプログ飛び出しててそんなこんなでここから遠ざかり気味でイチさんやdから始まるあの人へのストレスもしんどくてもう辞めようかな、ここって思っててイチさん原因で辞めた人め...

  • 奈良県民の奈良観光

    2017年04月29日 07:18   ブログタイトル:彼氏に萌え

    GW初日になるのか?奈良市民、奈良観光しないwww

  • 美化され続ける。

    2017年04月29日 06:23   ブログタイトル:貴方が好きな私。

    あの人の夢を見た。心底愛したあの人。思い入れの多い場所に行くからだろうか。なんとも素敵な脳内。緊張している。行くのをやめようか、ギリギリまで悩んだ。だけど、もう大丈夫だと、そう思うためにも、行かなければ。あの人の記憶が残る場所。お兄さんたち、大切な人が待っている。あの人は、いないけれど。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.