ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ペット >

記事更新順 ブログ更新順

  • 眠たい一日

    2017年09月23日 11:35   ブログタイトル:ふれ愛LOVEピッピ

    今日は朝から増毛町に出掛け午後に帰宅。mamiとの昼食のあと・・・眠くて眠くて^^;電話で起こされるまで目が覚めなかった〜!!1週間の疲れだ〜というわけで今もめちゃめちゃ眠いから早く終わろう(^▽^;)今日の小梅ちゃんよく羽を広げるよ!!今日は久々にsachieが彼氏くんと一緒に来た!!taisiはネットで注文していた新しいiPhoneが届いたらしい!!iPhone8か。いいな、おNEWの携帯

  • エスカレーターDW

    2017年09月23日 11:21   ブログタイトル:四ツ葉*ナオチブログ*

    D.W.ニコルズ フリーライブ☆★in 三島サントムーン柿田川たのしかたー!歌ったー!笑ろーたー!モリモリはしゃいだー!♪ヽ(´▽`)/曲中、ステージを飛び出しエスカレーターで歌うボーカルDW。みんなで合唱中、他人事のように全然歌わずエスカレーターに乗るボーカルDW。サイコーかっ!♪ヽ(´▽`)/#顔がいろいろとかわゆい#マイク食べてる#タンバリンオンザハット振り返ったらあたし3ヶ月くらいニコルズ...

  • 文鳥と文鳥(笑)

    2017年09月23日 10:46   ブログタイトル:鈴蘭ダイヤグラム

    湖晴が友達から貰ってきた文鳥の置物オンザ湖晴の手………狙うチャチャ。私もコハクを乗せて、チャチャに『ほ〜らコハだよ〜』置物を握った湖晴『アハハー、ヤバいこれ〜』ホントにコハクみたい(笑)コハクは湖晴のささくれを狙ってる。気になりだしたコハク。気に入った。湖晴が手の中に隠しても、追いかける。

  • やった!!!!!

    2017年09月23日 05:56   ブログタイトル:落書きのーと

    明日がすごく楽しみだ!!!!!!!はるま!よくやった!!!!!

  • できたじゃん!

    2017年09月23日 05:51   ブログタイトル:落書きのーと

    明日の 横綱との取り組み楽しみ!はるま!!!!!!!負けんじゃなーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ごーたろ〜〜〜!!!!!!!

    2017年09月23日 05:36   ブログタイトル:落書きのーと

    <引くなよ〜〜〜!!!!前に出ろ~〜〜〜〜!!!!!!!!!!!勝てるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • サンとムーン!

    2017年09月23日 12:53   ブログタイトル:四ツ葉*ナオチブログ*

    今日はD.W.ニコルズのフリーライブがここ三島のサントムーン柿田川っておっきなショッピングモールであるので来てみました♪今日は一緒に行ける人がいなくてどーしよー!てなったけど来てよかった!もーすぐだよーテンソンあがるねぃ!モスった。(´ u`) この間ユミ姉にもらったチェックのシャーツ着心地よろし。(´v`)さっき会場行ったらすでに椅子が埋まってたよーどこで見ようかな。(´v`)わーいわーい!

  • さて!

    2017年09月23日 08:45   ブログタイトル:落書きのーと

    ごーたろーーー!!!今日は勝つんだぞ!!!!思い切りぶつかっていけ〜〜〜〜〜!!!!!はるまも横綱の意地で明日ゴータローと賜杯をかけて決勝戦ができるように!!!キセがいない両国場所もあと二日。

  • ばぁちゃん、お久しぶり!!

    2017年09月22日 11:50   ブログタイトル:ふれ愛LOVEピッピ

    今日は3時頃からばあちゃんちに小梅ちゃんを預けてお出掛け。一度夕飯を食べに実家に戻ったが小梅ちゃんはまだ満腹で大人しくしていた(*^▽^*)向こうにいるのはおじいちゃんインコのニロだニロは小梅ちゃんのところには行かずばあちゃんの後を追いかけていた(^▽^;)ニロがちょっと体を膨らませていたからと日当たりのいいところに置かれていたがとても元気そうだった(^◇^)夜、mamiも帰って来て小梅ちゃんにメ...

  • ナンバーワン!

    2017年09月22日 10:52   ブログタイトル:四ツ葉*ナオチブログ*

    今日発表の音楽チャートにて先週発売したD.W.ニコルズの『アドベンチャー』が堂々の第1位でしたーー!わっしょーーい!(;o;)☆★これはどーゆーことかと言いますと今週静岡県内のCDショップで一番売れた&ラジオリクエストとか全部ひっくるめて一番の曲だったってこと!で!す!♪ヽ(´▽`)/桑田佳祐より星野源よりオザケン&セカオワより山下達郎より福山雅治より。。。静岡で一番売れた!人気があった曲!ってこ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.