ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ペット >

記事更新順 ブログ更新順

  • 美しいを体験すること

    2017年11月21日 12:59   ブログタイトル:murmure

    陣馬山からの夕陽と富士山これはmielに参加してくれたことのある石井舞ちゃんが送ってくれた美しいこと山に登りたくなりました気温も湿度も匂いもそこまでの道のりを歩いた身体の熱も加われば 美しさは格段に増します登山に限らず自分の身体で体験したことは必ず身体に刻まれるそうそうお客さまからのお土産で沖縄のお土産スパム パイナップル ドラゴンフルーツありがとうございます!

  • 今日はまったり

    2017年11月20日 11:55   ブログタイトル:みあぶろ2

    昨日は1日、寒気と体の痛みに苦しみましたが…今朝は痛みも和らいで、朝からずーっとのんびりまったり♪体が辛いときにのんびりしてもあまり休んだ気になりませんよね。今日はチビ太も学校だったし、ホントにのんびり出来て体調も良くなってきてたのでいつもは夕方になると具合悪くなるのに今日は夕方にはすっかり元気も気力もわいてきましたあ、もしかしてそれは今日は旦那がご飯いらないといってたので、それでかな?w明日にな...

  • ミッキーbaby

    2017年11月20日 11:47   ブログタイトル:marron&coco

    プードル ミッキーbaby☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆男の子1男の子2男の子3団子3兄弟(笑)長男くん次男くん三男くんと〜っても可愛く成長して元気に巣立ちだよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆お知らせ トリマーさん募集しております詳細はご連絡下さいmarron&coco オーナー 八木亜希子090-3059-6265 mai.maron-178504@docomo.ne.jpオーナ...

  • 猛アピール♪

    2017年11月20日 11:32   ブログタイトル:ペットサロン SEARCH

    本日のお客さまはテンくんですご来店したときの、テンくんの大興奮ぶりは、嬉しいもの喜んで来てくれているのがテンくんのなきごえから伝わりますテンくん、今年はまたもう一度お会いできるのを楽しみにしております続いてのお客さまはモモちゃんですトリミングが終わり、お車に乗り込むとしばらく、モモちゃんはママの膝の上再会が嬉しいと、お顔を近づけたりとママに猛アピールしておりますそんな甘えん坊さんなモモちゃんがママ...

  • 浅間牧場

    2017年11月20日 10:42   ブログタイトル:チャッピー的毎日

    浅間牧場へお散歩に行ったよウサちゃん、元気だったヤギさん、寒いけど大丈夫ヒツジさんは暖かそうだね粉雪舞う牧場は寒かった〜

  • 習い事とワンコ

    2017年11月20日 10:38   ブログタイトル:いろいろ頑張ったりダメだったり

    今日は書道の日娘と一緒に習い事先生に「いい返事」してたよしよし家に帰ったらワンコが虫の息もう16歳と9ヶ月だけどもっと生きてほしい今夜は看病

  • 徐々慣れ。

    2017年11月20日 10:23   ブログタイトル:コーポ翔

    Life(ライフ)さんの、期間限定2階寝。初日から比べると、随分と慣れてきてる感じでございますまだまだ、『一緒に寝たいぞ!!』アピールが激しめですが。布団に足を引っ掛けて脱臼したら大変なのでね。申し訳ないけどライちんはハウス寝でございます。日々、色々工夫しながらワンコ達との共同生活。勉強になるわ〜

  • 新作ニット『ピカチュウ』

    2017年11月20日 10:22   ブログタイトル:真っ白わんこのバブー〜気ままなフォト日記〜

    人気ブログランキングに参加中♪今シーズン2作目のニットが完成。図柄は「ピカチュウ」。ポイントは首回りと袖口のファー。バックスタイルはこんな感じ。ふわもこの袖がキュートな仕上がり。根を詰めて編み過ぎて、さすがに背中が痛くなりました。先日、公園でお散歩中にお会いして、バブーのニットを褒めてくれたので、愛犬ニットを手編みで作る楽しさをお伝えした方が、しっかり愛犬3匹のニットを編んで写真で紹介しつつ、私の...

  • プールだプール

    2017年11月20日 10:22   ブログタイトル:カールとキングとHappyDayに時々海

    ワンズの足や雨続きのストレス発散にいいかもってことで、雨が続いた10月に犬のプールへ行ってみました。準備はワクチン証明書狂犬病証明書ライフジャケットおもちゃまずは受付に行くと、ハロウィンセットがあったので写真撮影スタッフの皆さんとても感じがいいです。泳ぐんかな〜?って思っていましたが、かいは泳ぎました。飛び込みもして1時間泳ぎっぱなしで、超満喫。翌日足いたたぁになったらしい。まずは準備運動スーイス...

  • 宮崎・大分お仕事旅(ご飯備忘録)1

    2017年11月20日 10:16   ブログタイトル:しろわんこLife

    今年4回目の九州出張。滅多に無いのだけど、こんな事もあります。取りあえず、初日は宮崎。Jにとって多分初めての宮崎かな。。。。(J父母は福岡出身なので幼き頃に行ったかもしれないけど)この日、オットは福岡出張。爆しかも、前日は別場所に出張に行っていて早朝に羽田経由で福岡に行くと言うのでなんと、羽田空港(しかも出発エリア内)で待ち合わせ。1時間弱の朝ご飯デート(爆)Jの方が少し早く付いたのでサクララウン...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.