ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > 音楽

記事更新順 ブログ更新順

  • 6階へ

    2017年11月18日 09:22   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    エレベーターで一旦6階へ移動し、その後奥の階段で列を作る。その際に販売会場を通過。コラボ商品2体は WEB抽選らしい。そしてソフビは4色×3体ぐらいしかなかったなあ。1人1品なら可能性あるけど、1人1種1品の制限だとかなり厳しい。

  • デートの二人

    2017年11月18日 09:17   ブログタイトル:古本とラジオの日々

    ラジオネーム一休さんです。こんにちは!きのう、私の店に、デートの二人が、来店。いろいろ、本を見ています。何か、買ってくれるかな?と、期待していました(*´ω`*)しかし、何も、買わなかった(OωO; )残念。週末、古本屋の仕事、頑張ります(^o^)では(*ゝω・*)ノ

    • 記事ジャンル:
    • 音楽
  • 整理券配布

    2017年11月18日 09:06   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    9時より整理券配布。順番は抽選ではなく、並び順の整理番号。「順番によっては2時間以上お待ちいただきます」とあるが、2桁だと流石に30分ぐらいでは入場できると思う。目標渋谷離脱11時15分。

  • とりあえず建物内へ

    2017年11月18日 08:29   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    8時30分。雨が降り出したので、お店の配慮でロフト店内に入れてもらう。列は全体で60名ぐらいかな?やっぱり中はあったかい。

  • 11月第3土曜日…☆

    2017年11月18日 07:48   ブログタイトル:MADOKA・SPEED-ROCK'NROLL-RIDER ☆MRF☆07-unit!!

    土曜日の朝…☆雨ですわ!!かなり降ってるね…しかし…気合い入れて生きます☆I love JAPAN !!

  • 雨が雪に〜♪松田聖子 ハートのイアリング♡

    2017年11月18日 07:46   ブログタイトル:気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪

    おはようございまつだです木梨憲武です(笑)朝から雨が降ってますね〜…なので腹筋背筋しておりました(笑)実はルンバママからの勧めで半日ドッグしてこようと思ってますあなただけの体だけじゃないからちゃんと調べてもらわないとあかんよとそれで近所の病院で検査へさて結果はどうなんやろ悪い箇所はわかってるけど、他は健康ストレスもなくなったし…でも過信しないようにしたいですね。トークチェンジ今日はかなり寒い上に雨...

  • 行列あり

    2017年11月18日 07:37   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    9時からの整理券配布ということだが、この時間に来てみたら、やはり列できてた。スタッフの方が人数カウント中で、私は45番目。前回の時のような7時集合ギリギリにいったらすでに700〜800人というのとはレベルが違う。でもこれからもっと列ができて、それで入場順が抽選だったらあと1時間半分あとになる可能性あるのかな?

  • イルミネーション

    2017年11月18日 07:23   ブログタイトル:hiroshi日記

    昨夜は帰り道降りた駅イルミネーション点灯してましたあちこちイルミネーションやクリスマスの飾り付けの時期ですネェさてさて衣類の整理でもすっかなぁ

  • まもなく

    2017年11月18日 07:14   ブログタイトル:hiroshi日記

    どんよりな土曜日の朝まもなく雨が降ってきまする 朝起きるの辛くない?と言われますが!気合いです!気合い!さて風呂入ってだらだらしよぅ

  • くもり 171118

    2017年11月18日 06:54   ブログタイトル:こっまちゃい ぶろぐルーム

    本日くもり。雨予報があるらしい。今日はやりたいこと6つ。そのうち1つは断念。うまく時間の枠におさまらない。2つ目は1つ目次第。でも今日やっとかないと月曜日に影響する。今日のメインはと言われたら、4つ目だよな。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.