ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > 野球

記事更新順 ブログ更新順

  • 明日読売戦登板予定岡田投手

    2017年05月25日 02:11   ブログタイトル:広島Doyoカープ2

      コメント 広島岡田明丈投手(23)が25日、明日26日巨人戦先発に向けてマツダスタジアムで調整した。  キャッチボールやショートダッシュなどで汗を流した岡田は「できるだけ完投というのは意識して今までやってきた。それくらい長いイニングを投げられるように最低限のことをしたい」と話した。前回19日中日戦ではフォームのバランスを崩し、5回2失点で降板。フォーム修正に多くの時間を費や...

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • 陣内智則遂に再婚決定

    2017年05月25日 02:01   ブログタイトル:広島Doyoカープ2

      タレントの陣内智則(43)とフジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナウンサー(30)が、6月30日に入籍することが24日、関係者への取材で分かった。松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、大安である翌日の入籍を決めた。2013年春からの交際を続けてきたふたりは、14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚。昨年、松村アナが30歳を迎えたこともあり、31歳の誕生日である今年の6月2...

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • 隙を突かれた京田の足

    2017年05月25日 01:16   ブログタイトル:遅れて来たベイ党の戯言

    にほんブログ村5/24(水)横浜スタジアム横浜DeNA●2-4○中日19勝23敗2分首位とのゲーム差6最終的にリードされた2点は計算上京田の足によって取られたものであり実際印象としても京田の足にやられた感が強かった。3回表2死2塁、京田の打球は右中間へ。ランナーは生還し打った京田も3塁へ到達。ここで中継プレーが中途半端になった。カットに入った石川がセカンド定位置よりかなり深めのところで孤立するよう...

  • も…2017.5.25(Thu)??? 広島の野村祐輔投手(27)が24日、出場選手登録を抹消された。23日のヤクルト戦(マツダ)に先発し、腰に違和感を

    2017年05月25日 12:28   ブログタイトル:広島Doyoカープ2

     も…2017.5.25(Thu)zoom 23日のヤクルト戦を3回で降板した広島・野村祐輔(右)=マツダスタジアム画像読み込み中 広島の野村祐輔投手(27)が24日、出場選手登録を抹消された。23日のヤクルト戦(マツダ)に先発し、腰に違和感を訴えて3回で降板。試合中に球場内でチームドクターの診察を受けていた。 この日はマツダスタジアムを訪れ、治療に専念。畝投手コーチは「状態は軽いと思うが、分から...

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • 10点差くらいで負けた様な感覚

    2017年05月25日 08:34   ブログタイトル:酩酊すめしさん。

    すめしです。昨日の巨人戦は1-3で敗れ連敗となりました。福留の3ベースで無死三塁の絶好の先制のチャンスを中谷と伊藤隼が凡打で潰しその間の鳥谷が危険球を食らって流血退場。糸井の連続ノーヒットは28打席に伸びて逆に桑原の連続無失点記録が17試合でストップし敗戦投手…という点差以上に散々たる内容でした(涙)。こうなるのであったら、オリみたく雨天中止にしておけば良かったのですがあの時点の雨の降りとその後の...

  • 2017年05月24日のつぶやき

    2017年05月25日 12:00   ブログタイトル:今日も元気に出発進行

  • 2017年05月24日のつぶやき

    2017年05月25日 12:00   ブログタイトル:今日のツイート

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • 「広島−ヤクルト」(24日、マツダスタジアム) 広島・鈴木が貴重な追加点となる本塁打を放った。 2点リードの六回、ヤクルト先発の石川

    2017年05月24日 08:42   ブログタイトル:広島Doyoカープ2

       「広島−ヤクルト」(24日、マツダスタジアム)広島・鈴木が貴重な追加点となる本塁打を放った。 2点リードの六回、ヤクルト先発の石川から今季9号ソロを左翼席へ運んだ。4ー0広島カープのリードは4点となった。

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • 「広島−ヤクルト」(24日、マツダスタジアム) 広島が三回、丸佳浩外野手の2打席連続打点となる中犠飛で追加点を奪った。 1点リードの

    2017年05月24日 07:33   ブログタイトル:広島Doyoカープ2

     「広島−ヤクルト」(24日、マツダスタジアム) 広島が三回、丸佳浩外野手の2打席連続打点となる中犠飛で追加点を奪った。 1点リードの三回。先頭の田中が左翼線への二塁打で出塁し、菊池が犠打でつないだ。1死三塁で打席を迎えた丸。内角寄りのシュートをはじき返した。中堅・坂口の捕球を確認すると、田中がタッチアップ。「何とか還せてよかったです」と不動の3番打者がきっちり仕事をこなした。

    • 記事ジャンル:
    • 野球
  • いろいろありまして(^_^;)

    2017年05月24日 05:14   ブログタイトル:蒼空の彼方

     いろいろあって一月近くブログをお休みしてたもんちゃんです というか実はいろいろあって人付き合いに疲れて五年間勤めてきた会社を辞めたんだよね 今思うと焦る必要もなかったし文句を言う必要もなかったしとかいろいろ思ったりもするんだけど、まあとにかく嫌な思いをしながらする必要はないな〜って思って決意したのが一月前 しかも有給がこれまたかなり残っていたので、それを消...

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.