ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > 季節イベント > 七夕

記事更新順 ブログ更新順

  • 今宵は満月♪

    2017年07月09日 11:04   ブログタイトル:藤咲かおり携帯フォト:Only One Style!

    先日の七夕チャット時にご参加してくださった方から募りました【短冊】を七夕ボイスとして公開します遅くなりすみません>。<本日より7日間upしておきますので、お好きにDLください公開終了♪短冊1短冊2短冊3 ※3ボイス【スマホ録音/mp3】

  • 5歳の人たちと7月の星空観察

    2017年07月08日 07:45   ブログタイトル:U-runner's View

     七夕の日、うちの5歳の人の通う保育所での給食は「七夕チャーハン」だったようでした。感想を聞いたところ、「美味しかったけど、縦長四角(短冊形)でなく、なんでか星形だったんだよね…」とのこと。彦星だったんじゃないの? と言ったら納得していたけど、ねぇ、星形では不満だったのかい・・・。 その夕方帰宅すると、近所の友達が星空観察に誘ってくれた。5歳の人もそれを聞くと楽しみにして、いつも以上に張り切って夜...

  • 七夕

    2017年07月07日 07:43   ブログタイトル:pezuna de cerdo

    今日は七夕先日行ったホームセンターに笹飾りが飾ってあったので短冊を書いてきました〜主人に高いところにつけて〜と頼む

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.