ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 季節イベント > クリスマス

記事更新順 ブログ更新順

  • ぃっ……

    2017年01月23日 03:27   ブログタイトル:ドサ日記

    ぃっものぢヵんぃっものぉ店ぃっものょぉに ぃっもぉなぢ物ぉ ヵってぃっもの人と ぃっもの ヵぃゎぃっも ぃっも ぃっもそんな ぃっもぉ 繰りヵぇしてぇぃっのまにヵ しんでぃくのヵなぁ

  • *クリスマスは高山で...*

    2017年01月06日 12:51   ブログタイトル:**すとろべりーかふぇ**

    昨年の12月25・26日は、岐阜県の高山市へクリスマス旅行に行ってきました二日間共に、地元ではなかなか口にすることがない飛騨牛のいろんな食べ物をひたすらモグモグしていました(*´∀`*)笑。マグロ!...ではなく、飛騨牛のにぎりなのです(ノ´∀`*)おいひぃえびせんがお皿です 古い町並みと言う通り沿いにお店があるのですが、同じ飛騨牛の握りでも甘い感じのタレと塩ダレがあり、以前にも高山に来た時には両...

  • D*log:間食*2017.01.03

    2017年01月03日 06:00   ブログタイトル:☆ てんしたちのおうち ☆

    そして間食第2弾甘→辛ときたら→甘っていう永遠のループで、今度はちょこっと甘いものが欲しくなったので、チョコっと弟たん夫妻からクリスマスに貰ったチョコを1つだけいただきました今日いただいたのはこちらYULE TIDEクリスピーなダークチョコの中に塩キャラメル&マダガスカル産バニラがアクセントの豊かなミルクチョコレートトリュフが5時もとい6時のおやつですごちそうさまでした

  • D*log:間食*2017.01.02

    2017年01月02日 03:00   ブログタイトル:☆ てんしたちのおうち ☆

    3時のおやつですお茶と一緒に、クリスマスプレゼントとして弟たん夫妻からもらったチョコをいただきましたこちらは大晦日の日のお写真実はパリに戻ってソッコーで開封済みM&Sのツリー型チョコFortnum&Masonのエルダーフラワーグリーンティーツリーのグラデーションが綺麗箱を開けるとこんな感じ…なんですが…なぜかアップロード時に写真の向きが変わっちゃって、見にくくってごめんなさいそして、今日いただいた...

  • D*log:間食*2017.01.06

    2017年01月06日 01:30   ブログタイトル:☆ てんしたちのおうち ☆

    体調不良でお昼の会食をキャンセルし、お昼も食欲がなくてなかなか食べられないので、ここでちょこっと間食ですクリスマスに弟たん夫妻から頂いたチョコを、お茶と一緒に1個の半分だけいただきましたPOPPING CANDY STARポッピングキャンディーの入ったクリーミーなミルクチョコごちそうさまでした

  • 年の瀬に

    2016年12月30日 05:44   ブログタイトル:/choilog

    こんばんは。最近、闘球にオフシーズンはないと気付いた山田です。いかがお過ごしでしょうか?では、師走のチョイ島を駆け抜けるよ!出番を待つトナカイ的な。

  • そう言えば昨日、ベランダに出たら外にアセロラキャンディーの匂いが充満してて驚いた。

    2016年12月29日 02:05   ブログタイトル:POP!POP!POP!

    あーちゃんさん ゲット&リターンは置いておいて……の一言が面白くて、また吹き出しちゃいました 中々良い飾りですよね!なぜ思いついたのかは、謎です……麻衣子さん パンプルピンプル……パムポップン!です←魔法の呪文笑 やぷみさんの中でも知ってる方いるかなぁ!確か80年代らへんの、だった……気が……(定かでない) 魔法の天使クリィミーマミっていう ちょっと昔のやつで、 小学生くらいの時に、母がレンタルビ...

  • 周りの子と話が合わなかった幼少期あるある。

    2016年12月28日 12:24   ブログタイトル:POP!POP!POP!

    こんにちは、昨日は寒かったですねェ。今日も寒いけど、昨日よりはマシかな。雨上がりの数時間が冷え込んで凍えるかと思った……(遠い目)遅くなりましたが、頂いたプレゼント紹介をちょこちょこと。第一弾。問題の妹から↓画用紙とマスキングテープで作ったお星さまを、瓶に詰め込んだ飾り物。何が面白すぎるって、これ原材料私のマスキングテープなんですよwwwゲット&リターンかよぃ!!もう面白すぎて母と一緒に大爆笑しま...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.