ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > クラシック

記事更新順 ブログ更新順

  • BON まるしゃん

    2017年03月29日 10:09   ブログタイトル:amoti.cantabile

    こんばんは今日は,博多駅のデパートのポイント消化デー3月末に失効するポイントでお買いものしてきました台所用品を補充したのですがそれはまた後日upします帰りに身近なひとと待ち合わせお食事してきましたいつも通り過ぎるだけ博多駅地下に昨年できた飲食街屋台風のオープンスペースのお店が多いですその中で選んだのはBON まるしゃん洋風創作料理(?)ビストロ風(?)のお店ですまずは乾杯ゆでたまごのサーモンクリー...

  • pink or yellow

    2017年03月29日 07:16   ブログタイトル:YUKARISSIMO の 日常の中の非日常

    高校受験を終えた生徒が春休みになってレッスンに戻ってきました。進学祝いにフルートのケースカバー(フルートを入れるバッグ)をプレゼントをしたら早速肩からかけて会いに来てくれました。この子のお母さんから”先生、この度は素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございます。大喜びで写真撮ってます。大好きな山村先生からのプレゼント、本当に嬉しそうです。これからも娘をよろしくお願い致します。”というメールを頂き...

  • 街で見つけたりす♪ (コレクション20〜22)

    2017年03月28日 10:52   ブログタイトル:amoti.cantabile

    こんばんは週末に街歩きしたとき久しぶりにアランジアロンゾ を覗いてみました思いがけなくりす発見です上の画像左からステッカー,スタンプ,ポストカード下のはりすもの ではありませんがポストカードです今後は,コレクションの消費をするつもり身近なひとたちにどんどんおたより送りますでは〜

  • ご報告

    2017年03月28日 08:30   ブログタイトル:オペラ歌手、伊藤貴之のブログ

    この度、平成28年度とよしん育英財団教育文化奨励賞を受賞させていただきました。藤原歌劇団ホームページよりhttps://www.jof.or.jp/news/news_1402昨日、名鉄豊田ホテルにて授賞式が行われ表彰していだだきました。伝統あるとよしん育英財団に表彰していただき、とても光栄に思います。これからも変わらず精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。

  • せせん せまる!!!

    2017年03月27日 10:16   ブログタイトル:amoti.cantabile

    こんばんはいよいよフィギュアスケートもシーズンはクライマックス近く3月29日〜4月2日の予定で最大のイベント世界選手権が開催されます羽生選手も昨日ヘルシンキ入りしたとのニュースが流れました今年こそ王者奪還です今年はプレオリンピックj世界選手権の成績で国別オリンピック出場枠が決まります男子はほぼ3枠間違いなさそうですが女子は宮原選手が欠場ちょっと心配ですね実は私,宮原選手は堅実だけどこじんまりしすぎ...

  • 第九の本番@東京芸術大学

    2017年03月26日 11:59   ブログタイトル:続:数学の先生の一人芝居

    遂に来ました!大学の第九の授業の本番@東京芸術大学です。指揮者は山本純ノ介先生(お父様は山本直純氏)です。昨日ここを出てから丁度12時間、みんな疲れて眠そうなのに、何故かハイテンションです。ロビーでいきなりソプラノの友達に抱きつかれたり。初めて飲んだ花粉症の薬のおかげで、一人ローテンションなじゅんこ先生も、やる気だけは満々でした!朝から発声練習をし、ステージに上がって一通り通し稽古の後、お昼休憩が...

  • mixed martial arts

    2017年03月26日 11:56   ブログタイトル:YUKARISSIMO の 日常の中の非日常

    格闘家という人はたいてい礼儀正しいですね。今日もお店の方にきちんと頭を下げるフライ級世界王者でした。しかし「そうごうかくとうぎ」ってこの歳で初めて発音した言葉かも。苺を使ったスープが美味しかったです「福って書いてある。良いことあるかな〜。」「バリバリ噛み砕いてますけど。」「…。」

  • うどん県びーた♪

    2017年03月26日 11:48   ブログタイトル:Kanade's room

    昨日、今日とうどん県でお仕事してきましたぁ(*´∀`)丸亀のホールに着いた早々、ホールの調理場で作った出来立てのおうどんの差し入れが!さすがうどん県!!移動の疲れを癒してくれる、美味しいおうどんでした♪帰りの空港でもうどん屋さんで一杯(?)。お蕎麦屋さんで呑むのも好きだけど、おうどんで呑むのもなかなかどうして…(*´ω`*)ゞナイスうどぉぉぉん!!!!(笑)

  • ルチア終演、オテロ稽古開始

    2017年03月26日 09:32   ブログタイトル:オペラ歌手、伊藤貴之のブログ

    3月14日に開幕した新国立劇場オペラ「ルチア」。本日無事、全日程終了しました。そして今日から「オテロ」の稽古が始まりました。新国立劇場facebookページより4月9日が初日です、ぜひご来場ください。

  • 街歩きでカフェ(MUJI cafe)

    2017年03月26日 08:34   ブログタイトル:amoti.cantabile

    こんばんは今日は,身近なひとのショッピングの付合いで久しぶりに街歩きしました昼食は,西通りのMUJI cafe にて♪私は,デリ4点選べるランチ連れは,チキンバターカレーヘルシーな食生活(笑インフルエンザ後なんだか身体が弱ってて数時間出歩くとぐったりでしたが気分的には楽しかったですまた明日からつらい仕事ですが気を取り直して頑張っていきます。。。では〜

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.