ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ママ・パパ > 教育

記事更新順 ブログ更新順

  • 一歩

    2017年03月30日 11:20   ブログタイトル:*日々彩々*

    人と比べなくていい。私はわたし。自分が納得できていれば、それでいいんじゃないか。新生活に対して、期待と不安が交互に寄せる。悩みがないと言えば嘘になるけれど、どうにかなんとか出来るんじゃないかという想いが今は強い。前職での経験は、宝物です。とてもとても大切で、大好きな仕事でした。仕事を楽しいと言ってしまえば、真剣さが足りないんじゃないかと捉えられてしまいそうだけど…厳しさの中にも、私は「楽しみ」を軸...

  • おたる運河ロードレース大会

    2017年03月30日 08:07   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    毎年6月第3日曜日に開催される「おたる運河ロードレース大会」。今年は6月18日の日曜日に開催されます。第29回おたる運河ロードレース大会開催のお知らせおたる運河を中心とした周辺コースは、新旧調和のとれたすばらしい街並みを誇り、さわやかな北海道の青空と小樽港の潮風のかおりを満喫していただける大会です。(クリックで拡大)おたる運河ロードレース大会のようすハーフ、10km、5km、2.5kmとスタートは...

  • 2017年03月29日のつぶやき

    2017年03月30日 12:00   ブログタイトル:子育てサークルおんがくの森熊本

  • 出張教室

    2017年03月29日 08:43   ブログタイトル:まなびの広場(レゴ教室)・稲進会(学習塾)奥松亮二の日記

    午前中に出張ロボット教室を開催してきました!3名のロボット好き(レゴ好き!?)な小学生ととてもたのしい時間になりました♪参加してくれた皆さんありがとう(^-^ゞ

  • 【特定周波数を埋め込んで人生の流れを調整する個別遠隔セッション】

    2017年03月29日 07:54   ブログタイトル:シシの部屋〜水瓶座時代の在り方〜

    【特定周波数を埋め込んで人生の流れを調整する個別遠隔セッション】読者の皆様いつもありがとうございます。この度、一年四カ月ほど封印していた個別遠隔セッションを再開する事にしました。第一弾として、”特定周波数を埋め込んで人生の流れを調整する個別遠隔セッション”を実施する事にしました。”特定周波数って何?”これを、今回ご説明致します。万物は全て”振動”しております。我々の肉体やマインド、スピリットも含め...

  • Sは?

    2017年03月29日 07:04   ブログタイトル:ゴマ蔵社長ブツブツ…。

    琴海校に、遊びにきた卒塾生アディダ、アディダって呼ばれるけんなんやおもうたら。(笑)おい、Sは???

  • 新漢字の読み練習を始めませんか!

    2017年03月29日 06:48   ブログタイトル:時空先生のドリルプリント

    漢字ドリルが満載の時空先生のドリルプリントです。教科書対応のドリルを多数アップしています。読み練習、なぞり練習、筆順練習、書き練習など、色々な形式のドリルがあります。春休みは既習漢字の復習や新漢字の読み練習に挑戦しませんか!新漢字が読めるだけで、自信が生まれます。是非、サンプルをご覧下さい。時空先生のドリルプリントバージョンアップシステム

  • 春!清水公園! (3月16日の日記)

    2017年03月29日 11:02   ブログタイトル:千葉のフリースクール 流山シューレ

    今週の何かやる日はおでかけ企画で清水公園に行ったよ先月企画したのは、雨が降って中止になっちゃったからずっと楽しみだったね木曜日の「何かやる日」はミーティングで何をするかを決めるんだけど清水公園企画は毎月出されてるんだ!何回でも、みんなの同意が得られれば決まる冬だろうが、春だろうが行きたいから行く!ってのがフリースクールっぽいよね今回、初めてシューレで行く清水公園に参加したメンバーもいて大はしゃぎ午...

  • 残り3日!赤い羽根共同募金「社会課題解決プロジェクト」ご協力願い!安全&健康&ハピネスを創るリズムオブラブ♪

    2017年03月29日 08:29   ブログタイトル:リズムオブラブ〜健康安全郷育プログラムの輪・和・環〜

    3月31日(金)で「社会課題解決プロジェクト」募金振り込み締め切りとなり、募金できるのは残り3日となりました!サポーターの皆さま、リズムオブラブ♪の活動に使用する直接の道具代となる「赤い羽根共同募金募金」にご協力よろしくお願いします(^-^)ご寄付金額は、免税となります!昨年(平成28年度)から厚生労働省告示により、例年12月に終了する「赤い羽根共同募金運動」が、【1月から3月まで延期】されること...

  • 2017,03,29 和柄

    2017年03月29日 05:55   ブログタイトル:カエルの独り言

    今日は久々最近「和風」にこっているというM先生んちのN海ちゃんの話・・・こないだ、お母さん企画の思いつき温泉旅行で、卒業旅行シーズンにもかかわらず見事予約ゲット!さあ、おのおのがた、準備はよいか〜ということで、せっせと荷物をまとめるN海ちゃん・・・「できたよ!」と振り向いてみると・・・そ、それは・・・・確かに風呂敷は日本の文化だけどねぇ〜そんなN海に、おばあちゃんが手作りのポーチをプレゼントしてく...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.