ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 恋愛 > 結婚

記事更新順 ブログ更新順

  • ダイエット1ヶ月経過

    2017年06月22日 10:05   ブログタイトル:愛☆愛にっきに

    腹減った。取り敢えず運動無しの食事制限だけで1ヶ月ダイエットしてみました。たまーにストレッチ。とりまMAX5キロ減った!!今日が一番減った…まぁベースはマイナス3.5キロくらい。食べ過ぎたら増えるし、食べなかったら減る。当たり前か。いやー、減るのはめっちゃ嬉しいけどやっぱ辛いね!!白米ほぼ食べてナイ。白米食いてーーー。1ヶ月経ったのでまた目標体重を下げて頑張ってみます。でもこっからは食事制限だけじ...

  • 親父たちの基地作り再び

    2017年06月22日 09:45   ブログタイトル:得した気分!

    あの日の盛り上がりが忘れられず前出た大会を真似しちゃうどうせやるなら、星ステージ作成得意のDIY久々に発揮してしまおうぞのりのり山フェスチームで割り勘してステージ作りの木材発注カワイッツアンの顔で、檜を安く入手山の日までに、整地してステージを作り丸太席を作りイケメンドモゾーが選んでくれた、マイクセットミニドラム照明はレンタルオッケー屋台ボランティアさんもありがとうございます夏祭りらしく提灯いらない...

  • フランス滞在記A

    2017年06月22日 06:10   ブログタイトル:せんせーとわたしとSATORIの道

    【 夜のエッフェル塔編 】こんばんは!しばらくアップしていないうちに5日目が経ちました。恐るべし、時間の早さです!こちらは6月19日のエッフェル塔です。22時40分ぐらいでした!23時からエッフェル塔がキラキラ光るのでそのキラキラを見に広場へやってきましたパリジェンヌが沢山いました。この日はシャンゼリゼ通りでテロ未遂があって私達もちょうどシャンゼリゼ通りを歩いて凱旋門へ行ってたのでもしかしたら危...

  • 家全部の大掃除。

    2017年06月22日 12:20   ブログタイトル:世界でたった一人のあなたへ。

    うさぎです(*`・ω・´*)今燃え上がってます。いらないものを全部捨てたいです!そして新しいものを買います。旦那さんが望むのはすっきりした部屋。物があってもいいけど、きちんと整頓されてる部屋です。私に何かあっても旦那さんが一人でも行動できるよう、色々工夫しようと思います。今度7月の15日過ぎ、大きなショッピングモールに行って色々購入しようと思います。こたつも取ってスッキリさせよう!旦那さん曰く、あ...

  • 体重管理☆22日目

    2017年06月22日 10:16   ブログタイトル:Happy Days

    スタートした日から今日までのグラフ夜測れない時もあるけど朝晩と毎日計測してまーす黒丸が夜で白丸が朝すっきりフルーツ青汁を朝晩飲んで、あとはストレッチとかしたりあと、足もみのローラーで足の裏や足首・ふくらはぎ・膝の裏・太ももの裏お尻あたりをグリグリやってむくみとってる手でモミモミするだけでもすっきりするょスタートから22日目の今日、マイナス2キロぴったりになってうれぴい朝を迎えました

  • 2017年06月21日のつぶやきまとめ

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:ハナ☆サク〜夢は叶うヨ〜

  • 2017年06月21日のつぶやき

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:ダムヨメ日記。

  • 2017年06月21日のつぶやき

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:京都マツヤマ☆twitterつぶやき集

  • 2017年06月21日のつぶやき

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:離婚悩む

  • 2017年06月21日のつぶやき

    2017年06月22日 12:00   ブログタイトル:【がんと性病】セルフ検査

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.