ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ニュース > ローカルニュース

記事更新順 ブログ更新順

  • KPOPオニュの歌うRainy Blue

    2017年12月08日 12:58   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    徳永英明の歌う「Rainy Blue」(レイニー ブルー)1986年に発売されたデビュー・シングルで、言わずと知れた名曲です。先日FNS歌謡祭でテゴマスが徳永英明と一緒に歌っているのをみて、大興奮の遥と葵。パパが高校生のときの歌なんだよ。すたれないよねー、とか話していました。このレイニーブルーはたくさんの人にカバーされていますが、最近、韓国のSHINee オニュ が歌うレイニーブルーがyoutub...

  • 自由自在

    2017年12月07日 10:33   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    喉痛〜い( ;∀;)マスクしてたけど、鼻水ダラダラになった(^_^;)なので…ビタミンを取ってみた♪〜お薬飲みたいけど明日も運転あるので飲めない↓↓後1日頑張って土曜日病院行く( ;∀;)サッカーF東を上に上げたり下に下げたり…自由自在に操った監督さんやはり、広島の監督に(^_^;)甲府の選手が居るなら呼ぶか…ビックリですけど…あまり良い印象が(苦笑)明日の朝は雪降らないのかなでは寝まーすおやすみ...

  • 朝です

    2017年12月07日 07:49   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    また早い到着(^_^;)マジメ過ぎる(苦笑っうか、駐車場好きな所に停め放題なので早く着たいっうのもある(笑)雪は、車にしか積もらなかったので助かりました(≧∀≦)本当にもっと早く寝なきゃなぁ…朝起きれなくなりつつあるではでは( ̄Д ̄)ノ

  • トマト鍋

    2017年12月07日 06:32   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    昨日の晩御飯はトマト鍋。仕事終わりの平日は簡単だし、冬は特に鍋率が高くなる。グーグル先生にトマト鍋のレシピを尋ねると、美味しそうなのをたくさん教えてくれた。トマト鍋の必須アイテムを3つあげろと言われたら、ブロッコリーキャベツシャウエッセンかな。最後にチーズをいれて雑炊で締める。子供たちもよく食べるね。野菜も取れて、雪の降る寒い夜、あったまる鍋はいい。

  • 2017年12月06日のつぶやき

    2017年12月07日 12:00   ブログタイトル:golfchiba enjoygolf

  • 積もるのかな。

    2017年12月06日 11:02   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    飴買いました(^_^;)歌謡祭観てたら…あれっ…民さん今日ユニ初日では(^^;;セトリみたけど、1曲目がどーしても…END付近の曲のイメージが強過ぎて(苦笑)歌謡祭は、まだまた放送されてますが夜中雪降が降るので朝雪かき待ってます_| ̄|○本来ならもう寝てなきゃ〜っう時間です(滝汗おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ

  • 待った甲斐あり。

    2017年12月06日 06:47   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    寒いーぃ!!手袋無しの自転車はツライ(^_^;)日中、雪が舞ったりしてたけど今は降ってませんなので、TEA TIME出来た(≧∀≦)そして…休憩時間中に、無事に欲しかった福袋買えました(号泣)1年前に見つけて思い続けた約1年どーにか手に入った\(//∇//)\年明け楽しみだなぁ〜♪何を買ったかは年明け届いてからのお楽しみです(^-^)買えた時…なんか無駄金の気がしたが(苦笑)まっ…今回だけですm(...

  • 読めず。

    2017年12月06日 07:47   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    めっちゃ早く職場着(^_^;)昨日の雪の影響なし道空き過ぎ(苦笑なんでこんなに空いてるの(滝汗車の中でオニギリ食べる結局福袋買う時間寝てしまったー!やっぱり朝見たら売り切れてた(涙欲しかったー( ;∀;)ではでは( ̄Д ̄)ノ

  • 羽生新竜王誕生

    2017年12月06日 05:25   ブログタイトル:小樽のパパの子育て日記

    羽生棋聖が竜王のタイトルを奪取。これで永世称号制度のある七タイトル(竜王、名人、王位、王座、棋王、王将、棋聖)全てを手にする「永世七冠」を史上初めて成し遂げた。最終盤8四香を指す羽生棋聖の手が震えていた。勝利を確信した瞬間だったのだろう。勝者がフラッシュを浴びて記者会見をする舞台裏では、敗れた渡辺九段のブログが更新され、敗者の心境が静かに訥々と認められていた。明暗分けた二人の姿に、勝負の世界で生き...

  • 色々と

    2017年12月05日 10:37   ブログタイトル:屋根裏部屋【http://yaplog.jp/rizu_room/】

    青赤!!来期の各サッカーの監督でポポさんとか城Fさんとか名前があがってるΣ(゚д゚lll)えっをぃをぃF東サッカー増えるじゃん(苦笑)選手持っていかれるねぇ〜っうか…監督できる人って少ないのかね(^_^;)ぼちぼち寝ないとっう感じなのですが…雪やんだけど朝どーなってるか心配だし…自然と夕飯こーなりました(笑)夜中に欲しい福袋売るんだよね(^^;;困った(T ^ T)寝る支度はするかなおやすみなさい...

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.