ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スクール > ヨガ

記事更新順 ブログ更新順

  • 花粉症対策

    2017年02月28日 09:07   ブログタイトル:miho

    イチゴは花粉症に良い!というのを聞きましたいちご狩りで50個は食べた私です2月は花粉とんでますね私は花粉症なのですがヨガで特に背中や肩、首回りを動かす上半身を動かすをメインとしたヨガで不調は緩和される風に感じます。あとはリンパのある部分、脇の辺りも伸ばしてあげると全然違ってきますそして逆立ちもいいです!朝起きて3分でもいいので上半身を動かしてみると体調も気分も違ってきますよ

  • 4geki-yogaスケジュール

    2017年02月23日 01:05   ブログタイトル:MATSUDA SHIGEKI

    日曜日 10時~11時20分月曜日 20時~21時20分火曜日(第2・第4)    10時~11時20分水曜日 20時~21時(別会場)料金CP会員様 1,000円/1回 マットレンタル200円一般    1,500円/1回体験 初回 500円 マット代込み大阪市西成区梅南1-3-16CPサロン ロジェス内電話 06-6661-2424メール 4gekiyoga@gmail.com

  • 北九州ヨガインストラクターによる2017年03月25日のつぶやき

    2017年03月26日 12:00   ブログタイトル:美しさを加速させるには?

  • 出会いに感謝

    2017年03月25日 10:38   ブログタイトル:miho

    3月ももうすぐ終わりますね今日はコープカルチャースクールでのアロマリラクゼーションヨガ。始めは何気ない会話から始まるこのクラス。今日の話題は子育て。人生の大先輩の方々のお話を聞く事はかなりの学びになります。時代は違えどもやはり類友みたいに引き寄せた方々の意見は心に響いたりします。ヨガを通じて出会えた事に大感謝!今日をもってコープカルチャーは一度クラス締めさせて頂きました。約5年間。 月に一回という...

  • 北九州ヨガインストラクターによる2017年03月21日のつぶやき

    2017年03月22日 12:00   ブログタイトル:美しさを加速させるには?

  • 橋と肩立ちのポーズ

    2017年03月20日 11:46   ブログタイトル:☆☆Samsara yoga studio☆☆ (サンサーラ ヨガスタジオ)

    こんにちは更新があいてしまいましたが、、3月のヨガクラスも活気に満ち溢れております橋のポーズ肩立ちのポーズこちらの2つをつなげて行う方法がチャレンジだったようですねどちらも素晴らしいアーサナ(ポーズ)ですので、お家ヨガにぜひ取り入れてくださいねさて、次回レッスンは3/27(月)です。体験レッスン受付中ですヨガに興味があっても踏み出せない方、ぜひ一緒にヨガをしてみませんか。samsara_yoga@...

  • お寺でアロマヨガ

    2017年03月13日 06:33   ブログタイトル:smjuk yogaブログ

    2回目長力寺さんでの『ゆったりお寺でアロマヨガ』既にたくさんのご予約承っています春の風を感じながら気持ちよくヨガしましょうあと2名空きがあります!予定空いてる方はぜひ一度参加してみてください平成29年4月22日(土)10:00〜11:00くらいまで予定1回¥1,200円 汗拭きタオル・飲み物・動きやすい服装・ヨガマットもしくは大きめのバスタオル (簡易的に着替えられる所をご用意します)本堂の広さの...

  • 手当て

    2017年03月09日 05:53   ブログタイトル:miho

    伊豆稲取にあるアニマルキングダムには可愛いお雛様が飾ってありました動物にも触れ合えます触れあうって結構大切だったりしますよね。あと1ヶ月位で私のお腹からは赤ちゃんが生まれてくるのですが助産婦さんのお話で…赤ちゃんをただただ抱っこしてしてあげるだけでとっても安心するんですよ手当てをする事になるんですよと教えて下さいました。ヨガでも生徒さんの身体に触れアジャストをしたりします。それが手当てだとかなり癒...

  • 今の自分はこれです

    2017年03月07日 01:59   ブログタイトル:smjuk yogaブログ

    今日は代行レッスンしてきました初めての場所で初めての方々と、、、緊張しぃな私は心臓が飛び出るのではないかと思うほどドキドキ(笑)初めてのことは苦手なのですでも、挑戦してみないと何も分からないし何も始まらない。緊張して早口になったところ、上手くいかなかったところ、上手くいったところ、全てが今の自分なんですそんな自分を受け止めることが出来るようになった自分がいて、成長できてること、それだけで今日の収穫...

  • 戦士のポーズ

    2017年03月05日 01:39   ブログタイトル:☆☆Samsara yoga studio☆☆ (サンサーラ ヨガスタジオ)

    こんにちは3月に入り、一気に春めいてきましたね先週のヨガクラスは2月の最終週ということで、自主的にヨガに取り組まれる姿勢もみられました〜こちらは戦士のポーズです戦士のポーズI、II、IIIとそれぞれされています。最近ヨガを始められた方も自分でできるように、お家などでできるように、と指導させていただいております。スタジオに来れない時もあるかと思いますが、継続することで効果もでてきますので楽しくマイペ...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.