ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 映画 > DVD鑑賞

記事更新順 ブログ更新順

  • 打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」

    2017年03月28日 09:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    ようやく打ち首獄門同好会の最新アルバムを買ったんですがリードナンバーの「島国DNA」もいいんだけどこの「歯が痛くて」も流石のクオリティでした。笑コンスタントに放送される福岡のローカル番組「福岡人志」の新作がこの前放送されて相変わらず美味しそうな福岡のご飯とか紹介されててお腹空くじゃん!ってなりました。あの番組の松ちゃんはほかの番組じゃ見れないキュートさがあっていいんですよね。普通のご飯が美味しいの...

  • 良い一日とある子供

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    皆さんこんにちわ。僕でした。隣町になる人気の定食屋「良い一日」へ行ってきまして。ここいつも満員で凄いんですがお値段は決して安いわけではない。いやむしろ高い。しかし食べるとわかるんですがそもそもの素材が抜群にいい。お肉がちゃんといいものだったりお野菜一つとってもいいもの使ってるから本当に美味しい。ダシにしてもお味噌汁とかちゃんとしてるからお味噌が薄めでも全然美味しい。こういうお店が繁盛してるのを見る...

  • 息抜きピッツァ

    2017年03月28日 10:07   ブログタイトル:APPLE LAND★JOURNAL

    寒い、もう春のはずなのに、寒い。本当に寒いのは嫌いです。笑。年度末の忙しさの中、息抜きピッツァ。息抜き大切、おしゃべり大切。落ち着いたら映画見たい、本読みたい。欲望の塊です。さて、今日も1日頑張ろう。

  • GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」

    2017年03月27日 09:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    グリルスパンキーはボーカルの声がかっこよくてそれだけで聴いてられますね。できれば初期みたいな渋かっこいいジャジーなロックを聴きたいですが。TBSのモ二タニングが結構好きなんですがあの番組って素人の素のリアクションが本当に面白いんですよね。いかに普段見てるテレビのリアクションは作られたものかがよくわかります。 かわいいイニシャル缶バッチがいっぱい♪「コッペパンダ」

  • ベーグルと仁義なき戦い

    2017年03月27日 12:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    皆さんこんにちわ。ベーグルビーグルゴーグルガーゴイルそういや昔小指がガーゴイルみたいな友達がいました。笑小指といえばやはり小指をつめるかつめないかって映画において大事ですよね。笑仁義なき戦い。いつもブログを書きながら適当に映画の話にたどり着くんですが今日に関してはまさか仁義なき戦いになるとは思ってもいませんでした。笑ゴットファーザーを日本でやったのがこの映画ですね。日本の映画史に燦然と輝く傑作でこ...

  • David Bowie - Blackstar

    2017年03月26日 09:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    グラムロックといえばやはりこの人でした。デヴィットボウイ。かっこいい人でした本当に。今日公園の周りを散歩してたら選挙カーが来て選挙カーに向かってうるさーーーい!って怒鳴ってる人がいた。笑でもわかるけどね。あれは騒音だわ。 可愛い缶バッチ屋さん「コッペパンダ」

  • あぐらかく子供とサイダーハウスルール

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    皆さんこにちわ。ぼっくでーす。今日信号機で待ってたら小学生の男の子達が地べたにあぐらかいて座って待ってたんですね。集団で。笑赤信号だからね待たなきゃいけないしね別にね地べたに座ってちゃいけないなんてルールないしね。別にいいよね?笑おもしれーなー子供って思いました。ルールという言葉で頭に浮かんだのがこの映画。サイダーハウスルール。ギルバートグレイプの監督なんで非常に丁寧で感動的な映画です。若き日のト...

  • 「みずいろの恋」チリヌルヲワカ

    2017年03月25日 09:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    音にまとまりが出てきましたねチリヌルヲワカ。面白みが薄れないかが少し心配ですが。最近は忙しくてもあえて寝る時間を取るようにしてます。おかげで体調がいいので改めて寝るって大事だなと思いました。 可愛い缶バッチ屋さん「コッペパンダ」

  • 子供声と選挙2

    2017年03月25日 12:00   ブログタイトル:銀の滴 降る降るまわりに 

    皆さんこんにちわ。僕です。昼間窓を開けて子供たちの声が聞こえてくるとなんだか平和な気持ちになります。いいなと思ってたら選挙の騒音が子供の声をかき消します。笑邪魔ですねー。選挙を題材した映画があります。選挙2。前作もいいですが続編のこの作品も面白くて特に白眉となっているのが許可を取って撮影してるところに自民党の人間が撮されちゃまずいとでも思ったのか喧嘩腰にやめろって言ってきてしかも圧力までかけてくる...

  • ジャニーズ、遊助、唐沢寿明ファンの皆さんへ

    2017年03月25日 11:58   ブログタイトル:日本ドラマ☆音楽CD☆DVD☆その他

    ジャニーズ(プロフ見てね)、遊助、唐沢寿明ファンの人女の人だけでヤプミー申請募集していますが、ファンの人は、いないのですか?全然いないのですか?探しています。いたら、ヤプミー申請してね。待っています。よろしくお願いします。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.