ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 映画 > アクション・アドベンチャー映画

記事更新順 ブログ更新順

  • 【ローグ ワン】

    2017年01月03日 03:40   ブログタイトル:猫に続け!

    お正月映画はこれだよね去年も スターウォーズだったしと 見たわけですが・・・・・昔の ハンソロやチューバッカのスターウォーズが好きこれはねダースベーダー 強って所しか残らなかったわ後は ド派手にジャンジャン バリバリ ギュンギュン って戦闘ばっかまぁ お正月映画だから ド派手なのはいいんだけどなんか イマイチ 私は楽しめなかった母は寝てたし

  • 01/28『REDリターンズ』

    2017年02月20日 11:47   ブログタイトル:◇◆YUMMY鍋2◆◇

    @土曜プレミアム(二)2013年の映画Neal McDonough出演作自体は見たことあるんだけどピンとこない…ただベガがすっごくぴったりだと思ったイ・ビョンホンすごいカラダだなー43歳のカラダじゃないわーウィキリークスだってー(;´∀`)あの将校の人見たことあるーTitus Welliverクレジットにも出てないんだってーホワイトカラーの上院議員かキャサリン・ゼタ・ジョーンズかっこええなれーこの...

  • 09/13『斬撃 ZANGEKI(Against The Dark)』

    2017年03月04日 12:34   ブログタイトル:◇◆YUMMY鍋2◆◇

    @日曜プレミア2009年の映画Wikiがない…わーこわいなにかと思ったらゾンビ映画かー(´・ω・`)血とか内臓とかが新鮮だしちょうこわい歯をやすりでとがらせてる=こわああぁぁぁバラバラな遺体とかすごいなうええぇぇぇぇ突然変異に?吸血鬼?ゾンビじゃないのか…うわこわ…牛みたーい(´・ω・`)おードロシーさんつええ(゚∀゚)譲歩してくれたの大佐よかったねぇこれはこわい隙間に血まみれの顔とかこわすぎあの...

  • 03/20『アナコンダ(Anaconda)』

    2017年03月03日 10:57   ブログタイトル:◇◆YUMMY鍋2◆◇

    @日曜プレミア1997年の映画ジェニファー・ロペスにアイス・キューブだってー(゚∀゚)つっても『xXx』だけかー…?なんで自殺したし(´・ω・`)船が真四角だーサローンさんのあの声ということはテレビ朝日版かあーーーーーあのゲアリーさんってそうかジェデダイアの人か(゚∀゚)ベン・スティラーのおともだちの(゚∀゚)即死じゃないっぽいのがイヤだなぁ(´・ω・`)--------アナコンダ(;´∀`)って...

  • 03/25『マン・オブ・スティール(Man of Steel)』

    2017年03月02日 11:38   ブログタイトル:◇◆YUMMY鍋2◆◇

    @金曜プレミアム(二)2013年の映画エピソードゼロってことかはやってたよね〜あーそうだスーパーマンって宇宙人だったんだっけ(´・∀・`)ヘーあんな乗り物があって未来っぽいのに元老院とかマントとか中性みたいと思ってたらドラゴンみたいな生き物(゚∀゚)あのどくろはなにかの源みたいなものなのか自分の子どもをねぇ…(´・ω・`)滅びるよりかはってことか自分たちの種族どうこうよりも子どもに生きていてほしい...

  • ブログ辞めます

    2016年12月31日 01:09   ブログタイトル:押忍!広帆です

    えーまる7年かな8年かな細々〜っと続けてきたこのブログ(今年は2月から更新してないけど)辞めます!出演情報などはツイッターとかFacebook等でお知らせしよっかなm(_ _)m

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.