ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > 洋楽

記事更新順 ブログ更新順

  • 6.7月ライブイオンフォメーション

    2017年05月28日 07:14   ブログタイトル:Guns'MusicEntertainment ガンズミュージックエンターテイメント

    夏が近づいてまいりました!HOTライブで更にHEAT UP!!ドラムスクール生徒募集=福山で一番歴史のある教室です。歴史の裏に実績があります。出演者募集しています。パーティーでもご利用出来ます。会議でもご使用できます。お問い合わせgrand soul cafe Guns'084-927-0071(火曜定休)平日音楽教室で使用、御用の方はお電話ください。福山市御船町1-13-10

  • おもひで

    2017年05月28日 09:08   ブログタイトル: 散歩道

    白い大地に降り立ったのは何年前だっただろう時差が1時間あるのを忘れていた空っぽの飛行機オフシーズンの旅の始まり降り立った異国の大地勇気よりも歓喜でいっぱいの心旅の始まり旅の始まりはためく星条旗に自由を感じたネバダ キャニオン カリフォルニア快調に走る車に心を預けた大自然の叫びを聞いた人工の瞬きにクールを感じ太平洋に沈む太陽を眺め旅路の祝いにショットガン旅に酔うよ旅に酔うよ時が止まりこのままでいたい...

  • 17滑走路

    2017年05月28日 03:53   ブログタイトル: 散歩道

    7,17,777僕の好きな番号だよある日夢を見ていた君との愛の夢17番滑走路から離陸する飛行機3番目の滑走に僕たちは搭乗するハネムーン旅行じゃないけど夢と愛を載せて飛び立つ舞い上がる機体は大空へ愛しているよ愛しているよいつまでもこのまま飛び続けたいラッキーセブンの誕生日気が付いたのは僕だったね君は凍えていたんだね暖かかいと僕の手を握ってきた君の口から愛の言葉キャッチボールが苦手だったでも愛の言葉は...

  • のんさん!

    2017年05月27日 10:15   ブログタイトル: 散歩道

    まだ早いけど、今年の年女の”のんさん”今年、先輩の誕生日祝いメールをし忘れた。7日が誕生日で、ん歳になるんだけど、ちっとも変わらない。(女性です)”のんさん”今の活躍が大期待の今年。数年の辛抱からの脱却。これからも応援期待大になってきましたね!そろそろ衣替えの季節。ファッションにアートに俳優(声優)。世界を切り開いていく”のんさん”心棒のしっかりした、これからの自己表現に癒されていくことを望んでい...

  • P FUNK

    2017年05月27日 09:53   ブログタイトル:変わり者店主の今日の一言パート2

    久しぶりにパーラメントのライブ盤を聴いてみた。今聴くとライブとスタジオの録音の違和感はある。ライブ録音の盛り上がりやグルーヴ感はカオスなくらい凄い。残念ながら録音状態はあまり良くないがそんなこと問題にならないくらい凄い。この時代のパーラメントはライブ映像がYouTubeにけっこうあるので興味のある人は観てみて下さい。真っ黒です。

  • ダッシュ

    2017年05月27日 07:31   ブログタイトル: 散歩道

    もう言葉はクリアしたんだありがとう素敵な日々を送ってきたんだウエストが4cm縮まった君のおかげだ悪くは考えないでおくれ僕はうれしいんだ朝の鳥のさえずり今日もまた始まる一歩ずつの足の運びが軽やかな一日を作るああ、待っていておくれもう少しで君のクライシスを破壊してみるああ、待っていておくれ世界の裂け目に手を突っ込み君に愛を届けるよ読んで頂きありがとうございます。

  • 2017年05月27日 03:00   ブログタイトル:変わり者店主の今日の一言パート2

    友人から杓という花をいただいたので料理に使ってみた。甘エビの横にある白い花がそれ。根も葉も食べれる。芹の仲間らしい。うーん、料理の世界も奥が深いが山野草の世界も奥が深い。なにより経験値と知識がすべて。中には毒のある山野草もあるから迂闊には手が出せない。またひとつ勉強になったな。この花、刺身やデザートのあしらいにも使えるしゼリー寄せ等に浮かべてもいける使い勝手の良い花である。可愛いし色が白だから品が...

  • おにゅー化粧品

    2017年05月27日 07:20   ブログタイトル:ハーピストSANAEオフィシャルブログ

    いただきものの化粧品を使ってみるこのブランドは数年は使っていないのでわくわくいただくものは、消耗品なお酒や、顔用の化粧品はやはりありがたいです化粧品を開封するときいまだに毎回わくわくです楽しいお酒開封、乾杯も、毎回とっても楽しいですwwえへへ?

  • 2017年05月26日のつぶやき

    2017年05月27日 12:00   ブログタイトル:セクレート

  • 2017年05月26日のつぶやき

    2017年05月27日 12:00   ブログタイトル:眠れないよジョニー

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.