ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > 大学生

記事更新順 ブログ更新順

  • アミロイドβが凝集してくる局所微小環境のお話@日本薬学会2017.3

    2017年03月28日 08:05   ブログタイトル:U-runner's View

     昨日まで日本薬学会年会で仙台にいました。 学会では、そう、それ誰もやってないけど面白そうなんだよ、という発表もあれば、それ本当に新しいの? という感じのものや、考えを述べずにachievementだけがひたすら並べられ「それ、どこに創意工夫があったの?」と言いたくなる講演もあるのが常ですが、京大院薬の松崎勝巳先生の講演が圧巻でした。 題目は、「神経細胞膜上でのアルツハイマーアミロイドβタンパク質...

  • ピストバイク改良

    2017年03月28日 04:35   ブログタイトル:社会人大学生

    ランキング参加しています。社会人学生 ブログランキングへにほんブログ村ピストバイク息子の要望に応えて自転車やさんへ行ってきました。【4月下旬予約】新生活応援sale開催中 クロスバイク 自転車 通勤 700c NEXTYLE(ネクスタイル) NX-7021 (シマノ製21段変速 カラータイヤ)【通勤 700c 27インチ 通学 スタンド サイクリング プレゼント お中元 ギフト】 10P03Dec...

  • 生協払戻金

    2017年03月28日 04:18   ブログタイトル:社会人大学生

    ランキング参加しています。社会人学生 ブログランキングへにほんブログ村生協払戻金今日はお得意様へお邪魔して放送用データを受け取ってきました。制作会社へ届ける前に大学で生協の払戻金手続きを行い2万円返金してもらいましたよ春休みで暇を持て余す息子を誘いました。ランチは大学近くの「はま寿司」カラー版 1日3分 はじめての英語日記【電子書籍】[ 石原 真弓 ]TAE

  • 花束

    2017年03月28日 04:12   ブログタイトル:社会人大学生

    ランキング参加しています。社会人学生 ブログランキングへにほんブログ村花束外出先から戻ってくると今日も立派な花束が届いていました。ありがとうございます。英語日記ドリル〔Plus〕【電子書籍】[ 石原真弓 ]

  • 内モンゴル留学日記 212-214日目『今までの手間は何だったのか』

    2017年03月28日 01:16   ブログタイトル:内モンゴル留学日記

    突然ですが、ブログ主は中国でのメインバンクは中国銀行を使っています。中国銀行にはスマホアプリが有り残高確認などをすることが出来るんですが、このアプリがイマイチ使いづらいんですよ。毎回20桁以上の口座番号を入力し、暗証番号を入力し、文字認証も入力しないといけないんですね。普通20桁もある口座番号なんて覚えてられないですが、コレばかりは100回以上やってたので覚えてしまいました。そして今日初めて知った...

  • 2017年03月27日@ついったーまとめ

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:月の下で兎は嗤う

  • 2017年03月27日のつぶやき

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:「ちょっとやって見る」

  • 【Twitter】2017年03月27日のつぶやき

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:cocolog*

  • 2017年03月27日のつぶやき

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:いのちぇるの部屋

  • 近況

    2017年03月27日 11:41   ブログタイトル:つくも★パンプション!

    どうも、ご無沙汰しております。お昼のニュースです。です!まずは恋愛の話をいたします。ある時、彼女から感情的なメッセージが送られてきました。それは怒りに満ちた内容でした。しかし、私は彼女が大人であると信じていたのに、なんだか子供っぽいことをされました。たったこれだけのことなのに、冷めてしました。なので、特に前までの気持ちも覚めてしまったってところでもうないのかなって思ってます!少しは成長できたのか、...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.