ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > マンガ&アニメ > 声優

記事更新順 ブログ更新順

  • 旨いもん

    2017年08月22日 12:06   ブログタイトル:日々くるり。

    友人からの夏のお土産が美味すぎてヤバイ(*´ω`*)

  • 追憶*それぞれのクロスロード お疲れ様でした!

    2017年08月22日 12:05   ブログタイトル:*うさぎの桜*

    イベント追憶*それぞれのクロスロードお疲れ様でした!またもや追憶イベント!まさかまた追憶がこんなに直ぐに来るとは思ってなかったので完全に油断してましたね。そんな訳で今回はUNDEADと紅月がメインとなる追憶イベント…そしてついに明かされるデッドマンズ結成の話そんな気になる話が詰まったイベントでした。待ちに待ったデッドマンズの追憶という事で、結構普段よりはボーダーは高かった印象でしたね。やっぱりデッ...

  • よかった

    2017年08月21日 11:51   ブログタイトル:脳内から生中継!?

    明日退院か…亜留です落ち着いたら書くとか言いつつ書いてませんでしたねとりあえず、また後ほど書きます退院っていうのも関係ありますが…自分ではないですよ(笑)まぁ、昨日までの内容で自分じゃないのはわかりそうですが(笑)今週には書けるかなー?…あ、コンタクト買いに行かないと!眼科で検査もしてもらわないとだからなー…いつやってるっけ、あそこ…今月中には行かなきゃメガネも買い替えたい…(笑)ではでは亜留

  • 生スパロボチャンネル

    2017年08月21日 11:49   ブログタイトル:あさぽんの小屋

    生スパロボチャンネルに、繪里子さんと一緒にシークレットゲストとして出演させていただきました!今回は、スパロボとアイマスのコラボ特集!というわけで、ゲーム情報やクイズで盛り上がりました(о´∀`о)スーパーロボット対戦X-Ω公式サイトはこちら☆https://srw-x.suparobo.jp/sp/アミマミ、今回も元気よく叫んでおります!!赤羽根くん、れいちゃん、繪里子さんと。スタッフの皆様もあり...

    • 記事ジャンル:
    • 声優
  • 職業病が抜けません

    2017年08月21日 10:06   ブログタイトル:リアル☆美咲

    昨日は卸市場に海鮮丼食べに行った\(^o^)/11時前に行ったのに、既に行列・・・1時間半並んでようやく食にありつけました(´Д` )外で並んでたから死ぬかと思った(´Д` )新鮮なサーモンイクラ丼♪美味しかった(・¬・)職業病で人より食べるのが早い私wwwお母さんといとこのおばちゃんで行ったんだけど、2人が半分食べ切るくらいで既に終わってたっていうw←〓美咲〓

  • 吉良吉影は静かに暮らしたい

    2017年08月21日 09:21   ブログタイトル:絶刀 天羽々斬

    アニメ「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」、吉良吉影が本格的に動き出す回のDVDの回を視聴しました。吉良吉影、頭のネジが何十本もブッ飛んだサイコなキャラクターだなと思いました。女性の手を残してキラークイーンで爆殺して、女性の手を戯れる吉良吉影って気持ち悪いですね。イカれた吉良吉影が杜王町を歩き回っているのが恐ろしいです。何れは、その報いを受ける時が来るので、その回を視聴するのが楽しみです...

  • No.3774:徒然なるままに…3771(10379)

    2017年08月21日 08:56   ブログタイトル:万年睡眠不足王子の日常天国 〜徒然なるままに〜

    本当に徒然とした話ぼくの身の回りのことなどを箇条書きでお送りします1:今日は…今日の左遷は高田馬場でした1人区でしたまあ…やることは単純でしたし定時より早く終わったのですが高田馬場といえば…自遊空間なんですが否自遊空間には行きましたが単純に行くのは面白くないような気が…というわけで…東京メトロ24時間券を買って色んな所で途中下車…(注意:地下鉄好きなのか?っていうツッコミは却下します)2:一方で…...

  • ぷっちん

    2017年08月21日 08:46   ブログタイトル:猫のひとり言

    どもです☆★今日は早番でした。土日遊んだからか全身筋肉痛ですボーリング2ゲームしかやってないのに右腕やばいし(笑)お仕事はいつも通り自分の仕事やってました。そのあと豆腐の製造やって休憩いっておにぎり食べて終わってから豆腐の製造やってました。で、午後から包装やってました。先付けかけてたんだけどなんか人足りないらしくわざわざ呼びに来たもん(笑)いつの間にか呼ばれたらわたし行くことになってたらしいし。そ...

  • 庭めぐり☆

    2017年08月21日 08:25   ブログタイトル:山本彰子 ハイパー日記

    どのお庭も、とっても素敵でした(*´∀`*)北海道にはまだまだお庭があるので、まためぐれたらいいな、と思っていますo(^-^)o仕事で疲れているのに、運転して連れていってくれたダンナに感謝(^人^)北海道は広いから大変だったよね(^_^;)またよろしくお願いします(笑) しょーこ☆

  • 風のガーデン☆

    2017年08月21日 08:24   ブログタイトル:山本彰子 ハイパー日記

    最後に訪れたのは風のガーデン!テレビドラマの舞台となったメインガーデンの他にも、薔薇の庭や野の花の散歩道などもあり、見ごたえがありました(^_^)風のガーデン入口近くには羊さんがいて、癒されましたよ〜(*´∀`*)風のガーデンの近くには、これまたドラマの舞台となった喫茶店『珈琲 森の時計』も!行ってみたのですが、混んでいたので入るのはあきらめました(´-ω-`)喫茶店の前にある、ふくろうのオブジェ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.