ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > 邦楽

記事更新順 ブログ更新順

  • また後日、の写真。

    2017年03月27日 01:29   ブログタイトル:☆ くるくるひとんちゅ ☆

    たいしたことない、どーでもいいことですが。先日アップできなかったディズニーランドでの写真。添付しておきます…。team102。乗せておいてあれですが、本当にこの子はどこまで絶叫系大丈夫なんだろうか?小さいときから、親が楽しんで、一緒に乗ってれば、案外平気なのかな。それとも向き不向き?わたしの母も絶叫系好きだから、遺伝もある?単にこの子が強がりなだけもあるけど…。でも、世の中にはもっと身長制限のある...

  • 【Band Aid Blue】とは、

    2017年03月26日 11:07   ブログタイトル:marco

    3rd Albumのタイトルチューンにもなってる【Band Aid Blue】。【Band Aid】=絆創膏、バイドエイド。【Blue】=憂鬱、苦しみ、心の傷。毎日、傷ついたり、落ち込んだり。誰もがそんな気持ちをなんとか隠して、振り切って、笑顔で過ごしている。みんな同じ気持ちであること。同じ傷を持っていること。【Band Aid】で【Blue】を隠しながら、一生懸命、みんな生きているということ。な...

  • 昭和の夜明け 〜昭和九二年の夜明け編〜【前編】

    2017年03月26日 09:50   ブログタイトル:ミツキ・ミキの「あばイズム」

    懐かしくも新しい、高度経済成長期の夢をもう一度!でお馴染みのイヴェント『昭和の夜明け』。会場に足を運んでくださるお客さま、活動を見守ってくださるフォロワーの皆さま、ムーヴメントに賛同し、素敵なパフォーマンスを繰りひろげくださった出演者の方々、みなさんのおかげで新宿、恵比寿、横浜、そして大阪と、ニューロマン活動の輪をひろげることができました。スタッフ一同、心より御礼を申しあげます。 昭和92年2月1...

  • 風邪なのか花粉症なのか

    2017年03月26日 04:47   ブログタイトル:やっほ! ちよちよだよ!

    大人のクラシックバレエっていう体験レッスンしてきた(^O^)身体がかたくてびっくりした笑40分という短い時間だけど楽しかったなー(^O^)しかし、これで本レッスン受けるかどうかというと…考えちゃうわね続けたら脂肪が筋肉に代わってくれそう…いやしかし…土曜日の午後、一時間半…あーラーメン食べたいなー

  • 1990.03.26 ゆうやくん

    2017年03月26日 02:24   ブログタイトル:ラピスラズリ

    雄也くんHappy 27th birthday!良い1年にしてください

  • アクアマリン

    2017年03月26日 01:00   ブログタイトル:otoya日記

    もう少しで3月も終わります。3月と言うと卒業とかで別れのシーズンのイメージがありますよね。そこでなんとなく気になって3月のパワーストーンについて知らべてみました。3月の誕生石(パワーストーン)は「アクアマリン」だそうです。アクアマリンと言っても水族館の名前じゃありませんよ(笑)。ネットで調べてみると、、、「アクアマリン」はエメラルドやモルガナイトと同じ、ベリル(緑柱石)という鉱物の一種なのだそうで...

  • 弱くなった

    2017年03月26日 12:40   ブログタイトル:詩人ブログhidekiの日記

    最近は仕事にがんばっていて、筋肉トレーニングをぜんぜんやっません。今はときどき腕立て伏せ30回だけやってます。昔は強かったなー

  • 2017年03月25日のTwitterまとめ

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:I★rainbow

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:a Day in My Life

  • 2017年03月25日のツイート

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:★☆BLOG THE けもの道。☆★

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.