ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 音楽 > ライブ

記事更新順 ブログ更新順

  • 天まで届くよな

    2017年09月21日 12:34   ブログタイトル:我一介ノ肉塊ナリ

    今度の金曜日はちょっとお久しぶりの小さな地下のお店で初めましての方と9/22(金)心斎橋 Partisanopen 19:30 / start 20:00¥1,500(1drink付)小野シン|sivaお待ちしておりますゲージツの秋

  • イナズマロックフェス2016リターンズ

    2017年09月21日 12:32   ブログタイトル:CRUSH CRUSH

    0915やってきました!イナズマロックフェス2016リターンズヽ(・∀・)ノ天気も過ごしやすくて良い天気。ちょっと、ゆっくりめに出てきたので荷物を持ったまま会場へ。大きい荷物をクロークに預けてとりあえずグッズや買い物を済ませてさっそく時間になっちゃうので本人確認をしに←これが相当厳重だった。それから早々にブロックへ。続きは追記へ。

  • 明日は!

    2017年09月20日 10:40   ブログタイトル:Guns'MusicEntertainment ガンズミュージックエンターテイメント

    明日は石井明美さんイベントサポートに付き休業いたします。お席まだあるようですので是非生「ChaChaCha」聴きにいらしてください!9/22(金)来週土曜日ライブに向けてたTHE KING OF PLANETS公開リハーサル22:00〜行います!=ドラムスクール生徒募集=福山で一番歴史のある教室です。歴史の裏に実績があります。出演者募集しています。パーティー・会議でもご使用できます。(プロジェクタ...

  • CLIEVYさんの言葉。

    2017年09月20日 08:40   ブログタイトル:ふうわり

    彼の言葉は深い。複雑思考回路。考えさせれる。 ある占い師のかたに「あなたは行動力あるけど、ひとに言葉を伝えるのが下手」とコミュ障認定された← そんな凡人以下の脳ミソの私には難しいけど。理解しよう、吸収しようと努力はする。たまに、シンプルに伝えてくれるとき。諭してくれてるのかな?と勝手に愛を感じる(笑)一応、私も大人だから。 ド○えもんの某道具が欲しいなんて言わない(呟いたことあるけど撤回←)仕事が...

  • コブクロ

    2017年09月20日 07:21   ブログタイトル:ふうわり

    コブクロは「ここにしか咲かない花」からずっと好き。今の曲も素晴らしいけど、昔の曲も好き。「蕾」。誰もが知ってる名曲だよね。小渕さんがお母さんに捧げた歌。何度聴いても泣ける。「永遠にともに」。まぁ、あのことは置いておいて←本当に良い曲だと思う。好きな曲が多過ぎて。全部は書かないけど。ざっとあげると。「風」「miss you」「Million Films」「STAY」「赤い糸」切なかったり、ストーリー...

  • 【B’z カウントダウン08】2017/9/20(火)第8弾開始 9/21(木)0時発表/デビュー29周年 30周年イヤー突入

    2017年09月20日 04:50   ブログタイトル:♪〜 いつか また ここで 〜♪B'z☆ENDLESS☆SUMMER

    写真B’z カウントダウン082017年9月20日(水)☆明日!9月21日(木)B’zデビュー丸29周年!デビュー30周年イヤー突入♪♪♪9月20日(水)【B’z カウントダウン08】スタート♪B'z Official WebSite【B’z カウントダウン08】2017/9/20(火)第8弾開始 9/21(木)0時発表/デビュー29周年 30周年イヤー突入

  • 【9月21日はB’zデビュー記念日】第一興商DAMカラオケリクエストランキングTOP30/「海」ソング/2017/9/20

    2017年09月20日 04:33   ブログタイトル:♪〜 いつか また ここで 〜♪B'z☆ENDLESS☆SUMMER

    写真 30周年写真 20周年「B'z」 DAMカラオケリクエストランキング2017年9月20日(水)☆明日!9月21日(木)デビュー丸29周年!デビュー30周年イヤー突入♪♪♪株式会社第一興商9月21日はB'zデビュー記念日「B'z」 DAMカラオケリクエストランキングTOP30【9月21日はB’zデビュー記念日】第一興商DAMカラオケリクエストランキングTOP30/「海」ソング/2017/9/2...

  • 【THEカラオケ★バトルSP】大手出版社美声課長B’zの【OCEAN】を熱唱する! 2017/9/20(水)18:55〜21:00

    2017年09月20日 04:22   ブログタイトル:♪〜 いつか また ここで 〜♪B'z☆ENDLESS☆SUMMER

    写真 本日朝刊より2017年9月20日(水)☆明日!9月21日(木)B’zデビュー丸29周年!デビュー30周年イヤー突入♪♪♪テレビ東京THEカラオケ★バトルSP【衝撃の新王者誕生!全国統一最強歌うま王決定戦】2017年9月20日(水)18時55分〜21時00分放送【THEカラオケ★バトルSP】大手出版社美声課長B’zの【OCEAN】を熱唱する! 2017/9/20(水)18:55〜21:00

  • 第4回ご当地キャラまつりIN須崎(前日祭)B

    2017年09月20日 01:00   ブログタイトル:崖っぷちワンダーランド

    第4回ご当地キャラまつりIN須崎前日祭2017年9月8日新町・青木町商店街前日祭の目玉企画、「コアちゃんのマジカルマグロ解体ショー」のため、板前スタイルに着替えてきたコアちゃん。(クールポコって言われていたけど)ニャジロウ(秋田県)そして、主役にも関わらずなかなか姿を見せなかったため、商店街の皆さんや子供たちをヤキモキさせた、(笑)しんじょう君もついに登場!小さいお友達にも大人気です!イーサキング...

  • 2017年09月19日のつぶやき

    2017年09月20日 12:00   ブログタイトル:Alice in the deadworld…

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.