ブログジャンル

ブログジャンルの一覧 > スポーツ > サッカー

記事更新順 ブログ更新順

  • 蝗活!

    2017年11月21日 12:32   ブログタイトル:はちとロボット2

    蝗活まとめ見てたら食べたくなった。鳥栖サポが、マヨ唐辛子付けると最強って書いてたんでやってみたけど....普通が一番うまく、トースターが最強!

  • 岡山戦

    2017年11月20日 10:55   ブログタイトル:はちとロボット2

    引分多いアビスパにとって勝たなきゃいけない試合!1−1裏切らんね。。。冨安君はどこまでも成長するね。動向が気になってしょうがないっちゃけど。最近のカメっちが好きだ!幸か不幸か4位に後退し、プレーオフ相手が東京Vで、大穴のイケイケジェフがグランパと対戦。これラッキーやろ!!そして、今季観戦した試合全て引分けの甥っ子が、プレーオフ準決勝参戦!これって・・・やっぱり勝たないのか?? 勝たなくてもよいが、...

  • ハトムギ茶

    2017年11月20日 09:32   ブログタイトル:mémére のひとりごと

    数年前から左手甲に大きなコブが出来て多分、ガングリオンと言うものだと思います。今年 帯状疱疹が出来た時に皮膚科の先生に診て貰ったら『それは、整形外科で見て貰ってください』と言われ、そのままに(;^_^Aハトムギ茶が、むくみ解消や抗腫瘍効果があると知り今、無印良品週間やっているので(^_-)-☆ハトムギ茶を購入う…ん あまり美味しいとは言えないけど(^^;身体に良さそう。暫く試してみます。

  • エントリーのお知らせ

    2017年11月20日 04:00   ブログタイトル:FCケーツーなでしこ U-18 活動日記

    エントリーページに新しく12/10を掲載しました。返答の関係で締切が本日となってます。見落としのないように。

  • W10アップデートしてから調子悪い

    2017年11月20日 01:07   ブログタイトル:ビンボーうさぎ空を飛ぶ

    地デジが動きにくくなった。今日なんかPCまで停止して画面真っ黒。みなさま〜、アップは少し待ったほうがいいよ。

  • 明日はマイナス6度かい

    2017年11月20日 01:02   ブログタイトル:ビンボーうさぎ空を飛ぶ

    最低気温マイナス6度予想。今日は既にマイナス5度到達済み。しかもその後も似たり寄ったり。今週だけで終わればいいけど、もう完全に12月下旬だわ。現在もマイナス2度よ。雪降ってるし、水曜日以外雪予想続くし。根雪になるのは12月下旬だったのによ。もう根雪になっちまいそう。冬が増えたわ。それも一番寒い時期がほぼ2か月増えた。今後の暖房費やばい。計算変わってまう。

  • 土曜日の報告

    2017年11月20日 12:00   ブログタイトル:FCケーツーなでしこ U-18 活動日記

    土曜日は、県立おのだにて長門FCと練習試合をさせていただきました。夜間に遠方よりお越しいただきありがとうございました。次回は11/26 県リーグ最終節です。この試合で2017年度 県リーグの順位が決定します。その順位により2018年度の大会シードが決まる事もあります。今年度の優勝は掴むことができませんでしたがこの試合も大切な試合です!最終戦は徳山大学です。この試合で今シーズンの順位が決定します。勝...

  • 11月20日 朝のニュース

    2017年11月20日 10:21   ブログタイトル:イレブン丼〜仮店舗

    セリエA結果 ベネヴェント1-2サッスオーロ(得点者)ベネヴェント アルメンテロス65 サッスオーロ マトリ57、ペルーゾ90+4 サンプドリア3-2ユベントス(得点者)サンプドリア ゼパタ52、トレイラ71、フェラーリ79 ユベントス イグアイン90+1、ディバラ90+4 フェッラーラ1-1フィオレンティーナ(得点者)フィオレンティーナ パ...

  • 2017年11月19日のつぶやき

    2017年11月20日 12:00   ブログタイトル:GOOD ON THE REEL ( ё )

  • 2017年11月19日のtwitter発言

    2017年11月20日 12:00   ブログタイトル:コンサドーレ札幌万歳 Side-Y

前へ1 2 3 4 5 次へ

Copyright © 2017 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.