ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > ジャズ

記事更新順 ブログ更新順

  • ちゃっかり昨年度書いたブログの夢叶ってた。

    2017年11月17日 08:13   ブログタイトル:スウィングしなけりゃ意味がないっ

    あっという間にラッパに回って来ましたね。みなさんこんにちはSCO Jr.バンドマネージャー、及川です。そしてSCO Jr.バンドマスター、及川です。肩書きだけめちゃ偉そう。僕がJr.バンドマスターって知ってる人いるんですかね。僕自身よく忘れるんですけど。(ごめんなさい)マネの仕事は偶にしています。とは言いましても僕コミュニケーション苦手なんですよね。そんな僕が他バンドさんとの交流の窓口ってのは如何...

  • オーナーさんの拘りがいっぱい詰まったお店!

    2017年11月17日 01:29   ブログタイトル:ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

    ★山岡美香official siteはコチラオーナーさんの素晴らしい拘りが感じられるお店「リディアン」。今夜17日金曜日に出演です。自家製キッシュも美味しそうですよ😋皆さま、ぜひ遊びにいらしてください!最高のメンバーとお待ちしております😘P川久保典彦、B:新岡誠、Vo山岡美香11月17日金曜日Lydian(リディアン) 東京都千代田区神田司町2-15-1 B1 te...

  • 1枚で2度美味しいレコードから

    2017年11月16日 11:18   ブログタイトル:Jazz Singer 紗理 のブログ

    【オトナのJazz Time/No.9】大人のジャズタイム如何でしたか?島崎さんのラブレターソニークラーク最高でしたね!このアルバムです!1枚でSonny Clark とWinton Kelly2つのバンドが楽しめてしまうという2度美味しいアルバム。片面も早く聴きたい。今日もサンドイッチ。そして、島崎さんの奥様のお惣菜も!わーい。レンコン、シャキシャキで美味しかったー!番組で流れたJoe Will...

  • 2017年11月14日のTwitterまとめ

    2017年11月15日 12:00   ブログタイトル:なにそれかわいい

  • 引退する芸能人ぶってみた

    2017年11月14日 06:06   ブログタイトル:スウィングしなけりゃ意味がないっ

    どうも!2年生アルトサックスパートのはだです!いよいよ冬になってきて夜とかはとても冷えますね!皆さん体に気をつけてください!私事ですが12月をもちまして、部活をやめることになりました。これまでを振り返ってこの部活ではとても自分にとっていい経験をさせていただきました。楽しい時も苦しい時も一緒に分かち合えるような仲間がいたからここまで来れたと思います。山野のステージに立ってシードを獲得することができた...

  • 仕事してます。

    2017年11月14日 01:37   ブログタイトル:★tan taka 丹 drum★

    テレビの仕事です。僕からの目線です。昔に比べると最近はクリックが入っているので楽になりました。昔はストップウォッチの時代とかメトロノームを見て大体この位という風な感じでやってました。テレビって一曲何分何秒という感じで決まってるので、そこに合わせて行くのが大変でした。今はクリックがあるから何回やっても寸法が変わりません。昔は指揮者とドラマーは本当に大変だったけど、そのお陰でメトロノームのテンポとか覚...

  • 【LiveInfo】11-1月のリーダーライブとピックアップライブ

    2017年11月14日 09:40   ブログタイトル:Jazz Singer 紗理 のブログ

    音楽的にもバンド的にも被ってないどのライブもそれぞれのサウンドが確立どれも来て欲しいなぁ。全部来てもいいんですよ皆様のお越しをお待ちしています。◆11/16(木)@東京・浅草 HUBChai-Chee Sisters【START】19:20/20:30/21:40【CHARGE】 ¥1,600【MEMBER】 Chai-Chee Sisters[SARI&YUKA] vo/竹田麻里絵pf/寺尾陽介...

  • 随分ぶりです!

    2017年11月14日 05:44   ブログタイトル:partir.4.avril

    リカちゃん展いってきました50周年のイベントです初代から4代目までの色んな服を着たたくさんリカちゃんが並んでいて可愛いかったライブがしたいですが、、中々生徒さんの発表会や演奏のお仕事で今年は予定ができずそしてここからの1年は安室奈美恵さんの引退を追いかけて更に忙しくなりそうです最近よくやく受け入れることができたのであとは前向きに引退まで変わらず全力で追いかけていきますまた更新します

  • 世界糖尿病デー

    2017年11月14日 02:13   ブログタイトル:ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

    ★山岡美香official siteはコチラ 昨夜は「世界糖尿病デー ブルーライトアップ in 東京 」で演奏でした。イベントタイトルにちなんで、全員ブルーを身に付けてみました😁どうかしらん?

  • 2017年11月13日のTwitterまとめ

    2017年11月14日 12:00   ブログタイトル:なにそれかわいい

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.