ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > 楽器

記事更新順 ブログ更新順

  • SYUNAPPERが名古屋に!

    2017年11月21日 04:32   ブログタイトル:BigBoss Nagoya NEWS!!(blog)

    どうも!小川です!今週の木曜日、23日は名古屋で何があるか知ってますか?・・・そうです!Electric Lady LandにてGALNERYUSの名古屋公演です!それに合わせて当店にSYU氏の最新モデルであるSYUNAPPERがッ!特設コーナー用意しましたESP SNAPPER SYU Custom S “SYUNAPPER-I”ESP SNAPPER SYU Custom H “SYUNAPP...

  • St.Peters.

    2017年11月21日 12:44   ブログタイトル:YUKARISSIMO の 日常の中の非日常

    本当は1月に開催予定だったセントレホールのmusic&wineシリーズ。無事に演奏させていただき安堵と共に感謝の気持ちでいっぱいです。鈴木会長の"待っていた甲斐がありました。素晴らしい演奏でした。"に感無量。順延したにもかかわらず再度お越しいただいたお客様とセントレホール スタッフ一同様に心から感謝します。

  • SAMICK WR-2H フレットすり合わせしてみた!

    2017年11月21日 11:23   ブログタイトル:等身大の日常

    ネックをリバースヘッドからノンリバース(?)に交換してから放置していたサミックさん。理由は4弦の異音。4弦全般的に異音が鳴る為、歪ませてパワーコード弾いても全然気持ち良くない。この間サラスモデルを調整してもらってその時に弦のゲージを10-46から09-42に変えて、チューニングも半音下げからレギュラーチューニングに戻した。その為10-46を使うギターが無くなり、セット弦が余っていたのだ。正確にはま...

    • 記事ジャンル:
    • 楽器
  • 簡単レンチン ミルフィーユ鍋

    2017年11月21日 07:13   ブログタイトル:ハーピストSANAEオフィシャルブログ

    急遽のお仕事もパラパラいただきオフがない日々なので簡単に食べられるものをもはや、鍋とはネーミングできぬw、レンチンのミルフィーユ鍋白菜1枚1枚切り離してその間に豚ばら肉(など)を挟んで重ねていって食べやすい長さに切ってお皿に並べて、お酒をふりかけてラップしてレンチン10分雑に並べましたwwwポン酢でいただきますもしかして、ベーコンでやっても美味しそうです

  • 先月。

    2017年11月21日 12:58   ブログタイトル:PIANO lesson diary

    先月に発表会を無事終え、やっと通常レッスンに戻りました。いつもと違う会場でしたのですが、やはりいつもの場所が良かったです。ソロも、難しかった連弾も、なんとか上手くいきました。みんなの頑張りに拍手です。また、ご協力頂いた方々にも感謝です(*・ω・)ノそしてまだモチベーションを保ってる生徒、まだ…数名居ます。数名かい、、冬休みになると、だいたいみんな練習もお休みになりますね。寒くなると、風邪やインフル...

  • 2017年11月20日のつぶやき

    2017年11月21日 12:00   ブログタイトル:gantaのヤプログ

  • 2017年11月20日のつぶやき

    2017年11月21日 12:00   ブログタイトル:MY SOULs

  • DUCEに来てねー

    2017年11月20日 11:07   ブログタイトル:パワースレイブスタジオ-Jonathanの小言

    今更追込みかけてますなんだかんだと明々後日になりました。今年で何回目か覚えちゃいないけど続けてますI山祭り明々後日……11月23日木曜日DUCEにて、17:30スタート予定です。場所/DUCE北海道札幌市中央区南8条西4丁目422オリエンタルホテルB1F当日/¥2,500別途/1D¥500是非是非、是非是非、お越し下さい。出演者一同お待ち申しております。

  • 12月のライブ

    2017年11月20日 02:42   ブログタイトル:木が風に揺れ

    12月1日金曜日はこちらでライブをします。7時からスタート!祖師谷大蔵ムリウイビルの屋上にあるカフェ ムリウイさん。冬の澄んだ夜空に星や月が綺麗に見えるとよいな。晴れますように。

  • 平日限定タイムセールスタート!のお知らせ

    2017年11月20日 12:21   ブログタイトル:BigBoss Nagoya NEWS!!(blog)

    どうも!小川です!本日より、平日限定でタイムセールを実施します16:00〜18:00の2時間限定で弦を5%OFFしちゃいます弦はギター、ベースを弾く上で必需品と同時に消耗品です!消耗品だからこそ普段よりお得にゲットしてくださいねもう一度言います平日の16:00〜18:00です好評だったら継続していくかも・・・内容も変えたり増やしていくかも・・・皆様のご来店お待ちしております!!!

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.