ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > スクール

記事更新順 ブログ更新順

  • パラレル〜

    2017年09月24日 06:18   ブログタイトル:オランダディプロマレッスン(DFA)奮闘記!

    今週のレッスンもスタートしました。土曜始まりの…木曜日までDFA1の試験対策コースの生徒さま達は、1週間で、予約したレッスン花材を関連する課題1つずつ、花材を上手く利用し、使い回して練習していきます。今週は、ディッシュアレンジメント パラレルデコラティブから〜レッスンスタートされる生徒さまが数名。あと…、ディッシュアレンジメント パラレルヴェゲタティブをレッスンされる生徒さまもいらっしゃいました。...

  • あした

    2017年09月23日 10:25   ブログタイトル:ヘルヘイムの森  バロン・レモンエナジーアームズ

    あした会社のイベントでおれトラになる!楽しみでしょうがねーわでわでわ(´・Д・)」

  • 土曜はgentil

    2017年09月23日 09:48   ブログタイトル:菅の Dancing Galaxy

    今日は土曜!gentilで練習&レッスン&ヤングサークルGRAND JETE昨日、ちょっと体調が悪くなり生徒さんにご迷惑をかけてしまいましたが(ToT)無事に復活しました!明日の競技会も本調子で全開で踊ります!今日のレッスンも、サークルも全開でした(^^)新メンバーも入り、ビギナークラスもご新規さんはじめるチャンスです!

  • 岩田玲ちゃんの舞台 \(^-^)/

    2017年09月23日 09:29   ブログタイトル:深田真紗子バレエアカデミー

    岩田玲ちゃんの舞台 ‘’ 真夏の夜の夢 ‘’ に行って参りました シェイクスピア作品の名作 ‘’ 真夏の夜の夢 ‘’ は、5月にインドネシアでみなみ先生が踊り、先日映画館でロイヤルバレエ団でも観た作品です私は、お芝居で観たのは初めてでした岩田玲ちゃんは、‘’ ハーミア ‘’ でした。難しい膨大なセリフを間違えることなく、感情を込めて、しっかりと演じていました東京に出て来て2年目にして、主役...

  • 2142

    2017年09月23日 08:53   ブログタイトル:大谷星弔 -ootani_seichou-

    芥川龍之介糸魚川翡翠

  • 2141

    2017年09月23日 08:52   ブログタイトル:大谷星弔 -ootani_seichou-

    ペレ糸魚川翡翠

  • 2140

    2017年09月23日 08:51   ブログタイトル:大谷星弔 -ootani_seichou-

    種田山頭火翡翠

  • 今日のレッスン☆

    2017年09月23日 05:48   ブログタイトル:エレクトーン&ピアノレッスン 川村あきこ音楽教室

    今日は月一回のあきはちゃんのレッスンでした。先日の発表会では元気にお歌と踊りでステージデビューしてくれました今日もアンパンマンの歌とダンスや、ミッキーマウスマーチなど、歌いながらリズム練習をしたり、鍵盤遊びも楽しんでいってくれました再来月で三歳になるあきはちゃん、今後の成長がとっても楽しみです!さて、ちょっと上の(年長さん〜小学生)お姉さん達は、10月のコンサートグレードの練習に入りました。行事が...

  • せせらぎミュージックの卒業生たち♪

    2017年09月23日 05:38   ブログタイトル:せせらぎミュージックほのぼの日記

    昨晩、せせらぎミュージックのN先生に、せせらぎミュージック卒業生のHちゃん(N先生の娘さんです)の写真を送ってもらいましたHちゃんは、大学4年生。広島の球場でビールを売るバイトをしています(そして、踊ります・・・!見てみたい・・・)すっかり良いお姉さんになって・・・かわいいでしょ〜みなさん、球場で見かけたら、ビールをいーっぱい買ってあげて下さいねーそして、今日ブログに書こうと思っていたら、買い物に...

  • セルフジェルネイルコース キャンペーン

    2017年09月23日 05:27   ブログタイトル:徳島 小松島ネイルサロン/スクール&ボディジュエル Cure

    今日は風も気持ちよくって過ごしやすかったですね(^^♪久しぶりに自転車で通勤したら私の母校の小学校が運動会してました♪(リレーに出てたりしてたけど今の体力じゃ〜走れないと言うかこけちゃいそうです(^_^.)さてさて本日はお知らせです♪年末年始に向けてイベントも多いこの時期セルフジェルの基本をしっかり学んでご自分でジェルネイルしてみませんか?と、言うことでセルフジェル基本コースのキャンペーンです(^...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.