ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > スポーツ

記事更新順 ブログ更新順

  • ナイトの味方?

    2017年03月29日 11:33   ブログタイトル:伊豆ダイビング 稲取マリンスポーツセンター PADI

     穏やかな一日でした、天気も良く海に入りたい気持ちを押さえつつ、コツコツと事務仕事を終えています。 ダイビングプールも着々と工事が進行中、気が早いダイバーが泳ごうとしましたが・・・・残念な結果です。 本日、器材洗い場の近くにLED照明を設置していただきました、これでナイトダイビングの時にも器材のメンテナンスがきちんとできるようになりますね。 稲取マリンスポーツセンターは年中無休で営業中です! 

  • 再録:この世界の片隅に

    2017年03月29日 06:44   ブログタイトル:カエルの独り言

    2013年 5月18日のブログを再度アップします。ちょっと長いですがお付き合いいただければ幸いです。※ ※ ※ ※ ※ブック○ーケットで発見。あなどれなし ブック○ーケット・・・作者の こうの史代さんは、他に「夕凪の町」を描いた方で、こちらは田中麗奈(元祖なっちゃん)主演で映画化もされています。あれこれ言う前に、作者の後書きを紹介します。ちょっと長いけどおつきあいください。〜あとがき〜 わたしは死...

  • 配布物

    2017年03月28日 11:59   ブログタイトル:白蓮会館 神戸支部ニュース

    ジュニアクラスは審査月間なので今日もバタバタでした。配布物を保護者の方に渡していない子達がいて少し焦りましたが、無事に終了しました。バッグの中でグチャグチャにしている子もいるようなので保護者の方もたまにはチェックをお願いします。審査自体はみんな良かったです。新しい帯になっても自覚をもって頑張ってくださいね。一般部は久しぶりの人もいたり、選手もいたりで、稽古方法を悩みましたが、試合前の選手を優先の稽...

  • 透明度回復の海!

    2017年03月28日 09:21   ブログタイトル:伊豆ダイビング 稲取マリンスポーツセンター PADI

    こんばんは!本日の稲取マリンスポーツセンターのブログです。今日は、天気はようやく回復!そして久しぶりに少し暖かくなりました!これが1番??最近は肌寒い日が続いていたので、天気と一緒に暖かさが戻ってきたのは良いですね!海は透明度が少し回復しました!エントリー前に散々お客様に「僕から離れないように!」と念を押していましたが、入ったらそうでもなかったですね!笑いい方向で良かったです!今日はお久しぶりにご...

  • 大会情報(大阪東部WING)

    2017年03月28日 06:44   ブログタイトル:秋山道場日記

    大阪東部空手道選手権大会- WING5 -日 時 : 7/23(日) AM10:00 開会式会 場 : 八尾市立総合体育館 ウイング メインアリーナ主 催 : 宮崎道場参加料 : 初心・初中級クラス 4000円  選抜クラス 5000円締切り : 5/1(月)瀬戸内リーグ戦、常連の宮崎道場主催大会。今年から、リアルチャンピオンシップ選抜大会となりスケールアップ☆出場希望者は秋山まで!

  • 第4回 関東中学校女子軟式野球大会

    2017年03月28日 07:00   ブログタイトル:神奈川やまゆりクラブ(女子中学軟式野球チーム)

    3月25日(土) 第4回関東中学校女子軟式野球大会に初参戦してきました。第1回は8チームの参加だったようですが、今年はなんと15チームの参加! 女子野球の盛り上がりを感じます。神奈川やまゆりクラブも、新チーム結成後初めて全てのメンバーがそろい、神奈川県代表として横浜クラブとともに参加しました。秋頃は「参加は難しいかな…。」と思っていましたが、新一年生(現6年生)2人を含め、12人で参加できました。...

  • 4geki-yoga プロップスを使って

    2017年03月28日 02:35   ブログタイトル:MATSUDA SHIGEKI

    プロップス(ヨガベルト&ヨガブロック)を使ってあんな事もこんな事も(^^)vウルドヴァムダヌラーサナへのアプローチ

  • 時間を有効に!

    2017年03月27日 11:50   ブログタイトル:白蓮会館 神戸支部ニュース

    ジュニアクラスの前に強くなるために自宅で行う自主トレについての相談がありました。積極的でいいですね。もし、ミットを持って貰うのなら道場での稽古と同じでいいと思います。長くしなくていいのでとにかく短時間で集中してやってください。その子にも言ったのですが、週に3回とか真面目に来て集中して稽古しているなら家でまでやらなくてもいいのでは?と思います。明日からでもできるのですが、自宅での稽古を考える前に稽古...

  • れあじゃね?

    2017年03月27日 11:34   ブログタイトル:伊豆ダイビング 稲取マリンスポーツセンター PADI

     海・・・うねっていましたので2本目は稲取港へ、ウミガメも海況が悪くなったので港に逃げ込んだのかもしれません、偶然出会ってしまいました!! 午後はテングサ!今期最後のダイビングを無事に終えることができました、なかなか今日の船上と海中は色々な意味で熱かったです、写真は極めてレアだという事に気が付いた樋口と筑波のツーショット・・・・明日の海も楽しみましょう!! 稲取マリンスポーツセンター

  • 凄い選手だ

    2017年03月26日 11:11   ブログタイトル:白蓮会館 神戸支部ニュース

    休日の一日。気持ちは千葉の大会に行きたかったが、なかなかそういうわけにもいかず応援メールだけしてネットに張り付いていました。山口支部長が2週続けてハイレベルな大会に優勝。凄すぎます。本当に尊敬できる後輩です。いつも試合前には『白蓮の強さを証明してきます』とかこちらが、もっと気負わず頑張ってくださいと言いたくなるようなメールをくれますが、責任感が半端ではありません。師匠譲りなんでしょうね。我々世代の...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.