ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ママ・パパ > 子育て

記事更新順 ブログ更新順

  • 6/21,22,23

    2017年06月24日 03:40   ブログタイトル:なぁ姫♡Diary

    ◆21情けない話。。。昨日の夜にパニックを起こし睡眠薬もきかず悠もおらず頭おかしくなるかと思った歯列矯正のストレスやばいただ夏希のめんたるが弱いだけなのもあるがwいやっまぢ笑えなかったそして雨ですねとほほお仕事終わって精神安定剤をもらいにいった今日ゎね歯医者休みなのんで気を紛らわすためにヨガ帰宅してご飯食べに行ったけど今日も悠たん夜勤精神的安定剤飲んでDVDつけてりあに手を握ってもらい就寝ママ癒さ...

  • クワガタ見つけた!

    2017年06月24日 02:51   ブログタイトル:ゆるゆる暮らし

    初めて自然の中で野生のクワガタ発見!!昼間。木のウロにいた。棒を出したらしっかり挟んだので、ゆっくり出てきた。結構立派だと自我自賛。大絶賛♪

  • 一泊ですが・・・

    2017年06月24日 01:47   ブログタイトル:JRT Gen&Tenの成長日記

    来週からは本格的な梅雨に入りそうなので一泊ですがお家の風通しに行ってきました「ここが大好き!だって空気もいいけどお昼間父さん母さんがずっと一緒に居てくれるから」なんて言ってそうで・・・(^^ゞ暑くなってきたからお片付けしましたよ!お部屋の中も衣替えテンちゃんのベットも!父さん手作りの木製ベット!でもちょっと奥行きが狭いような・・こりゃぁ失敗だ(笑)一応撮らせていただきましたが、使ってはいただけない...

  • 土曜参観

    2017年06月24日 01:28   ブログタイトル:みあぶろ2

    今日は小学校の土曜参観に行ってきました。息子のクラスは3時間目は体育、4時間目は算数でした。今回の参観は体育と算数でもカードを使った大きさ比べゲームみたいなものだったから、息子授業に集中してて良かったwもう毎回参観に行く度に、溜め息しか出ないんだものあとは毎日宿題をちゃんとやってくれれば良いのだけれどねぇ…廊下に貼ってあった、画伯の絵。チーターと遊んでいるところだそうだw動物園遠足のあとに描いたの...

  • POLAのエステ、神の手をもつ新井さんのお仕事

    2017年06月24日 01:21   ブログタイトル:MAKIKO NAKATANI OFFICIAL BLOG

    エステとかとは無縁の生活を送ってきましたが、流石に40代に突入し、顔のたるみが気になるように。そんな時に出会ったのが、POLAのエステティシャン5万人の中で、トップ280人に入るトップエステティシャンの新井さん彼女の手は神の手です。施術は、こんな感じの落ち着いた雰囲気のお部屋で行われます。私は80分のBAパックのホワイト二ングエイジングコースを受けるのですが、約1時間、身体のリンパを流すため、足裏...

  • まだまだ癒されたい!

    2017年06月24日 11:54   ブログタイトル:熱血熱烈疾風怒涛にうちらしく

    総体weekが終了し一週間。やっとお休みなのだ^^ほっ

  • (無題)

    2017年06月24日 10:59   ブログタイトル:purity of heart

    TV、つけると小林麻央ちゃんのNEWSね。。朝から涙…どんな想いで旅立ったんだろってね。小さい子供たちのことも…まだまだまだまだ一緒にいたかったろうなぁ、、34歳…早すぎるでしょう。わたしと4才しか違わなかったんだなって。だめだ、胸がくるしくなるでも、これでつらいくるしい痛みからも解放されたなら…ともおもうよ。ほんと、子供たちとの日々大切に過ごそう。なにがあるかなんてわからないんだよ。。

  • スーパーフライデー

    2017年06月24日 10:38   ブログタイトル:☆太陽の日々☆

    金曜日はスーパーフライデー。毎週金曜日、セブンイレブンでSoftBankからのメールを見せたらアイスがもらえます。(無料!)いつもなら買わないワッフルコーンのチョコバニラアイスをもらいました(*^^*)ひとつしかないアイスを3人で分けたので…ケンカになりかけましたが…美味しくいただきました。無料は嬉しいです!

  • 「あー!世の中って理不尽だー!」

    2017年06月24日 10:16   ブログタイトル:子×煩悩×日記

    駐車場に出てそう叫んだら少しスッキリしたって話。

  • 全国の親御さん、ならびに親になるかもしれない方たちに。

    2017年06月24日 10:00   ブログタイトル:子×煩悩×日記

    どれだけ親が平等に子どもたちを愛しているつもりでも子どもたちはそんな風には思いません。そしてそれは子どもにとってすごく負担なことです。もしもほんの少しでもこの子は甘えるのが下手だなと思ったら親から可愛がってあげて下さい。決してしっかりしてるから1人が好きだからって大丈夫なわけじゃないんです。放っておかれて大丈夫な子は放っておいていい子じゃないんです。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.