ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > マンガ&アニメ > マンガ&アニメ

記事更新順 ブログ更新順

  • ぶぷ

    2017年05月27日 01:38   ブログタイトル:あぽろ

    あんまり深く関わろう!としてくるタイプの人と仲良くならなかったからほんと困る!!!笑褒められてもなんか、ありがとうございますの一点張りだよね〜。ほんと、サバサバして見える女の人ほど真逆だと思う。わたしみたいにナヨナヨに見える方が案外呑気なんだよね。。女の子は繊細だよね~~( ^ω^ )年齢関係なく。女子っぽい付き合いの仕方がまったくわからん。

  • つかれたぽん

    2017年05月27日 01:34   ブログタイトル:あぽろ

    なにもしてないのに店長につつかれたりかわいいと言われた、、他の人にも〇〇さんてこうなの〜笑とか。ここら辺はちょっと上から目線だけど、叔母がそのタイプなので受け流せた。わたしが仕事に真剣に見えない裏返しの攻撃か?!と思ったけど去り際に私のこと嫌いならごめんね、、とか言われた。。しかも、はるひってかわいい名前だよね。大事につけられたんだね、みたいなこと言われた。愛想よくしてるつもりなんだけどキンチョー...

  • 26日。

    2017年05月27日 12:20   ブログタイトル:blue★fish

    昼→バナナ1本、プルーン3粒、きな粉&ハチミツがけヨーグルト、カロリーゼロライチゼリー、苺3粒夜→塩ダレキャベツ、卯の花、鶏胸肉のさっぱり煮、レタス、ブロッコリー、トマト、カボチャとほうれん草の味噌汁、ナスとピーマンの揚げ浸し鰹節間食→小豆&抹茶アイスバー1本

  • 嫌な流れを絶ちきりたい。

    2017年05月27日 12:09   ブログタイトル:緑さんの日常

    職場で毎回ちょっと不快なやりとりがある。私のせいではないけれど、擦り付け合いが始まるのが凄く不快。そしてあんなに嫌味を言われるならば、私がその擦り付け合いの元を処理しようと思う。多分、毎度毎度でウンザリしてるんだと思う。それにしてもあの言い方は無いな?って。疲れがピークに達して皆、イラつくのもわかりますが、あの無駄なやり取り、疲れが蓄積される中でホントにイラッとします上の方はよかれと想っているけど...

  • 強烈なご依頼でしたね。

    2017年05月27日 12:08   ブログタイトル:美香のお部屋公式ブログ

    21日(日)、「探偵ナイトスクープ」、見ましたぁ〜(≧▽≦)/(TOKYO MXの方で、見ました。)※関西地区は、2017/04/28に放送されたものです。1.『SDカードの持ち主を探して!』デートした時の写真、両親の結婚記念日の写真(奥さんの両親)、結婚式の写真、妊娠中の時の写真、家族が増えた時の写真……。思い出がたくさん詰まっていますね。SDカード悪用されなくて、良かったです。奥さん、学生時代...

  • こだま758号 こだまスーパー早特きっぷ

    2017年05月27日 12:05   ブログタイトル:ひまつぶしDIARY

    博多から新大阪までの、新幹線こだま758号利用のこだまスーパー早特きっぷです。こだまスーパー早特きっぷは、JR西日本のインターネット予約サイト「e5489」で販売されている、ネット限定の企画切符です。同じ区間で設定されているスーパー早特きっぷを、こだま限定にした上で安くしたような感じの切符です。乗車日の14日前までの予約・購入が必要で、駅の窓口等での購入はできません。また、予約後は一切の変更ができ...

  • 改造

    2017年05月27日 12:05   ブログタイトル:とにかくペンを握れ

    昨日のラクガキ、シンプルな立ち絵だけじゃ物足りなかったので色々加工をして一枚絵っぽくしてみました。やっぱり強引にレイアウト決めただけあって、取ってつけたような部分が気になりますね;最初からこの感じにしようと決めていたら、もうちょっと身体の流れとかも上手く描けたかも。自分はどうしても途中まで無計画に描いて、後からゴールがぼんやり見えてきて辻褄合わせで方向修正をするパターンが多い気がします。だけど、や...

  • 大人の初恋 プロポ編 広樹√ ヤバイ!ヤバイ。゚(。ノω\。)゚。

    2017年05月26日 11:50   ブログタイトル:続・隠したいけど隠せないお話

    語彙力なくてすみません一弥に怒られるな(´・ω・`;)でもやーっと投下されたヒロくんのプロポ編これを一言で表すならヤバイ。゚(つД`)゚。そんな感じで…早速感想をば…|ω・`)くっ!このスチルのヒロくん美人過ぎてやばいヽ(*`д´*)ノ←あ…もちろんネタバレするので未読の方はお気をつけて…今回の試練、過去イチで辛かったヒロくんの本編も辛かったですが一度甘い汁吸ってしまった分本気で泣きたくなったシー...

  • デッサン向上!?その4054

    2017年05月26日 11:19   ブログタイトル:まったりあやかし日和

    ベッドにダイブ。完成ベッドは描いてませんが。結局、12巻まで読んじゃいました……。第二期絶対的さらに面白くなること間違いなしですー!

  • リアルにorz

    2017年05月26日 11:17   ブログタイトル:楽しけりゃいいじゃないか!

    転びました両膝を強打腫れてきたから湿布貼ってるー痛みより「転んだショック」がでかかった…歳かなぁ…転んだ格好がorzorzの形から暫く動けなかったねジーンとした痺れと痛さとショックで←母にもあまりに動かないから心配されたわまあ、無事です湿布貼って様子見です心配してくれた皆さんありがとうございます!!風呂上がりに食べてたアイスを落として踏んで滑ったなんて言えない←

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.