ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 季節イベント > 節分

記事更新順 ブログ更新順

  • 緊急「守り神ワーク募集」2月初旬には結果お知らせします

    2017年01月27日 03:53   ブログタイトル:アリアーンタの異次元交信タイム

    緊急お知らせ守り神ワーク、今度の日曜日に一気に取り掛かります。結果は節分過ぎにはお渡しできます。という、びっくりのお知らせです。無形が皆様への恩返しをせよ、ということで。。。頑張らねば。よろしければ、お名前、生年月日、お住まいの町名  をメールでお送りください。費用(10,000円)は後でお振込みでいいので。ご家族、ご友人、ご親戚の分も複数可能です。ご本人の意志確認なしで、代理で申し込めます。ワー...

  • 築地本願寺とGINZAサロン

    2017年02月04日 02:05   ブログタイトル:Miriam Foundation : HOW CAN WE HELP YOU?

    ☆築地本願寺へお参りしてきました。旧正月ということで新年の参拝を兼ねて、かな。そういやこれが初詣かも。逆光になってますがまたそれも素敵な本堂。いつ見ても妖しげで厳かでインド〜中国〜日本が混ざってる格好良さ。偶然に法要も行われていて、お坊さんの声が響く本堂は初めてだったのでそれもまたよし。見学後は混雑する築地場外市場を人混みをかき分けながら見物。旧正月だからか、それもこれ...

  • 北北西

    2017年02月04日 09:53   ブログタイトル:TERAの気・我・日

    昨日は節分 今年の恵方は北北西ですね〜節分の日に恵方を向いて願い事をしながら巻き寿司を食べると幸せが訪れると言われています。今年も福を呼び込む為に夫婦で北北西に向って丸かぶりしました。。。。アハ!福は内  鬼は外去年までは孫達と豆まきを。。。。。だんだん大きくなると。。ねぇ〜〜今年はスル〜〜でした。。。。。

  • 光ちゃんのシブ5時!

    2017年02月03日 06:58   ブログタイトル:見つめ愛のかたまり

    今日は節分ですね家に帰って来たらポケットから豆が出て来て、そりゃあれだけ豆まけばポケットにも入るよな〜っと(笑)←職場でガチ豆まきをする人シブ5時見ましたシブ5時のシブは渋谷の5時で、今夜渋谷で5時〜♪を思い出すな〜と思ったのですが(年がバレル/笑)やっぱりあの曲に掛けているのかしらSHOCKの密着なのに、KinKiの名前もちゃんと出してくれるNHKさん素敵光ちゃんのインタビューがスッピンで良かっ...

  • 恵方巻き

    2017年02月03日 02:46   ブログタイトル:pezuna de cerdo

    今年も恵方巻き作りました今年はもち麦100%ご飯に大葉、白ごま、葉ネギ、大根、きゅうり、卵焼きほうれん草と人参ナムル、豚肉のコチュジャン炒めお野菜タップリでヘルシーだけど美味しく出来ました

  • 吉田神社 節分祭で買い食い〜♪

    2017年02月02日 08:34   ブログタイトル:Keikoのつれづれ

    ファンの皆さま、お待たせ吉田さんの節分祭だよ〜〜ん 楽しい買い食いの日 ちゃうと思うけど・・・古いお札やお正月のお飾りをお納めして普段は閉まっている大元宮でお参りを済ませ松井酒造さんのにごり酒をひっかけて・・・河道屋のれん会のやわやわ年越しそばで腹ごしらえいくぜ〜〜メタボな横綱たいやきにかじりつきながら・・・もう・・・止まりません串焼きの焼き鳥、ホットワイン、中津の唐揚・・・でも・・・今年は、露店...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.