ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > 習い事

記事更新順 ブログ更新順

  • 美味いものは美味しく食べたいもんだ

    2017年07月25日 11:58   ブログタイトル:みまたま日誌

    本日、土用の丑。なので珍しく乗っかってみた。私、あんましそーゆ行事にのっからないし(^^;スーパーでウナギ一尾買って来ました。割といいお値段。でも、他のご立派なウナギに比べたら安い(笑)1580円也( ̄∀ ̄*)イヒッ「脂が乗ったもの」が苦手だし脂が乗って無さそうな「ひつまぶし」に向いてますなウナギを試食させてもらってちょっとどっちかって言うと「カスカス」なそのウナギが気に入ったのだよ( ̄∇ ̄;)ハ...

  • 最終追い込み

    2017年07月25日 11:47   ブログタイトル:白蓮会館南道場通信

    今日の練習は日曜日に行われる全日本ジュニア大会に向けの最後の追い込み稽古となりました。共にハードに行いました。明日以降、疲れを落としながらゆっくり練習して下さい。木曜日、金曜日の稽古で最後の調整を行います。そして金曜日の一般強化クラスに、グラチャンチャンピオンの高校生が出稽古に来てくれます。6年生の弟も高学年クラスに。全日本大会前なので同じ年代の子達とはあまり稽古は出来ないですが、来てもらう以上、...

  • 同じチューリップのデザインで・・・・

    2017年07月25日 09:58   ブログタイトル:グラスアート教室 Welina フィルムステンドグラス

    グラスアート教室Welina〜フィルムステンドグラス〜S藤さんは、月コース半円ガラスの飾り盾Welcomeチューリップのフィルム貼り。ステンドグラスを意識した配色で制作中H川さんは、カリキュラムお免状入れのリード線貼り。資格を目指している生徒さんは、資格取得後ご自身で作った作品に免状を入れるので、ワクワクする課題ですM田さんは、カリキュラムベベルドグラスのミラーフィルム貼り。スライド方法で綺麗に貼...

  • 教室スタッフの作品です

    2017年07月25日 09:50   ブログタイトル:やきもの工房 杉浦

    奥の方に写っている壷は男性の作品です。真ん中が”七福鳥”右が、スフィンクス犬と鍋とお皿です。まとめて紹介。これにて25周年記念作品展の作品紹介を終了させていただきます。

  • タリーズで癒されました

    2017年07月25日 07:32   ブログタイトル:仁科カオル の YAH! YAH! YAH!

    仁科ギター教室のご案内はこちらをクリックめちゃ暑いですし、各地で豪雨災害が続いていますしね><みなさん、健康と事故・災害にはくれぐれもお気をつけくださいねさて、上の画像ですが、どこのタリーズ・コーヒーでしょうか?って、分かるわけないですよね〜。もし一発で当たった方がおられたら名乗り出てください。何か賞品を差し上げます(笑)このお店は神戸ポートアイランドの神戸中央市民病院2階にあるタリーズです。新し...

  • 伊豆長岡温泉

    2017年07月25日 04:00   ブログタイトル:チビママ子日記

    週末、親戚50名〜60名程で小旅行へ〜祖母の兄弟会として、長岡温泉で一泊をして宴会をするのが毎年恒例なんです?もう、数十年になると思う会場の旅館は、温水プールがあって子供達は先にじじ、ばば、ばあば、おじさん、に連れていってもらっておじさんに(弟)入れてもらったらしい〜今年は、実家が幹事だったので家族総出で出席弟夫婦と甥っ子も初参加で〜お嫁さんビックリしたらな(笑)なかなか、大人数で旅行なんてないも...

  • 山型食パンとあんぱん

    2017年07月25日 01:39   ブログタイトル:カムカムみえこ  

    yさんとマンツーマンレッスンでした長〜いお付き合いのyさんしばらくぶりの参加は講師資格の山型食パンとあんぱんの講習でした家でもよく焼いているみたいで手つきもよく飲み込みも早いキレイな食パン焼けました焼き待ちのランチはサンドウィッチたくさんお手伝いしますのでがんばりましょう

  • 強化合宿 2

    2017年07月25日 12:32   ブログタイトル:下関少年少女合唱隊♪事務局日記

    最後のお食事も元気そうに食べてますねでもまだ終わりません最終日も夕方までしっかり練習しますお家に帰るまでが合唱隊です無事合宿が終わりますようにそして…明日は通常の水曜日練習が待ってます

  • 強化合宿

    2017年07月25日 12:27   ブログタイトル:下関少年少女合唱隊♪事務局日記

    夏休みがやってきました大きい隊員は早速強化合宿今日はあっという間の最終日です初日の23日は小学5年生も参加しました(^^)/

  • 7/22 グラナダ五日目

    2017年07月25日 09:23   ブログタイトル:no tengo salida 石川慶子

    夢の中で私は森田志保先生の個人レッスンを受けていて、何故かマントンが子供の頃使っていたピンクの重たい毛布。(でもなぜか誇らしげな私。)小学校の幼なじみが見学に来ているからいいところを見せたいんだけど、毛布が重すぎて頭からかぶったりして全然踊れない。志保さんにマントンを借りようとしたら「なにはなくともマントンを持ってくるのが普通じゃない?」と言われ、確かに!と思っているところで目が覚めた。今日踊ると...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.