ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ペット > ペット

記事更新順 ブログ更新順

  • 珊瑚礁復活への最初の1株

    2017年09月21日 12:32   ブログタイトル:サンゴとキャバと時々おとん

    働けど働けど我が仕事楽にならざり。ぢっと手を見る暇もねぇ。ハイどうも。今日も16時間近く働いてきた私です。先日、中古のカルシウムリアクターを購入しました。かつて憧れた国産メーカー、SNMのRS-300です。なんか検索してもこのメーカーのサイトが見つからないのですが、この会社はまだ健在なんですかね?・・・しかし、見てみると思ってたより一個配管チューブが多い。なにこの1stステージの底の方から続くチュ...

  • 安室ちゃん引退にビックリ

    2017年09月21日 12:00   ブログタイトル:ミクの肉球大冒険

    黄色い注射を打たれた後のおしっこがホント黄色かった今日から動物愛護週間だそうです鹿児島での殺処分は減ってるみたいです。そして彼岸入りだったのでおはぎを作った形はバラバラ塩を多めに、あんこは甘さ控えめで美味しいのが出来ましたお墓参りもしてきました安室ちゃん引退にビックリです

  • 見ちゃった、夜景♪

    2017年09月20日 11:59   ブログタイトル:上海かぶれっち

    いろいろあって、コジの病院に連続で通っているここ3日間。すごく悪いわけではなくって、小次郎も元気なのに、朝ご飯をまったく食べずに、低血糖か?高血糖か?脱水してたら点滴か?!と焦って病院に走ります(実際に走るのはFUKUちゃん)。一昨日は少し朝ご飯を残し、昨日は全く食べず、「おい、こら、バカにしてるんかい?!」とコジが少々憎たらしくなって、でも病院で血糖値を測ってもらったら、「かなり高いです!!」と...

  • この記事もまた、削除されそうですが、書かずには いられない心境です。

    2017年09月20日 11:35   ブログタイトル:おばちゃん日記

    天皇陛下の御名のもと、これらの人々だけではなく、陸上で或いは海上で戦かった人々も「靖国で会おう。」と言って、命を捧げたのでしょう。天皇皇后両陛下には靖国にご参拝していただきたいのですが、「A級戦犯が・・」とか仰せになって、遠い外地での慰霊を希望され相手国から「警備上などの諸問題からご遠慮いただきたい。」と言われたら国防を担う巡視船を改造してまで赴かれ戦没者慰霊式典では、「深い反省」のお言葉をここ3...

  • ケイティ?ホームズ、「トゥルーブラッド」のアレキサンダー?スカルスガルドと交際?

    2017年09月20日 11:26   ブログタイトル:blog

    (シネマトゥデイ) ケイティ?ホームズが昨年映画『ザ?ギバー(原題) / The Giver』で共演した「トゥルーブラッド」のアレキサンダー?スカルスガルドと秘密のデートを重ねているらしい。 「撮影中の二人のいちゃつきぶりを、みんなが見て見ぬふりをしていたので、一緒マーキュリアル スーパーフライ -ナイキ エアマックス時間を過ごしていると聞いても驚く人はいません。二人とも一緒にいるのが楽しくて仕方...

  • 夜のお散歩へGO♪

    2017年09月20日 11:19   ブログタイトル:もーちゃんとゆっくり歩こう

    今日は娘@と一緒にもーちゃんと夜の散歩へ行きましたご近所さんのキラキラ☆ライトアップの木と、勝手に写真をとりましたああ、なんて綺麗なんでしょうね?今は暑くなく、寒くなく夜のお散歩には快適な季節がやって来て嬉しい限りですエレベーターから降りたもーちゃんウキウキしてあんよがあがってましたこんな風に嬉しい時はハッキリと表情や仕草にでるもーちゃん  台風一過の後からはなんとなくいい調子ですもぐもぐもぐかり...

  • 夜食なう

    2017年09月20日 11:18   ブログタイトル:3匹のねこ

    お腹空きすぎて夜食食べますミルクだって、腹ペコだよなぁ・・・

  • ドローン

    2017年09月20日 11:05   ブログタイトル:チャッピー的毎日

    今日はドローンと対決スパイクのお父ちゃんが買ったんだよおっ飛んだおっとこっちに来るなよドローンなんて怖くないぞかかって来いよなんだよ逃げる気かドローンは逃げて行ったよぼくらの勝利だね

  • 大ピンチ

    2017年09月20日 11:04   ブログタイトル:kaorinのピラティス道中

    足裏を痛めたみたいで右足が、床につけません。最大のピンチ!昨日のエアロビクス今日のズンバと右足をかばうので、普段と違う筋肉を使うらしく疲れが、酷いです。足裏痛めて、頭痛するんです。ズンバ参加者から10年見てきたけど、痛めたの初めてだよね。っとですね初めてです。でも、すぐに治します!私、ピラティスインストラクターですからとりあえず、食べて寝て治す。ちょっと違うかな(^o^;)

  • 大心友がご近所さんに!愛犬と楽しむ温泉旅館「絆」さん@修善寺温泉

    2017年09月20日 10:43   ブログタイトル:イヌに優しいイズに住む犬と人間のブログ

    先日、大心友が愛犬のモナカちゃん(黒柴姫様)と一緒に、グレ家のご近所さんにやってくるとの情報が入りましたまもなくグレ家の近くを通過するとのことな、な、な、なんですってぇぇぇ〜〜〜そんなに近くにいらっしゃっているとは〜〜〜そう大心友は、前々から、伊豆は修善寺温泉の高級御犬宿さんのリピーターさん愛犬と楽しむ温泉旅館「絆」さん「絆」さんへご家族旅行でお越しになられましたちょっとちょっとちょっと〜〜〜グレ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.