ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > 語学学校

記事更新順 ブログ更新順

  • 数か月ぶりの美容院・・・・

    2017年07月30日 02:19   ブログタイトル:365 days of Kiitos!

    みなさん あんにょんきのうは姪っ子の結婚式も無事におわりなんとか自分で色留めそでを着付けて出席できました〜フォーマルのアップスタイルのため、しばらくヘアカットを我慢していましたが晴れて今日、これから髪を整えてきます。いきつけの美容院の担当さんがおめでたいことに産休にはいられるため・・・・わたしとしてはがっかりですが今日は、はじめての美容院へいきます。どきどき・・・・・きぼうのヘアスタイルの写真を印...

  • Classes at Culture Center

    2017年07月28日 12:26   ブログタイトル:英会話プライム(広畑校・香寺校)のブログ

    Hello毎週火曜日と木曜日は御着の東市民センターで英語のクラスを開いています生徒は主に延命寺幼稚園の卒業生皆いつも Full of Energy(元気いっぱい)火曜日はLuis先生、木曜日はAngela先生が教えています先生たちは時にゲームを交えながら積極的に発言できるように工夫をこらして英語は楽しい!と思えるレッスンを心がけていますMariko

  • さあ夏本番!髪のばすぞ(笑

    2017年07月24日 08:57   ブログタイトル:365 days of Kiitos!

    みなさんあんにょん今日は大雨でしたが、みなさまのところはいかが不思議なのは、ここ数日セミの声がしません・・・・・・なぜ〜〜さてわたしの熱い夏の思い出はまた次回するとしてヘアスタイルの話。昨年末、ものすごく短く切られてからひたすら伸ばし続けやっと小さなおだんごヘアができるまでになりました。今週末の姪っ子の結婚式が終わったら一度、美容院に行ってそろえてきますやっぱり自分はあまり短い髪は似合わないと自覚...

  • 暑い夏は・・・

    2017年07月13日 08:58   ブログタイトル:365 days of Kiitos!

    先日の落ち込みから、徐々にあがりつつあるカメリアです連日のお月さまがとってもきれいで、毎晩願掛けした甲斐がありました。くわえて、あたたかいコメントにも励まされ・・・・あーもうだめだーと思っても、ずーっと谷底ということはないんですね。ありがとうございます。毎日、暑いですがみなさんはどうやって乗り切っていますか水分はたくさんとったほうがいいですよね。わたしはもちろん、炭酸水。つねにストックを切らさず。...

  • BBQ PARTY ☆

    2017年08月31日 07:28   ブログタイトル:英会話プライム(広畑校・香寺校)のブログ

    Hello香寺校の梶本です9月のプライムイベントは・・・・・・・BBQ9月10日(SUN) 11:30〜福崎青少年センターにてJoin us for a Barbecue 一緒に楽しみましょう

  • リスニング教化!

    2017年08月26日 11:10   ブログタイトル:365 days of Kiitos!

    なんだか最近、自分の英語の聞き取りの力が落ちてきているような気がする・・・・・Skypeの英会話レッスンも3年くらい続けたけど、特例通訳案内士の試験に合格してからやめちゃったし油断大敵ですわよ〜 奥さん新しいワイヤレスイヤホンを買ったのでまた毎日すきま時間に NHK WORLD TVを聴くことにしました習慣にしないとダメなんですよね。ちょっと日々の忙しさにかまけて、自分の学びをおろそかにしていたこ...

  • ★しんさなみ様での料理教室★

    2017年08月11日 09:16   ブログタイトル:≪A5cooking♪≫   **オフィシャルブログ **                     

    昨日はガス会社のしんさなみ様のキッチンで料理教室を開催させていただきました。夏休みで少し生徒さん少なめでしたが、夏らしい、メキシカンメニューを皆さんで作りましたマンゴー入りのトルティーヤに、ハラペーニョ入りのコールスローですデザートはマンゴー果肉を贅沢に使った、グラニテです

  • ★キッズクラス開催★

    2017年08月08日 09:07   ブログタイトル:≪A5cooking♪≫   **オフィシャルブログ **                     

    夏休み中、キッズクラス開催のご案内です8/17(木)11時〜12時半英会話+簡単な料理4500円/名通常のレッスンとは違い、キッズ向けクラスで、対象6-12歳。英語で挨拶が出来るけどもっと話したい、英語に興味がある、プリスクール卒業のお子さんにオススメです。残り3席ですので、ぜひ、ご予約はお早めに

  • Beer garden 2017

    2017年08月08日 04:16   ブログタイトル:英会話プライム(広畑校・香寺校)のブログ

    Hello 香寺校の梶本です先日Primeで毎年恒例のビアガーデンに行って参りましたちょうど花火大会の日だったからなのかたっくさんの人私は初めましての方がほとんどで少し緊張しましたがとても良い時間を過ごせました皆様楽しんでいただけたでしょうか二次会はカラオケに・・・・・・とても盛り上がり楽しい一日でした

  • ブラタモリで勉強中

    2017年08月07日 02:05   ブログタイトル:365 days of Kiitos!

    受験予定の試験がふたつありますが・・・・なかなか学習が思うように進んでいませんでも日々のコツコツちいさな一歩が大事・・・・地理や歴史はあの手この手で勉強していますがそのなかでも楽しいのが「ブラタモリ」。先日、書店にいったらブラタモリの本も売ってるんですね〜。とりあえ

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.