ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > 球技

記事更新順 ブログ更新順

  • サマージャンボ×丁山

    2017年07月25日 04:59   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    またまたジャンボ宝くじを購入いつもの平山商店さん。はるちゃん!早く風邪直してね〜お向かえのファミリーマートさんでウナギ弁当購入駐車場には丁山私自身あまりよくわからないのですが日吉神社のお祭り・・・・夜には提灯に灯りがともり。5台あるそうでどこかの夜にドライブがてら制覇しようかな〜。

  • センターマスキング 祭りモード突入!

    2017年07月24日 06:10   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    能代の街は一昨日の花火から夏祭りモードに入ってゆきます。今年はボウリング場も夏祭りモードを演出役七夕と天空の不夜城の画像を並べました。9月10日のおなごりフェスティバルのころまで引っ張ります。能代の祭りを嫁見まつりからおなごりフェスティバルまで6枚の画像で流したかったのですがなかなかいい画像がストックされておらず七夕に絞って切り取りました。この細長い壁面にフィットする画像を意識した撮影が必要と痛感...

  • うめぼし

    2017年07月24日 02:17   ブログタイトル:関西大学女子ホッケー部

    こんにちわ!みんなはテスト期間真っ只中、テストは先週で終わりました、文学部3回生の益崎です😂✨いよいよ夏本番、みなさん夏バテには十分気をつけてください⚠さて、みたぱんからの紹介にもあったようにわたしはそんな夏バテ予防にも繋がるべく、日々うめぼしを食べています!それでも暑さに負ける日はありますが、日々のうめぼしが私の原動力といっても過言ではありませんa...

  • 夏休み最初のイベント

    2017年07月23日 11:38   ブログタイトル:NEWさあちゃん日記

    お得意様ご招待のイベントがあると、旦那さんが舞洲スポーツ公園で行われたコマツ展示会に連れて行ってくれましたコマツ展示会?こんな重機が所狭しと展示されまくってた大きすぎて近すぎて写真は撮れませんでしたけどね暑かったけど、風があるだけ今日は過ごしやすかった簡易テーブルに落ち着いた直後ライブがスタート!タレントさんは〜モノマネのみかんさん子供連れの御家族が多かったので、子供向けショーみたいになってたけど...

  • 勝負は下駄をはくまでわからない…。

    2017年07月23日 10:44   ブログタイトル:ほらっ、あれ!あれ!・・・何だっけ?

    アレだけのリードがあっという間に消えるのが野球。『もう大丈夫でしょ!』と帰っていったおじさん達、良いもの見逃したぜ!しかし、ベイスターズvsジャイアンツには、不思議なゲームが続きますねぇ。

  • 8月の行事予定完成

    2017年07月23日 07:05   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    8月の行事予定表が完成しましたのでアップします。8月10日から18日までは夜の大会をすべて中止させていただきます。8月16日は水曜日ですが営業いたします。8月11日から16日までは無料ゲーム券・ボウリング2ゲーム目無料券のご利用はできません。皆様のお越しをお待ちしております。

  • 祇園精舎の鐘の声

    2017年07月22日 06:24   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらわす。おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし。たけき者も遂には滅びぬ、偏(ひとえ)に風の前の塵に同じ。』平家物語の冒頭有名な文章です。生きていること仕事があること日が落ち、夜眠れば、翌朝には目が覚め、日が昇っていることあなた一人で成し遂げられることなど何一つありません。好況にもおごり高ぶることなく逆境には耐え...

  • 母校

    2017年07月22日 12:41   ブログタイトル:ほらっ、あれ!あれ!・・・何だっけ?

    幼稚園:健在小学校:廃校 → 地域の施設として活用中学校:廃校 → 解体中 → 私立の学校に成る模様高校:健在 夏の予選1回戦敗退専門:健在 移転し所在不明と言うことで、森の母校の現場でございました。私は何処の過疎地域に住んでいるんでしょうかね?画像は解体中の中学校。

  • 明日はボウリングファン感謝デー

    2017年07月21日 08:25   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    月に一度のボウリングファン感謝デー7月22日(土)はボウリング!夜は花火!みんなで盛り上がりましょう。

  • 実るほど首を垂れる稲穂かな

    2017年07月20日 06:09   ブログタイトル:能代のボウリング場から発信

    知識、技能だけでは食べていけません。基礎的スキル(読む、書く、話す、時間管理、伝える、思考する、、、)が十分に磨かれていないと、なかなか生かす場が現れません。作業にしても、仕事にしても求められるのは、まずは正確性です。当然、企業活動ですから、効率性、スピードも求められます。効率、スピードが身についた人というのは基礎的スキルがしっかりと身についた人です。弊社にも作業Aは完璧だが作業Bがおぼつかない人...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.