ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 恋愛 > デート

記事更新順 ブログ更新順

  • 明日は手術だ!

    2017年05月28日 06:42   ブログタイトル:来年の夏を目指して!

    さて、入院3日目の夜、食事は少しバージョンアップしててうれしいこれでもバージョンアップなのです。重湯練り梅野菜のポタージュ鶏のすり流し汁牛乳ゼリーフルーツシャーベット微妙なものもあるけれどまぁおいしくいただきました野菜のポタージュはニンジン率多すぎ19時に液体の下剤を21時に錠剤の下剤を服用今のところ変化なし。寝れずにトイレに行き続けたりするのかな手術前の最後の夜女の子最後の夜(という年でもないけ...

  • 141点で

    2017年05月28日 06:27   ブログタイトル:青空ウォーキング

    セカンドストリートさんで141点で5600円でしたパタゴニアの冬物上着が1800円で売れましたノーブランド、シーズン外れでもとりあえずは1円でも買ってくれるので良かったです今度からは新しいの買ったらその分処分かリサイクルするようにしていこうと思う思ってた以上の値段で良かったなぁ

  • 入院3日目、お昼

    2017年05月28日 04:14   ブログタイトル:来年の夏を目指して!

    今朝から流動食になり入院中唯一の楽しみもなくなりましたお昼も期待してなかったけどそれ以上にびっくりするような無理なメニューに閉口重湯は仕方ないとして練り梅もまぁいいとして塩気も出汁気もないかきたま汁もいいとして、この四角い器に入った白いものは何メニューを見ると「クリーム」とだけクリームって何まわりにケーキもなければコーヒーもないのにどうやらこれだけで食べるみたいおそるおそる口にしたけどやっぱり甘い...

  • 服を売る

    2017年05月28日 03:16   ブログタイトル:青空ウォーキング

    朝から衣替えかねてクローゼットの片付け主人も一緒に袋数5さて、いくらになるかなー冬服多いから安いだろうなぁ出してから結構時間経ってる(苦笑)

  • 入院3日目、朝

    2017年05月28日 08:23   ブログタイトル:来年の夏を目指して!

    今日は能見くんのお誕生日ですおめでとう少しでも長くタイガースのために頑張ってねさて、明日は手術今日はその準備があれこれあるらしいそしてその第一段、朝食が流動食こんなに早く流動食になるなんてもうご飯も楽しみぢゃない朝ごはん↓ダイエットと思えばいいかお部屋の人と年の話をしていたらみんなにびっくりされたりして小学生くらいの子供さんがいらっしゃるのかと思った〜と言われお世辞とは思いつつ喜ぶ私重湯に沈んでい...

  • 2017年05月27日のつぶやき

    2017年05月28日 12:00   ブログタイトル:ダムヨメ日記。

  • 一問一答

    2017年05月27日 11:49   ブログタイトル:love.story

    だけ書いた。   イヤッッホォォォオオォオウ!*  +    巛\        〒| +   +  。.|| *   +   / /    ∧_∧  / /   (´∀` / / +   /~   |   /ュヘ   |* + (_〕)  |ガタン  /   |  +

  • 入院2日目

    2017年05月27日 10:35   ブログタイトル:来年の夏を目指して!

    早速病院に飽きてきました。いきなり土日ですることないし測定とシャワーくらいかな入院していた父が「食事くらいしか楽しみがない」と言っていたのがよくわかるわぁあ、今晩から下剤飲まなきゃ。そろそろ手術モードになるんだろうなぁ。ちょっと怖い朝ごはんは撮り忘れたもよう。撮ったと思ったのにな。チキンビーンズなんかあったりしておいしかったのにお昼ご飯↓ここは朝と夜のご飯は2種類から選べるのです洋食、和食というカ...

  • 観ずに散歩

    2017年05月27日 10:12   ブログタイトル:青空ウォーキング

    ドリー観ようと思ったけど辞めて主人と散歩行ってきました…風が冷たすぎてさ、寒い…すぐ帰宅(苦笑)明日も昼間は夏日かな

  • 今日の夕飯は?

    2017年05月27日 08:02   ブログタイトル:青空ウォーキング

    奮発してピザさてファインテング・ドリー観ようかな

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.