ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > マネー > 年金&保険

記事更新順 ブログ更新順

  • 時には声をあげて言わなければならないことがある

    2017年01月27日 12:34   ブログタイトル:社労士miho★blog

    ジーちゃん!!!!じぃちゃんじぃちゃんじぃちゃんじぃちゃんじぃちゃんじぃちゃんじぃちゃんじぃちゃん!!ちゃんじーぃ!!!!インター入り口間違えたからってバックで戻っても逆走は逆走やからぁぁぁ

  • 変わってしまった私

    2017年01月18日 08:34   ブログタイトル:社労士miho★blog

    昔はドラえもんのポケットが欲しかったが今はデスノートが欲しい・・本気でどのようにすればばれないか考えるほどにフェイスブックにコメントくれる方ありがとうございます。ほとんどログインしないので、返信タイミングを逃してますが読んでます!

  • ああ、私疲れてるんだなぁ

    2017年01月16日 03:43   ブログタイトル:社労士miho★blog

    電話しようと思ってコートのポケットからスマホを出したらそれは家電話の子機でした

  • しゃろうし ななふしぎ☆

    2017年01月11日 03:35   ブログタイトル:社労士miho★blog

    弁護士さんに相談するのを無料だと思っているひとは、多分いない。税理士さんに相談するのも無料だと思っているひとも、多分あんまりいない。なのに、社労士の私が「相談は有料なんですが」的発言をするとえっと驚かれることが多い。生業としてやっているし看板出してやってるからなんで逆にタダだと思うのかと不思議に思う・・・社会保険事務所(現年金事務所)の手下だと思われてるのかな・・

  • 年金機構の体質は全くかわっちゃいない(怒)

    2017年01月05日 10:50   ブログタイトル:社労士miho★blog

    間違いなく返信用封筒をつけてこっちに送ってくださいって提出した書類いろんな事情があって私のところに必ず届かないとこまるので、確実に確実に絶対に返信用封筒を付けたのにも関わらず届かないので電話で確認すると封筒がついていなかったので本人宛に送ったと軽くのたまうつけてなかった・・・・だと・・・ありえん10000000%ありえんうっかりものの私でも何度も何度も何度も確認して絶対につけてクリップじゃなくホチ...

  • クリオネが来たー

    2017年02月24日 11:38   ブログタイトル:みんなの山岸自動車

    久々の更新です先日 天才!志村動物園 で紹介された白イルカと友達になった網走の漁師 石垣さんからクリオネが届きました白イルカと友達になり病気が治った事でも有名になりました。流氷の下から来た天使に会いに来てください

  • 王子

    2017年02月18日 06:56   ブログタイトル:社労士miho★blog

    こないだふとしたきっかけで私が今の年齢の半分位だった頃の王子様が小沢健二だったことを思いだし超久しぶりにPV(ぼくらが旅に出る理由)視聴…やっぱ王子様だわ…めちゃくちゃ好みすぎてワナワナしてしまった車ぶつけて以来のワナワナであった

  • 10年ぶりくらいにやっちまった

    2017年02月17日 06:37   ブログタイトル:社労士miho★blog

    女子としてあってはならないことなのだが今日やっちまったスカートの裾(後ろ部分)をトイレに行ったときに誤ってタイツの中に挟み込んでしまい前から見るとふつうなのだが後ろから見ると臀部が丸見えという荒業だ・・・・おわかりいただけるだろうかこーゆー状態だこれでふつーにお客様に対応してしまった「お待ちしておりましたー」と玄関で迎え入れスリッパを出して振り返ったらこの状態ということだ最初から最後までこれで対応...

  • 今日もめっちゃイラついたぜダボがッ

    2017年02月10日 03:50   ブログタイトル:社労士miho★blog

    怒りのパワーを別のエネルギーに変える機械があったらなぁ・・・たとえば電気とかにそしたら私の事務所だいぶ電気代減るのになぁ補足私のイラつきの対象はだいたい面識がない電話だけの相手だお客様にイラつくことなんてめっそうもないですご安心いただければと思いますそして理不尽なことでなければイラつかないしかし結構理不尽なことがたくさんあるのだ世の中理不尽だらけだたとえばスマホで事故起こして相手が亡くなるとか相手...

  • 愛は一つではない

    2017年02月06日 01:20   ブログタイトル:社労士miho★blog

    3年ほど前から同居しているヤツ(♂)がいる見た目も抱きごこちも最高で こんなに素晴らしいヤツは私の人生でもう現れないだろうと思っていた だがしかし最近私のことを外で待ってくれている子がいる息子に言われた「二股はだめだよ」 本当に、その通りである私は同居のヤツを心から愛しているしかなり愛情を注いでいるが彼はいわゆる草食なので ときどきちょっとさみしいのだ そんな心のスキマを見抜いたかのように誘う肉食...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.