ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > ペット > ハムスター

記事更新順 ブログ更新順

  • 泣き虫。

    2017年03月26日 09:18   ブログタイトル:-おてがみ-

    お昼に起きたので今日も1日1食でしたでもたっぷり炭水化物は摂りました?満足満足。今日もあまり調子は良くなく、ゴロゴロしてるだけだった元気が出ないって大泣きしましたとっても辛かった。どうやって生きようとか何をしても楽しくない、そう感じでいましたでも前よりは自分はダメだって思わなくなってきました。それは彼氏のお陰で「大丈夫、大丈夫。めろんは元気になるよ!!絶対元気になるから。」って励ましてもらえたので...

  • SONGS

    2017年03月26日 06:41   ブログタイトル:ナナ色Diary

    昨日の夜は情報解禁から楽しみにしていたSONGSを観ました仲良し&息ぴったりの3人(いっくん&優くん&松也さん)が同じ番組で集まるということだけでもすでに高まる♪( ´▽`)最初の「サークル・オブ・ライフ」の芳雄さんの正確な音程は健在だったし、セットや衣装(昆ちゃんのドレスとか)も素晴らしかったし、4人のトークは想像通り面白いし、本当にあっという間でした。元々ディズニーそんなに好きではない(子供の...

  • てりたまマフィン

    2017年03月26日 06:11   ブログタイトル:ナナ色Diary

    今日は少し早めに家を出て、朝マックてりたまマフィン♪マフィン生地が好きなので美味しかったけどどちらかというとお昼の生地の方がこの具だと好きかなー

  • ぞろくんの命日

    2017年03月26日 07:15   ブログタイトル:桜姫と雪千と下僕の葛藤

    今日はローズさん家のぞろくんの命日ですね。またしても誠に勝手ながらお花をお供えさせていただきましたカーテンが青いから同化してしまった去年お供えさせていただきましたバンダにしてみました。今頃ローズさんの足にくっついてるのかな?セブンちゃんと一緒にちょうど母の命日も近いので母の献花と一緒にさせていただきました。私はぞろくんのこと、絶対忘れません!ぞろくんが生きた命の強さとローズさんの優しい強さを見習っ...

  • 眠れません。

    2017年03月26日 04:11   ブログタイトル:-おてがみ-

    夕方まで寝てたから夜眠れないお腹の減りは落ち着いていて普通ですイチゴが効いたかな(笑)ニャスと戯れていたらこんな時間になりましたなんだろ。夜中に起きている日は考え事をずーっとしてます今日はいかにネガティブ思考をやめられるか自分をいい子って言ってあげれるか好きになってあげられるかを考えてました私なんて……はダメって学びました。もっと自分を褒めてあげよう。でもなかなかできなくて特に不安定な時は私なんか...

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:自由奔放まっしぐら!!に憧れるオヤジのブログ

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:リトルミイ

  • 頑張り時!

    2017年03月25日 10:44   ブログタイトル:-おてがみ-

    元気になるとお腹が空くのでダイエットが辛いですでもここは踏ん張り時頑張る時って言いながらさっきイチゴを1粒食べたんだった(笑)明日も頑張ろうあと5キロ頑張るんだからね

  • りんごは『ふじ』

    2017年03月25日 10:40   ブログタイトル:桜姫と雪千と下僕の葛藤

    【はじめましての方へ】昨日スーパーで『セルリー』って書いてあるセロリを見つけたのです。調べると『セロリとセルリーは一緒』と言う人もいれば『セルリーのがビタミンAやCが豊富』『セルリーもグリーンセルリーとイエローセルリーがあって栄養価が違う…』とか。とりあえずセリ科には間違いないので雪千くんに食べさせてみました。今回買ったセルリーはグリーンセルリーみたいで、どうやら雪千くんの食べている様子だとセロリ...

  • ニャスパーちゃんがうちに来た。

    2017年03月25日 10:28   ブログタイトル:-おてがみ-

    こんばんはお風呂に入ったあと彼氏がモールに行こうって連れて行ってくれましたそこでポケモンのニャスパーのぬいぐるみ買ってもらえたずっとずっと欲しかったニャスパーちゃん買って買ってって子供みたいだったけどこれで寝るのも怖くないし、1人での行動や病院の待ち時間も苦じゃないね本当にありがとう今夜はニャスと寝ます

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.