ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > マンガ&アニメ > 少年マンガ

記事更新順 ブログ更新順

  • 小箱。

    2017年09月24日 12:14   ブログタイトル:pumpkinpie

    星型手作りマステケース。笑長靴をはいた猫、見ながらだったから内容全くわからない笑けど、画像綺麗で癒されるわ〜。内容はまた今度笑?猫、ゴロニャンかと思ったら、めちゃくちゃ渋い猫。つぼる意外と綺麗に貼れる、、ぱか。ベッド脇の本棚兼くつろぎスペースに仲間入り。未だgは雲隠れ中。ねれないよ今年は映画と読書の秋にしますまだ読んでない小説ちらほらあるし

  • 【弟松のグルメ紹介】ミ●ドのハロウィン限定のドーナッツ

    2017年09月24日 12:11   ブログタイトル:うさみみ

    ※この記事は、主が他の人のフィギュア遊びの動画を見まして、やり始めた物です。苦手な方&嫌いな方はUターンしてください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって事で、見てくれた方ありがとうございました!

  • 舞台裏(救魂屋+F・G・Club)

    2017年09月23日 10:51   ブログタイトル:気まぐれショートショート

    『まねっこティアラジ』   第469回龍弥「皆様ごきげんよう。管理人が『Lantis web radio』内の『ティアラジオ』にハマったが故に始まった『まねっこティアラジ』へようこそ。この番組では本家本元のごとく上品かつ大人なBとLの世界を御案内します。本日のお相手は私、青屋“ペリドット”龍弥と」モリ〈鬼灯“サファイア”モリと〉泰地「成牧“ムーンストーン”泰地と」虎華「白川“ガーネット”虎華の」龍...

  • ぱそ

    2017年09月23日 10:15   ブログタイトル:pumpkinpie

    ずっーと触ってないパソコンオープンしてみるてか写真、かなり大事なのが沢山入っていた。(過去形ビーボービーボーぅて画面すらつかないんだよね。ほんとにダメかな。ビッグカメラのお兄さんに聞いてみよっかな。でもパソコン重いな。ペンタブで絵も描けないしさ。パソコン好きだから最近きついよねこのブログだってスマホからだから端的でめちゃくちゃな文だし。それは性格かもだけどさ昨日、gにあってからテンション落ちちゃっ...

  • 外部あわせしてきたー!

    2017年09月23日 09:43   ブログタイトル:とあるオタクの日記

    朝まで雨ザーザーでしたが、昼にはやんでよかった中日です。セーラームーンの外部あわせしてきました!今日は始めてスタジオSeekさんにお邪魔しました!すてきな写真いっぱい撮ってもらったー!!ウラヌス:104さんプルート:makdoさんちなみに、せっかく外部そろったのにタリスマン持って行ってなかった人がいるらしいよ?だれだれ〜?私だ

  • 中日ですよ!

    2017年09月23日 09:24   ブログタイトル:とあるオタクの日記

    早いもので中日です。巧国側の令巽門が開きます。昇山の方、お気をつけて。そして巧国といえば、巧果の行方が気になるところですね。彼女が愛した国に幸あれ。

  • 銀魂 京都ブルルン滞在記

    2017年09月23日 09:17   ブログタイトル:浮舟

    京都太秦の映画村を中心に開催されていたブルルン滞在記というイベントに行ってきました!このイベントは第一訓と第二訓にわかれていました。第一訓も第二訓も展示されているものなどは基本的に一緒なのですが、第二訓から新しいゲームやグッズが追加されるといった形でした。まず5/27〜7/6までの第一訓。映画村内には万事屋のセットの展示がありました。描き下ろし絵柄の等身大パネル。エリザベスの存在感がすごいw晋助は...

  • 無題

    2017年09月23日 05:58   ブログタイトル:徒然

    色々な憶測や情報が飛び交う中、郭嘉役の三宅さんの降板は三國無双自体を降板であることがハッキリされましたね。これまで何度も言い続けてきたとおり、この四〜五年無双が萎えずに来れたのは三宅さんの演じる郭嘉があったからこそだと思ってます。あの儚く、透き通る優しい声が郭嘉だと私の中で印象づけられ、彼の声を脳内で再生させながら文字を打ち続けてきました。そんな声で囁かれる言葉の一つ一つがとても好きで、彼らしくあ...

  • 昨日のGRANRODEOのライブ

    2017年09月23日 05:10   ブログタイトル:ゆきの勝手気ままブログ

    こんにちは。昨日のGRANRODEOのライブは雨の中でしたが……武道館は盛り上がりましたよ。グッズも欲しかった物をゲットすることが出来ました。ライブの方はアニメの主題歌やライブで盛り上がる歌を歌ってくれましたし、演出も凝っていて凄くよかったです。ダンサーさん達がかっこよかったです(*・∀・*)ノもちろんGRANRODEOの二人もカッコよかったですよ〜。紀章さんいっぱい動きまわってました。かわいかっ...

  • うぎゃぁ

    2017年09月23日 03:17   ブログタイトル:pumpkinpie

    豪雨で目が覚めたーそしていきなり小さいG様が出てきたーブルブル、、こわがりやのブルル、、コンタクトしてない時でほんっっと助かったもやんと見えただけ。やっぱこりゃ1人で暮らすのは一生無理だなと実感したっ!、!、!てかGスプレー部屋にあったのに誰か勝手にもってったー。勝手に部屋入るなって言ってあるのにまだどっかにいるよータヒぬーコオロギだよね、あれ秋だから風情だよねうんねこんな涼しいのにGが出るわけな...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.