ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 料理 > 二人暮らし料理

記事更新順 ブログ更新順

  • くぅる 復活♪

    2017年05月28日 08:13   ブログタイトル:ほんのちょっぴりのんびりな暮らし

    翌日金曜日病院へ連れて行きました結局原因もわかんなくて様子見ることに代わりに心臓から雑音が聞こえるらしく定期的な検診をすることをすすめられたで、少しずつ回復し起き上がって食事もするようになり今は普通に戻ったように思いますひと安心ひと安心 ちょっと気持ち痩せちゃったかな?

  • 5月28日

    2017年05月28日 07:57   ブログタイトル:のんびりスタイル

    こんばんは今日は歩いてスーパーへ野菜いっぱい買いました帰ってきてから相方のお弁当の隙間おかずを作りましたほうれん草のだし煮切り干し大根ひじき煮高野豆腐のだし煮メインのおかず作ってませんまっ…いっか今日の晩御飯も相方が作ってくれましたご飯ほうれん草ポタージュヒラメの漬け刺し鶏ハムのサラダ頂いた物いっぱいですでも、相方の味付け…センスが羨ましいです

  • 買い物デート

    2017年05月28日 05:00   ブログタイトル:happiness☆diary

    お昼から旦那さんと買い物デートへ近場ですが…(私)いつでも良いし行ったことない本屋さんに連れてって〜少し時間がたってから(旦那)今から連れてったるし掃除機かけて〜お掃除の仕事をしてるにもかかわらず掃除が苦手な私です(汗)と言うわけで嬉しさいっぱいで掃除機しました掃除機も終わり出発車で20分くらいかな〜何年か前に一回行っただけの本屋さんへ…(本屋によって置いてる本が違うので)案の定持ってない本が置い...

  • パワー注入が必要

    2017年05月28日 08:07   ブログタイトル:happiness☆diary

    おはようございます今日は旦那さんお休みでまだ寝てるので(旦那さん4勤2休なので私と休みが合うのは滅多にありません)私はボリュームを下げてDVDタイム(Hey!Say!JUMP)明日は早い出勤で仕事も少しハードになりそうなので乗り切る為にパワー注入今は2015年LIVE観てます記事を書きながらリズムをとってる私です書きながらガン見したりそんな器用ではないので書く手も止まったりして時間もかかってますが...

  • セリア

    2017年05月27日 08:33   ブログタイトル:happiness☆diary

    夕方セリアへ何日か前から買おうかどうしようか迷ってたものが…でもやっぱり可愛くて綺麗で諦めきれず買いに行ってきました中にも星がいっぱいですホントはキャンドルホルダーなんですが違う使い方もありかと思ったので造花も一緒に購入ちょっと造花が少なくて隙間がいっぱいなのでまた買いに行こうと思います

  • 5月27日

    2017年05月27日 08:30   ブログタイトル:のんびりスタイル

    こんばんは今日は相方が晩御飯を作ってくれましたご飯卵スープ青梗菜の炒め物はぁ…美味しかった

  • 帰宅( *´艸`)

    2017年05月27日 02:36   ブログタイトル:のんびりスタイル

    買い物から帰宅しましたこんなの買いました私が優柔不断で、相方を困らせてしまいましたごめんよ

  • 5月26日

    2017年05月26日 09:52   ブログタイトル:のんびりスタイル

    こんばんは今日は洗濯したのにバスタオルを干し忘れました明日は買い物日なので…今日の晩御飯は質素ですご飯ネバネバ丼の素ワカメの味噌汁ニンニク入生姜焼きネバネバ丼の素は相方が作ってくれました明日はオフィスカジュアルの服を買いに行きますセンスが問われる

  • Mステ

    2017年05月26日 08:37   ブログタイトル:happiness☆diary

    Hey!Say!JUMPに心奪われてる私ですが山ピーも好きなのでノリノリでMステ観てました青春アミーゴも聞けたので嬉しかったです背中越しのチャンスも大好きですもちろんドラマも観てます7月からだったかな〜またゴードブルーも始まるので楽しみにしてます好きで毎週観てたので話は変わりますが今日…茄子を買ったら〜くっついてる茄子は初めて見たので思わず撮ってしまいました(笑)そんな今日の夜ごはんは…(写真なし...

  • ラマ君よりご挨拶

    2017年05月26日 05:37   ブログタイトル:ぐんぐんのビー玉日記

    今週もお疲れ様でした良い週末をお過ごし下さい写真は2014年に岩手サファリパークに行った時に撮影したもの

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.