ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > バレエ

記事更新順 ブログ更新順

  • 3月のお休み

    2017年03月31日 12:56   ブログタイトル:SKMスタジオ 北中玲名バレエスクール BLOG

    3月のお休みのお知らせです休講日16(木) 24(金) 毎水曜日20(月)は祝日タイムテーブルです12:00-13:00 A13:15-14:45 BC15:00-16:30大人11日 25日の大人クラスは、クラスの中で15分ほどポワントを履きます。お持ちの方はぜひどうぞ火曜Sクラス開講日7(火) 21(火)  小学5年以上を対象。火曜日18:00〜20:00の不定期開講。作品を学ぶクラスです。(...

  • きのこ

    2017年03月29日 06:49   ブログタイトル:Ballet Shop Plie Private Blog*

    保育園の帽子ワッペンはきのこにした15年ぶりに入園グッズ作りに、はまりそう

  • お久しぶりの投稿です

    2017年03月25日 02:47   ブログタイトル:障害者のモダンバレエ ハッピーエンジェル

    3月19日にステーションホテルで私のおじいちゃんおばあちゃんの長寿を祝う会を開催しましたハッピーエンジェルの金曜日クラスさんが「カタツムリ」「ひまわりの約束」の2曲を踊ってくれましたみた方から感動した〜って言ってもらえました私も脇でみながらすすり泣きする声が聞こえて来ましたみんな素敵なダンスのプレゼントをありがとうそして水曜日クラスさんもレッスン励んでいますこれはチャップリンの映画「ライムライト」...

  • 感謝状

    2017年03月23日 04:05   ブログタイトル:Ballet Shop Plie Private Blog*

    次男の小学校卒業と同時に6年間務めた育成会の会長を退任しました。地域の子供たちと関わった10年!とっても楽しかったし勉強になることばかりでした。最後のお仕事だった定期総会の時に会員の皆さんから感謝状を頂きました。本当にお世話になりました。子は宝です。

  • 今日はガッカリ

    2017年03月19日 08:48   ブログタイトル:〜Nina Ballet School〜☆Nina's Diary☆

    有り得ないことやりました。今まで散々、チャイルドから言われてきた事です。稽古場に入って来た時、顔を合わせた時には「おはようございます」帰る時には「ありがとうございました」人の踊りはお行儀良く見る。今まで出来ていた事。そんな事が出来なくなっていて、お姉さん達と同じ踊りがやりたいですと言いに来る…おかしいです。誰1人として帰る前に謝りに来ませんでした。でも、それぞれの踊りは随分と良くなりました!1人で...

  • 鯉のぼり

    2017年04月27日 09:44   ブログタイトル:Ballet Shop Plie Private Blog*

    シールペタペタ鯉のぼり1歳8ヵ月の次女、保育園作品

  • いよいよです!

    2017年04月26日 02:43   ブログタイトル:〜Nina Ballet School〜☆Nina's Diary☆

    バタバタとしているうちに発表会も目前に迫って来ました。スタッフの方との打ち合わせ、プログラムの事、玄関に飾る看板用のポスター…準備も進んでいます。今週の金曜日には照明合わせも控えていて、23日の日曜日はお衣裳を合わせ、終わった後にお母様方にもお衣裳を見て頂き、そのまま持って帰って頂く事になってました。ただ、リハーサル中は、稽古場にお母様も入って頂くスペースが無い為、いつも子供達だけでリハーサルをし...

  • お庭のお花

    2017年04月26日 10:30   ブログタイトル:Ballet Shop Plie Private Blog*

    シャガがキレイに咲いてる

  • 5月のお休み

    2017年04月25日 05:05   ブログタイトル:SKMスタジオ 北中玲名バレエスクール BLOG

    5月のお休みのお知らせです今月より、9月18日に行う発表会の練習に入りますので、子どもクラスの体験レッスン及び新規入会は停止します。ご希望の方は発表会後にお願いいたします。休講日8(火) 9(水) 毎水曜日13日 27日の大人クラスは、クラスの中で15分ほどポワントを履きます。お持ちの方はぜひどうぞ火曜Sクラス開講日16(火) 30(火)  小学5年以上を対象。火曜日18:00〜20:00の不定期...

  • 特訓だーい

    2017年04月21日 09:10   ブログタイトル:障害者のモダンバレエ ハッピーエンジェル

    モデル並みにレッスン今日は上半身動かさずに歩くいや走る頭には紙を乗せて落とさないように端までいけるか特訓まぁ風の抵抗で100パーセント紙落ちるんですけどはい…次回は風の抵抗に負けない何かで特訓だーい

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.