ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 季節イベント > 卒業式

記事更新順 ブログ更新順

  • 娘、中学卒業式!

    2017年03月20日 09:08   ブログタイトル:UMEKOの日記

    3月14日日は娘の卒業式でした1組なので入場してくるの早い授与も早い緊張してるそして合唱毎回歌でウルッとくる式後に体育館の外で保護者、下級生で花道作ります卒業おめでとう〜でもこの時まだ公立発表前だったので、頭の中は半分そっちにもっていかれてる感じ私もやけど、卒業式での娘は相変わらずケロッとしてるじーんときても、泣けない人。周りの女子は泣いてるこは号泣してたみたいやけど。でも、答辞読む子が男子も女子...

  • 3月のお休み。

    2017年03月01日 07:02   ブログタイトル:おひとりさまヘアサロンVARIETE

    3月です。卒業式シーズンですね〜。この場を借りて御卒業おめでとうございまーす。さて新メニューですが近々発表したいと思っております。がんばるぞ〜今月お休みです。3月のお休み6日(月)13日(月)20日(月祝)〜21日(火)27日(月)よろしくお願いします。皆様の御来店、心よりお待ちしています。

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.