ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 料理 > パン

記事更新順 ブログ更新順

  • 続 今日の夕食 (#^.^#)

    2017年03月26日 11:32   ブログタイトル:ケーキ大好きスイーツパラダイス

    今日久しぶりに会えた方から、わざわざケーキ迄頂いて(≧∇≦)♪☆ その方には特にケーキの好みなど話した事も無いのに、フルーツゴロゴロのケーキと大好きなイチゴが乗った … しかも赤ではなく白苺を選んでくれた所が出来すぎ位のチョイス(o^^o) 私の事をお見通しか?♪お腹は一杯だったけど家に帰って取り敢えず一個食べとこうッ(^з^)-☆♪選んだのはこっちありがとうby かぷりこ☆

  • 今日の夕食です(^w^)

    2017年03月26日 09:59   ブログタイトル:ケーキ大好きスイーツパラダイス

     今日は仕事帰りに待ち合わせて、久しぶりに会える方と食事(≧∇≦)♪嬉しい一時でした(*^o^*)♪   by かぷりこ☆   

  • 何を入れようかな?! (親子弁当♪)

    2017年03月26日 08:00   ブログタイトル:こむぎベーカリー ▽・w・▽

    こんばんは、みっちゃんです先日、休日出勤のお父さんのためにお弁当を作りました必ず1品は入れる冷凍食品保冷剤代わりにもなるので、自然解凍OKの物を選ぶ様にしていま〜す今回は鶏肉と玉子が入っているので、親子弁当鶏肉は、すき焼きのタレで味付けしました〜さて、こちらは以前ミスドさんで購入したリラックマのお弁当箱〜「おかあさん、このおべんとうばこが欲しかったんでちよね」 byシルうんうん、どうしてもこのお弁...

  • カンパーニュ、ホップス

    2017年03月26日 04:04   ブログタイトル:Ranko's kitchen diary

     カンパーニュ。レーズン元種+ルヴァン元種。、そしてホップス。少し前に焼いたものだけどクープはどこ?気泡はどこ???って感じ。だけど美味しかったこれ。少し立ち止まってどんなカンパーニュが焼きたいか考えてみたりして、、。S字なのにエッジなし、、これまずいよね、、。でも違うクープにしたらアリだったはず。迷ったりしてますけど少しこの失敗で前進した感あり!あとはそれが実行に移せるかどうか、、。頑張りまーす...

  • カフェモカシフォン

    2017年03月26日 12:37   ブログタイトル:Peace!!のブログ

    図書館で借りた料理の本の中で、挽いたコーヒー豆をお菓子に使ってありました。それを読んで、えー!豆をそのまま入れても美味しいんだ!とびっくりして焼いてみたシフォンケーキ。シフォンケーキカフェモカ味です。なかなかの出来映え。でも、シフォンケーキはいくら焼いてもまだまだ上手く焼きたい、と思うお菓子です。日々修行です(笑)。ほんのりシナモンと、チョコレートがアクセント。大人のおやつです。今はイチゴシフォン...

  • かむかむぱん

    2017年03月26日 11:27   ブログタイトル:カムカムみえこ  

    お友だちのお孫さんの1歳のお誕生日おめでとうたくさんパンを頼んでいただきましたステキなお祝いしてくださいねっ手作りのお赤飯とつきたてのお餅いただきましたありがとう明日のかむかむぱんはクロワッサン、カスタードデニッシュロール、あんぱん、玄米塩ロール、米粉パン、クッキーボール、アーモンドトースト、カマンベールバンズ、シュガーレーズンパンなどです

  • 4月から

    2017年03月26日 08:48   ブログタイトル:Strawberry Fields Bakery

    はやいものでもうすぐ4月ですね春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります1年半続けてきたプリズムでの店頭販売を3/28をもって終了させていただきますプリズムでは色んな出会いがあり寂しくなりますが、またどこかでおみかけしたらよろしくお願いします4月からは火曜日営業しますので食パン、クルミ食パンが比較的手に入りやすいと思います是非、ご利用ください4月に入ってすぐお店は出店の為休みますShop Ge...

  • 歳は取りたくない?! (インゲンとニンジンの豚肉ロールプレート♪)

    2017年03月26日 08:00   ブログタイトル:こむぎベーカリー ▽・w・▽

    おはようございます、みっちゃんですとある日の夜ごは〜んインゲンとニンジンの豚肉ロールプレート味付けは、すき焼きのタレを使いました「これならシルちゃんもペロンすると思うつぶ〜」 byつぶ「どれどれ、あたちがチェックするでちよ」 byシル「やっぱりあたちはみたらしだんごさんラブでち」 byシルなんだか今回はニンジンばっかりのプレート〜ッ冷蔵庫にニンジンが3本あるにもかかわらず、又3本購入しちゃったお母...

  • 2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:厚木♪手作りパン♪いろいろな酵母で パン作りが楽しめる教室

  • 今日の朝食です(^w^)

    2017年03月25日 08:17   ブログタイトル:ケーキ大好きスイーツパラダイス

      今日はゴロゴロ野菜のクリームシチューと、たまたま通りかかった時にお得なタイムセールが始まって(@_@)☆…一度通り過ぎたけど思わず戻って買ってしまった(^_^;)というパン   前から良く通ってたけどいつも通り過ぎるだけで終わってたけど、試して正解(*^o^*)♪味もボリュームも良しで、又次回も試そう   &nbs...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.