ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > 高校生

記事更新順 ブログ更新順

  • 春休み

    2017年03月30日 02:15   ブログタイトル:私の部屋

    こんばんわ!!春休み満喫してます!杷流です!笑高2になって塾を辞めたので成績面がすごく不安な一年でしたが三学期を死ぬ気で頑張ったおかげでキープすることができました減らしてでも続けてきたバイトも今日明日で終わりなので受験生って実感が嫌でも湧いてきてますそうそう、高3になるので予備校に行かなきゃな〜って思ってるんですけれど、月謝高いな〜って決められないんですよね(あと予備校種類多すぎ)そんなお金出さな...

  • 2017年03月29日のつぶやき

    2017年03月30日 12:00   ブログタイトル:時の道記

  • 2017年03月29日のつぶやき

    2017年03月30日 12:00   ブログタイトル:小説

  • 2017年03月28日のつぶやき

    2017年03月29日 12:00   ブログタイトル:時の道記

  • 2017年03月28日のつぶやき

    2017年03月29日 12:00   ブログタイトル:小説

  • 収録♪

    2017年03月28日 08:59   ブログタイトル:TSUNA

     今日は朝から定期演奏会で17時局入、 18時〜収録と大忙し1日でしたジュースの差し入れいただいたり…スタバ奢っていただいたり…いっぱいお話ができた充実した1日でもありました6回目の収録だけど、やっぱり道に迷ってしまう次回の収録はもっとスムーズにいきますように +道を覚えますように

  • 今日も

    2017年03月28日 12:34   ブログタイトル:ハチミツとキャラメル

    面白い試合。楽しかったです。あ、日付変わってる。昨日も、になりますね。こんばんは、ひろこです。高校野球しか話ないんかと言われればそんなこともなく、昨日、あっいやおととい日曜日はとあるイベントに参加もしてきて、そのことも書き留めたいとは思っているのですが、とりあえず今は試合について記録しておきたいのです。お暇な方お付き合い下さい(笑)早実vs東海福岡とても盛り上がった…。楽しかった…。早実7、8回か...

  • 2017年03月27日のつぶやき

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:時の道記

  • 2017年03月27日のつぶやき

    2017年03月28日 12:00   ブログタイトル:小説

  • 4年と11日

    2017年03月27日 07:01   ブログタイトル:* いま君のもとへ *

     \ 015 /  どうも、遂に家庭教師バイトの登録をしてきた彌愛です。「数学が得意」とか言っておきながら、筆記試験の中学数学が解けませんでした( ; _ ; )まあでも登録完了となったので良しとしましょう( 笑 ) 中学数学は苦手だったんだよね!!!高校数学の方が好きだったんだよね!!!その代わり中学で得意だった国語は高校で苦手になったけど!!!( 知るか...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.