ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ニュース > ローカルニュース

記事更新順 ブログ更新順

  • 時代の終わり。

    2017年09月20日 11:18   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    今日の夕飯もキムチ鍋プラス生姜入り(^-^)安室ちゃんの引退には本当にビックリした(>人<;)もの凄く綺麗なのに勿体無い( ;∀;)LIVEで2時間踊りぱなしとか凄いし!!でも、綺麗で良い時の引退はカッコいい\(//∇//)\体のラインや肌の衰えとか年齢肥りとか大変だし(^_^;)退き際は、大事!いつまで至って仕方ない時間が勿体無い引退後何をするんだろ…一回生でLIVEを観てみたかったなぁーやっぱ...

  • 全道高校ラグビー南北大会in小樽望洋サッカー・ラグビー場

    2017年09月20日 10:56   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    花園出場をかけた全道高校ラグビー南北大会in小樽望洋サッカー・ラグビー場Aグラウンドでは南北海道Bグラウンドでは北北海道の試合が行われました。駐車場も満員御礼試合前の小樽桜陽高校ラグビー部小樽桜陽高校の全校応援はバス18台。先週は大きな勇気をもらったことでしょう。小樽桜陽高校は全校応援もむなしく敗退。後半約10分まで戦い19-21の接戦でしたが、雷のために試合中断。その後、雷雨により試合を再開でき...

  • EV GT-R

    2017年09月20日 08:41   ブログタイトル:株式会社 アイエーテック 

    スッキリしない天気に...。時代を感じます。 ちょうど20歳違いです。 次の次は、モーター R だろうな~『あなたの街のチューニングショップ』 株式会社 アイエーテック金沢市 森戸 1-69-1 076-240-8884www.iatec.net

  • タイミングがぁ。

    2017年09月20日 05:53   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    今日は、お洗濯してから昼後に…部屋の掃除してトレーニング場に行きました(^-^)帰りぎわ滝の様な雨降り( ;∀;)タイミング悪すぎる(汗小降りになってからの避難1週間ぶりにイイ汗かきました(^-^)スッキリした〜体重変わらないんですが(号泣ん〜。なんだかタイミング悪いなぁ…今月末にパワポイの資格明日締め切り( ;∀;)悩む悩むっすよ悩。悩。悩。悩。取るかor取らないかどーしょ(^_^;)ではではん...

  • 晴れやかな朝

    2017年09月20日 06:55   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    今朝のランは小樽港をぐるっと。昨日の激しい雷雨が嘘のような晴れやかな朝となった。今日この小樽の地で全道高校ラグビー南北大会が開催される。望洋サッカー・ラグビー場の芝生はABグラウンドとも最高の状態に仕上がっている。出場する16チームすべての選手の健闘を祈る。

  • 2017年09月19日のつぶやき

    2017年09月20日 12:00   ブログタイトル:golfchiba enjoygolf

  • 想像→

    2017年09月19日 11:06   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    なぜか【いなだ】が安いんです(謎インスタ映えしませんが(苦笑1日経つと味がしみてますそうそう、【喰種】も映画化なんだねぇ〜今JUMPプラスで読んでますがどんな感じになるんだろ…鋼も公式サイトで読めるのかー!!最近公式で読める所増えた(^-^)イヤホンはサッカーのダイジェストの動画みたり映画をみたりしかもカバンの中でコードをよく脱線させるので(^_^;)取り替えられるモノを探してまして(苦笑値段みた...

  • 懐かしい→きたきた

    2017年09月19日 04:53   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    天気良ぃ〜♪洗濯2回まわしました(^-^)鋼の錬金術のアニメの貯め撮りを観てました私が中学の時に月刊誌で読んでましたが…アニメ面白い(笑漫画あんな感じだったっけ?!(謎実写版になるようで…ちょっと観て観たいかも(^-^)観てたので本日トレーニング場に行くのを辞めました(>人<;)うわぁぁぁ!!遂に!Shureから初のBluetoothイヤホン( ;∀;)きたぁ…電話とれるぽいしかも、欲しかった現行...

  • 頭痛

    2017年09月19日 07:50   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    土曜日に久々にラグビーの試合に出る。久しぶりにハッスルしたせいか全身筋肉痛で連休中を過ごす。さらにタックルで痛めた頚椎からきていると思われる頭痛がひどい。ロキソニンを飲んで何とかやり過ごした。今朝起きると痛みが少し和らいでいるようだ。朝ランは軽めに済ませた。怒涛の一週間が始まる。今週も頑張ります

  • プロはプロに

    2017年09月18日 11:18   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    野菜の自動販売機で100円でした(^_^;)ネギぬたミョウガの浅漬けこんな感じ☆ディーラーさんの担当者さんは前のお仕事が車パーツ専門でやっていたので独自のカタログを持つ人まわりの車屋さんより若干安くなるしパーツのプロは頼りになります(^-^)vスタッドレスタイヤ2〜3年交換((((;゚Д゚)))))))ホイールも融雪剤でステンレスに穴が…エアー漏れなんてあってタイヤと一緒に交換なんて良くある話らし...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.