ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 映画 > 洋画

記事更新順 ブログ更新順

  • 午後8時の訪問者

    2017年05月26日 09:26   ブログタイトル:愛猫レオンとシネマな毎日

    「サンドラの休日」の監督、ダルデンヌ兄弟による最新作。主人公の女医を演じるのは、若手実力者女優のアデル・エネル。診療時間をとっくに過ぎた午後8時に鳴ったドアベル。女医のジェニーは、出なかったのですが、その翌日、若い黒人女性の遺体が発見されます。それが、昨夜、ベルを鳴らした女性だったのです。ジェニーは、罪の意識から身元不明のままの女性の事を調べはじめます。アデルは難しい役柄なのに、やっぱ上手いですね...

    • 記事ジャンル:
    • 洋画
  • 景品に釣られる奴

    2017年05月26日 08:07   ブログタイトル:** いなほんち **

    本日4日間の校内実習を終えたイナホご褒美スイーツにはミスドのドーナツを買うことにしましたドーナツだけのつもりがキティのタオルブランケットセットについつい+200円ほどで変更 次はカルディで買い出し すると税込4000円以上でオリジナル折りたたみ傘をプレゼント中それならばと4000円以上まとめ買い(酒類・製菓材料・調味料etc)家に帰って景品を広げてみるとコムギも釣れましたキティのタオルブランケット...

  • 2017年05月25日のつぶやき

    2017年05月26日 12:00   ブログタイトル:Beautiful Everyday*

  • プラチナのブランチ

    2017年05月25日 08:34   ブログタイトル:** いなほんち **

     校内実習中のイナホ 今回は『プラチナのブランチ』と言うお惣菜屋さんで50人分の昼食を調理するお仕事にチャレンジしていますと言っても実在するお惣菜屋さんではなくリアルお店屋さんごっこ店名や献立を考えるのも生徒他の会社(グループ)もありそれぞれ社長や店長も生徒なんです献立をたてている時に意見を求められたイナホは『先生オレンジのズボン履いとるな』 と発言したそうですが 自分の思ったことは話せるけど質問...

  • カワイイーッ!!

    2017年05月24日 08:59   ブログタイトル:** いなほんち **

    可愛すぎる子猫たちに出会った母ちゃんちょうどウチのコムギを母ちゃんの車のエンジンルームからレスキューしたのと同じお年頃コムギはひとりぼっちだったのでウチの子として迎える決心をしましたがこの子猫たちには母猫も兄弟もいて健康状態も良さそうなので立派な野良猫に育つことでしょう

  • 2017年05月23日のつぶやき

    2017年05月24日 12:00   ブログタイトル:Beautiful Everyday*

  • dog in car

    2017年05月23日 08:48   ブログタイトル:** いなほんち **

    久しぶりに車に乗って動物病院へ出かけた老犬ラスカル若かりし頃は車の3列目で自由にあっちやこっちの窓の外の景色を見てドライブを楽しんでいましたが地上ですら自分の体を支えるのが難しくなっているので危険防止のためケージを使用することに地上でケージに入れラスカルの入ったケージをトランクへどっこいしょ到着後もラスカルの入ったケージをよいしょと地上に降ろしてからラスカルを出さなければいけません力仕事ですが病院...

  • 【未来よ こんにちは】

    2017年05月23日 08:26   ブログタイトル:猫に続け!

    哲学に教師をしている 夫も教師子供たちは巣立ち 充実してる日々のはずが夫に愛人が出来て 離婚それぞれ 別の道を歩くことになる二人は別れて それぞれの道を探すんだけど見終わって 若い恋人の元に出て行った夫も あんまり幸せそうではなく女は 経済的自立をしているので まぁ生活上は成り立つ幸せなのか?フランス映画だからね 愛が一番なのかな

  • 紫陽花のドライフラワー

    2017年05月22日 08:26   ブログタイトル:** いなほんち **

    紫陽花のドライフラワー作りに チャレンジしていた母ちゃん ちょうど乾燥注意報発令中の3日間庭で逆さ吊りにして完成したのがコチラ色は良い感じに仕上がりましたが思ってたのと何かが違いしかも飾った途端コムギが咥えてブンブン振り回すので完成後も屋外にしか飾れないと言う 残念な結果に でも少しでも長く楽しめるよう残りの花もドライにすることにしました

  • スプリット

    2017年05月21日 11:59   ブログタイトル:愛猫レオンとシネマな毎日

    「シックス・センス」「アンブレイカブル」の、M.ナイト・シャマラン監督の最新作。女子高生3人が、正体不明の男に拉致されます。“スプリット”とは“分裂”すること。拉致した男は、23人の人格を持つ多重人格者だったのだ・・・シャマラン作品は、ハズレもあるけれど、コレはアタリでした。多重人格者を演じるジェームズ・マカヴォイが、とにかく上手くって彼の演技を見るだけでも楽しめます。劇中で、彼が演じたのは、8人...

    • 記事ジャンル:
    • 洋画

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.